mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
こんにちは かきあげと申します。 いつもコミュニティを利用させて頂いています。 コミュニティに参加している人達で、 一度オフ会(交流会)を開催します。 (管理人Kayさんにも了承を頂きました) 【日時】2/23(金) 20時半〜23時半 【場所】Ratia 【会費】3000円(飲み放題) 南青山のRatiaというお店を3時間貸切りにしました。 http://www.ratia.jp/diningbar/ 南青山の小洒落たダイニングバーです。 平日という事で遅めの時間に設定しました。 飲み放題ですが、フードはありません。 平日なので参加できるかどうか読めな
マーケティング
第4回ヘルマンナイトから4ヶ月経とうとしています。 単純にヘルマンの楽曲が心から大好きなんだ! というのを、またまたかたちにしたく 勝手ながら第5回ヘルナイをやりたいと思います! 「第5回ヘルマンナイト!」 日時:2月23日(金) 場所:下北沢『DUKE ANNEX』 (http://r.gnavi.co.jp/a095601/) 時間:19時〜体力が続く限り! 料金:3000円(free drink) ※当日ぐるナビクーポンはご利用できません。 ●ヘルナイ限定カクテル● ・eboli ・PINKIE'S ROCK SHOW ・エアコン・キングダム ・Love F
Hermann H. & The Pacemakers
【※※人数変更の締め切りは、明日22日の夜22時とさせていただきます※※】 真夏生まれとしては、冬は苦手な方も多いと思いますが、 誕生日から半年たった2/23に、半分誕生日?のオフを開催します。 お店は下記。予算は飲み物込みで4500円です。 新宿御苑 みーるーむ 東京都新宿区新宿2-8-17 SYビル2F 丸の内線新宿御苑前駅新宿側出口=1番出口徒歩30秒 都営新宿線新宿三丁目駅徒歩5分・JR新宿駅徒歩12分 http://meroom.com/meroom/index.shtml 地図 http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=13
8月23日生まれ
アンケートの結果、23日が多かったので この日に決定しました! 仕事が毎日忙しい人も暇な人も 今月もがっつり飲みましょう〜♪ 遅くなりましたが、やっとお店決定しました! が、1番人気だったお店は取れず・・・ 2番人気のお店は、個室じゃないので うちの場合、うるさくて怒られるかと・・・ それにきっとみんな座敷のほうがいいんじゃないかと。 で、今回はちょっぴりリーズナブルに! チェーン店ではありますが、ここは駅ビル20Fにあって 景色もいいので、こちらに決定! 【日時】 2月23日(金) PM8:00〜
平日さくっと焼酎♪秋葉〜飯田橋
トピ立て遅くなってすいません、今週も渋谷定例やりますよん。 今週は池袋の方でもいつもとちょっと変わったスタイルでいってるみたいなので、 渋谷もオフ会らしく事前に20人程度で人数制限かけてみようかと。 前日まで参加出来るか分からない方には申し訳ないですが、 どうかご了承下さいませm(__)m ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ■参加にあたっての注意事項 ・お友達(mixiに参加されてないお友達も含め)を連れての参加もOKです。 その際は、事前にトピで宣言してくれると助かります。 ・遅れて来るの
定例!中途半端なオタクが集う会
そんな方飲みましょう♡ 【開催日】 2007年2月23日(金) 19時30分〜 【場所】 店名 和伊蔵 WAI−ZOU http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000033613.html 住所 〒171-0022 東京都豊島区西池袋1-16-1 3F TEL 03-5956-9791 予約名はヒガシオノ 【集合】19時30分にお店に直接来てください。 【予算】4000円前後 ※アラカルトでオーダーしょうと思ってますが、 参加者の人数によりコースにするかも・・・です。 ■□■□追記(2月22日)□■□■□■□■□■□■
池袋飲み友会
はじめましてこんにちは 今回の幹事を勤めさせていただきます ケミカルブラザーと申します。 池袋定例も36回目を迎えるわけですが 一度、初心に戻ろうと思いまして 今回は早めにトピックを立てさせていただきます。 はじめに戻るところ ☆集合場所を決めみんなで移動 ☆開始時間を決めて開催 ☆参加表明を必ずする 現在 池袋定例は常連の皆さんが増え サークル雰囲気で楽しんでおります。 その一方、新規の方が大変参加しづらい状況に陥っています。 例えば ■書き込みが少なくてやってるのかどうかわからない ■お店がわか
