mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【決定版】☆26回目の誕生日を祝う会☆

詳細

2007年06月02日 00:36 更新

20代後半突入へ、景気付け(*´д`)=3

みんなでバースデイパーリーをしましょう。

【日程】平成19年6月2日(土)


【集合場所】歌舞伎町入り口のドンキホーテ
      18:30

【場所】新宿

【店】【amusette】
   【お店の特徴】
    選べるホールケーキコースがなんと3時間飲み放題付8品4000円!さらに+300円〜でケーキを豪華に!お誕生日会は是非
    【URL】
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000055636.html


【時間】19:00〜21:30
    その後は2次会等ノリで。
    途中参加も歓迎です。


いままであまりこのコミュに参加されてないかたもドシドシ来てください。
むしろ大歓迎なのです(*´ェ`*)


その他、質問等ありましたらお気軽にメッセージください。

コメント(26)

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月02日 12:02

    参加します。

    5月にまたみんなで作戦会議しましょ?
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月06日 12:48

    1次会:ケーキが出る店で飲む。
         ↓
    2次会:http://www.l-party.com/service.html

    とかね。
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月07日 12:04

    ポチっとな参加よ。
    今のとこその日は休みの予定。
    マァタンこれないのね(*´Д`)=з ショック!!
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月11日 23:11

    誕生日の企画探しているけれど、なかなか良いの見つからないね。

    こんなの↓↓↓探してみたんだけど、人数がそろわないと難しいね。

    http://www.t-yakata.com/
    http://www.amisadamaru.jp/fee.htm
    http://www.zeal.ne.jp/


    あと、無難な感じだとこんな感じかな?
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0006716850/U0002134581/


    もう6月2日まで1ヶ月切っちゃったから、そろそろお店決めましょ?
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月16日 00:32

    場所は新宿近辺にします。

    店はまだ未定なので、「ケーキが出る」などのオプションがあるような店を知ってる方の情報をお待ちしております。
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月20日 13:08

    来週土、日曜日は関東にいないため打ち合わせに参加できないので、新宿近辺で調べたお店を記載するね。

    ?新宿 Dining Bar mandarino
    【お店の特徴】
    お誕生日パーティに、ホールケーキ・お祝いの音楽・インスタントカメラでの記念撮影をプレゼント!
    【URL】
    http://rakuraku.gnavi.co.jp/restaurant/a326100/

    ?amusette
    【お店の特徴】
    選べるホールケーキコースがなんと3時間飲み放題付8品4000円!さらに+300円〜でケーキを豪華に!お誕生日会は是非
    【URL】
    http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000055636.html

    ?Giorno
    【お店の特徴】
    希望の方のみ、誕生日・記念日にグラスシャンパン、バースデイソング、ポロライド、キャンドルサービスあり。
    【URL】
    http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000002856.html

    ?FUNGO DINING
    【お店の特徴】
    すべてのパーティーコースに+500円(お1人様)で、本日のデザート3種盛り合わせをホールケーキに変更いたします。
    【URL】
    http://www.fungo.com/s_party2.html
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月28日 23:47

    はじめまして、OKADASTERです。楽しそうなので参加したいと思います!同じ誕生日の人に出会った事がないので、ドキドキです。よろしくお願いします。千葉から行きまっす!!
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月31日 00:23

    >OKADASTER さん

    はじめましてようこそ(´・ω・`)
    ぜひ参加してください。心よりお待ちしてます(*´д`)=3


    >皆々様

    お店はけーたが予約してくれました。
    明日にでもどこの店か載せます。もしくはけーたが載せてくれることでしょう。
    私はここへきて行けなくなりそうです...○| ̄|_...
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月31日 23:26

    参加したいと思いつついけない涙
    うわーん涙
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月31日 23:33

    結局お店どこなんだい?
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月01日 00:22

    携帯からも書き込めたので書き込みます。

    誕生日会の会場は『amusette』になりました。
    時間は19:00から21:30までの2時間30分でおさえてあります。


    ※『amusette』の詳細へのリンクは以前コミュに書き込んだので、コミュから確認してね。


    当日の待ち合わせ時間と場所は以下の内容でお願いします。

    【待ち合わせ時間】
    18:30

    【待ち合わせ場所】
    西部新宿駅近くを考えているのですが、ただ今ネットがないのでよい場所がわかりません。
    誰かわかりやすい場所を書き込んでください。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月01日 00:22

    >のぐみさん

    あーん。残念(´Д`;)  
    て、自分も参加できなそうなのでなんとも言えませんが。

    >ツバキ

    TOPの内容書き換えたから見ておいてね!
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月01日 07:27

    ニェッo(T□T)o
    リーダ来れない疑惑なの!?
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月01日 09:21

    お店情報みたーありがとハート達(複数ハート)
    なんて素敵なアクセスの良さ!w
    待ち合わせ、
    ドンキホーテ前がわかりやすいんじゃないかな??
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:04

    私もごめんよー><
    行きたかったあ。まだ飲んでるのかな?
    みんなおめでとう!!
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:24

    本日は参加した人もこれなかった人もお疲れ様でした!

    管理人and企画人のくせに2次会からでスマンです。

    短い時間でしたが楽しかったです。

    また近々行きましょう(*´ェ`*)
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月04日 09:43

    途中からでしたがありがとうございました。
    皆さん元気そうで何よりです。

    やっぱり最初から参加したいですね。

    平日休みの人とか結構いるんづなかろうか。

    今度企画するか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土) 土曜日 19:00〜
  • 東京都 新宿コマ劇場近辺
  • 2007年06月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人