初の新宿開催です。 イタリアンの店ラ・パウザにしました。 <お店の紹介> "ラ・パウザ”とはイタリア語で休み時間のこと。ほっと一息つきたいときに気軽に入れるイタリアンレストランです。 本格石釜で焼くカリっとした生地が香ばしい薄焼きのピッツァに、茹で上げのパスタなどはリーズナブルなのに本格派! 上質なパスタ、厳選されたチーズにオリーブオイル、トマトなどの食材はイタリアから直輸入。本場の美味しさをそのままに使用しています。 ■日時 2月23日(金) 20:00〜23:00(電車の関係で早く帰られるのは問題ない
オフ会大好き♪R30
【日時】 2月23日 9時スタート 【場所】 ダイニングバー 囲 新宿東口店 http://r.gnavi.co.jp/g475706/ 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-5 ケースリービル7F 03-3355-3939 【予算】 4000円程度 昼間はデスクワークメインで脳みそをPCに向けてる皆さん 夜は知らない人や知らない世界の人と輪を広げましょう きっと何かの化学反応が起こります。 「偶然は必然偶然はチカラ」 当日は個々にトレーディングカードをご用意します。 参加される方はコミュに自己紹介をお書きください。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14877699
ÅPC-archive
残念ですが2/23でこのメンバーでやれる 最後のライブになります。 この機会に是非観に来て下さい。 ただSIPMOCは終わりではありません。。。 俺らにお似合いな夏頃には また皆に会えるように頑張ります。 幾つか是非やりたいお誘いも貰ってるんでね!! 2/23(金)all night 『☆Low-Cal-Ball☆Vol.26』@恵比寿MILK ■LOW CAL BALL-The Third Anniversary-■ ■Start■21:00〜 ■Ticket■ ¥2500(1drink) ※20歳以下入場不可、写真付きIDを持参してください ■Band■ SIPMOC TheCherryCoke$ SKINHEAD GIRL ALL O
SIPMOC
皆さんこんにちは。 第3回開催の発表です。 eZ、ジャストポップアップ等を、 DJ Time中心でお届けするパーティです。 “岡村靖幸ナイト”+αの雰囲気で、 せっかくの2007年ですが、 あまりにもな80sムード中心でスタートしたいと思っております。 お待ち致しておりますね! “Epic Night Vol.3” 〜バレンタイン・アフター・スクール〜 日時:2/23(金)23:00〜All Night! ※断ってもちっとも懲りないで誘ったりする二次会完備! 場所:池袋LIVE INN ROSA 03-5956-3463 住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2 http://www.live-inn
岡村靖幸
日時:2月23日(金) 午後7時 場所:東京都千代田区 ジョナサン須田町店 集合:JR秋葉原駅電気街口ダイビル方面 解散:自由。 募集人員:無制限 経費:各個人負担(食費・交通費)おやつは300円まで 主催:ファミレス原稿推進委員会 公式:http://www.famigen.com ゼロが命じる。 総員、全力で参加せよ!
ファミレス原稿推進委員会
6回目の定例会いきまーす!! 日時:2/23(金)19:00〜始発くらいまで 場所:高田馬場のお店のどこか 集合場所:JR高田馬場駅早稲田口改札前 集合時間:18:50 レート:点ピン1,2箱下計算あり ルール:アリアリ チップ:裏、赤、一発に1枚(500P) 役満賞:ツモ2,000P ALL 直撃5,000P 参加募集人数:4〜12人(人数多いときは12人で3卓にします。) ルールなどは追加変更の場合がございます!! よろしくお願いいたします。
東京麻雀激闘倶楽部
コミュが50人を突破しました!!感謝です☆ お祝いをかねましてスタンドで皆で飲みましょう! 前回は個室になってしまいましたが、今回はもちろん 立ち飲みで!! ■日時 2月23日(木曜日)19:30〜 ■場所 もちろん十番スタンド ■会費 お祝いスペシャル価格を企画中♪ 一人でもお友達連れでも大歓迎!! 気軽に参加してくださ〜い。
十番スタンドオフィシャルコミュ
急募ですが、ラビュットボワゼでランチのご案内です。 ちょうど梅見頃な季節なのでお天気がいいと、お庭の梅も見ることができます。 http://www.tokyo-oasis.com/gourmet/setagaya/setagayab/setagayab0.html 2月23日(金) 12時30分〜 現地集合 場所 世田谷区奥沢6−19−6 詳細は下のサイトに地図があります。 http://www.tokyo-oasis.com/gourmet/setagaya/setagayab.html 5900円コースをベースに、ワイン代は傾斜です。 平日の昼下がりですがランチご一緒しませんか? 今のところ、ななWさん、シーさん、私と3名は決ま
1人フレンチ出来なくて♪(爆)
2月25日は、BAROneの店長ハルカこと、 ぐりやんの誕生日なのだ〜+゜(・∀・)゜+. つきましては、22日(木)及び23日(金)は、 『誕生日イベント』を 開催致しますのでみんなでいっちゃぉ〜!!! みんなで飲ませて酔っ払わせてしまえ〜☆ いつも酔ってるけど。。。
BAR One 歌舞伎町
mixi発イベント DJから企画まで全てmixi コミュ参加型イベント 開催決定! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 4つ打ち魂 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 記念すべき一発目 ↓↓↓↓ ☆コミュIDでエントランスフリー☆ 【日時】 2月23
4つ打ち魂
いよいよ、ワンマンライブが近づいて来ました!! 19:30 START予定なので、お仕事帰りの方も学校帰りの方も 間に合うのではないかと思います。 この日はいつものライブの3倍くらいの曲数は期待できるのでは ないでしょうか!昨年末の自主企画よりも、さらにテイクフリーの 世界に浸っていただけること間違いなしです。 DESEOをパンパンにしてしまいましょう!! しかも ☆ライブ入場者先着プレゼント有り☆ とのこと。なんでしょうね? 皆さんのご参加、お待ちしております! 是非とも、参加ボタンをポチッとクリックしてくださいま
Take free Market
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ Hello! Project only clubstyle dance party 爆音娘。15th 〜祝・モーニング娘。10周年記念〜 ●日時 2月23日(金)23時〜MORNING COFFEE TIME ●会場 銀座パセラ 地下3階 ベノア http://www.pasela-ginza.com/access.html ●入場料 2,000円 ●内容 ハロー!プロジェクト(モーニング娘。メロン記念日、Berryz工房、美勇伝、℃-uteなど)の楽曲に身をゆだねながら、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。 ●sponsored by はたP&辻狂い
Labz Some Excessive Maniacs
皆さんおはようございます。 第3回開催の発表です。 eZ、ジャストポップアップ等を、 DJ Time中心でお届けするパーティです。 “t.k.night”+αの雰囲気で、 せっかくの2007年ですが、 あまりにもな80sムード中心でスタートしたいと思っております。 お待ち致しておりますね! “Epic Night Vol.3” 〜バレンタイン・アフター・スクール〜 日時:2/23(金)23:00〜All Night! ※断ってもちっとも懲りないで誘ったりする二次会完備! 場所:池袋LIVE INN ROSA 03-5956-3463 住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2 htt
TM NETWORK/TMN
心身ともに疲れ気味の週末の夜に、英国フォーク&トラッドに 浸って、癒されましょう!というイベントです。 勿論疲れていない、フォークが好き!!という方も フォークはあまり詳しくないけど、聴くのが好き。 という方も大歓迎です! イギリスの深い森へ潜った気分で、フォークを堪能しましょう! 日時:2007年2月23日(金) 21:00〜24:00(大体の目安です) 場所:「NIGHTINGALES」 新宿区歌舞伎町ゴールデン街メイン通りパーキング前 2F ナマステ隣 会費:ワンドリンク付き2000円 追加で飲ま
ロックの歴史的隠れた名曲、名盤
ガビガビHPのTOPページでもお伝えしましたが、 明日金曜の夜は「シスターリリーのゴールデン街歌謡Nite」のスペシャル!! リリーさん&カルロスさんの婚約おめでとうPARTYです。道玄坂のジョンとヨーコを皆で祝福しましょう!”
Rockin' Cafe 渋谷 GABIGABI
Hello! Project only clubstyle dance party 爆音娘。15th 〜祝・モーニング娘。10周年記念〜 ●日時 2月23日(金)23時〜MORNING COFFEE TIME ●会場 銀座パセラ 地下3階 ベノア 電話0120-759-418 http://www.pasela-ginza.com/access.html 東京都中央区銀座6丁目13-16 ●入場料 2,000円 ●内容 ハロー!プロジェクト(モーニング娘。メロン記念日、Berryz工房、美勇伝、℃-uteなど)の楽曲に身をゆだねながら、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。 ●DJ`s 辻狂い、くろテ
爆音娘。
坂井直樹氏とタナカカツキ氏のトークセッション『SAKAI PODCASTS』 2月23日(金)アップルストア銀座での公開録音が開催決定! コンセプター坂井直樹氏とトップクリエイターとの対談から、“発想”と“クリエイティビティー”の根源を知るコンテンツ『 SAKAI PODCASTS 』。高城剛氏、柴田文江氏、形見一郎氏、ミヤケマイ氏、八谷和彦氏といったトップクリエイターとの対談が毎回話題となっているが、第6回は漫画家のタナカカツキ氏を迎え、2月23日 (金)19:00〜 アップルストア銀座店での公開録音が決定! 著書『バカドリル』『オッス!トン子ちゃ
タナカカツキ
■2/23 (金)六本木 morph tokyo w/Rockamenco、伝座禄区 山田晃士+福島久雄+長山雄治+ロジャー高橋+渡辺隆雄 18:30/19:00 \2500/\3000(drink別) http://www.morph-tokyo.com/ Rockamencoコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=722140 Rockamenco公式hp http://www.rockamenco.com/ 伝座禄区公式hp http://www.den-the-rock.com/
山田晃士
ますます大盛況だった第二夜に引き続き、第3弾、告知です。 2007年2月23日(金) 19時〜23時 4時間限定 今のところの予定メニュー ◎ミートローフ ◎大葉巻・しそ餃子 ◎自家製煮込+うずらの卵入り ◎ぶち込み飯(汁たっぷりの煮込を丼飯にぶち込んで) ◎鴨チー寿司(鴨ローストとチーズの巻寿司) ◎限定デザート(開発中) ☆お値打ちワイン数種 ☆ビール(餃子にはこれでしょ) ☆ソフトドリンク(恐れ入りますがKISS Cafe前の自販機にてお願いします) *20名を超えると
肉流 やっぱり肉が好き♪
2/9(フクの日)は過ぎたけど。。。 管理人のマイミクさんでもあり、このコミュのメンバーでもあるお方から「フグを食べたいっ」という要望がっ。。。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ そこで、、、やりますよっ! 何をって? へたれには敷居の高い「とらふぐコース味わいツアー」でし。 ふぐの旬は「秋の彼岸から春の彼岸まで」と言われてますが、冬の今の時期が最も旬となります。 なんともいえない淡白な味と独特の歯ごたえを持つふぐをコース料理で味わい尽くそうではありませんか! もちろん比較的懐にも優しいお店で。 財務大
へたれ集合!初心者友の会
トピックでも色々ご意見のございました 焼肉の会ですが、2月23日の金曜日の夜でいかがでしょう? お店は、東新宿の「幸永」を予定したいと思っております。 水曜までに締め切った時点で、本店から3号店まで 予約の取れる範囲で電話をしてみます。 ですから、もしかしたらお店が変更になるかも知れませんが、 その辺りはご容赦くださいませ。 お肉もホルモンもとても美味しいお店なのです。 宜しくご検討くださいませ。 人数的に難しい場合は、別途日程変更して、 企画致しましょう。 それでは、皆様、宜しくお願い致します。 拝
だれやめの会
今月のテニスは、NRIの内定者 と一緒にします! テニスの後は、恒例のいせや〜、、、 飲み会からの参加ももちオッケー!! - - - - - - - - - - - - - - - - 日時:2月23日 1時〜4時 場所:井の頭公園のテニスコート http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/inokashira/annai.html 参加費:コート代の数百円程度(?) 持ち物:運動できる格好、靴 (ある人は、ラケット&ボール - - - - - - - - - - - - - - - - 人数を把握しておきたいので、 参加したい人は、、
NTTData'07 硬式庭球部
☆☆2月のスペシャル企画☆☆ 楽しくて美味しいお料理教室のご案内です 島根の新鮮な食材「魚・カニ・貝・野菜」と「日本酒・リキュール」を準備いたしております 作るものは『鍋』です、そして4種類の鍋とお酒を堪能していただく内容となっております ***小早川洋子が「魚をさばくデモンストレーション」をクッキングで行います**** ★しじみ鍋韓国風 豚肉・しじみベースで韓国味噌を使います 締めには、ラーメンで〜 ★えりやき鍋 お魚と玉葱と唐辛子で、甘くてピリ辛のあとを引くスープです
塩梅クッキング
トロンボーンとフルートの2トップで、 踊れるユニット目指して頑張っております。 是非、踊りに来て、酷評し、育ててください!! お待ちしてま〜す!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ♪23日(金)★CONJUNTO CHORINHO AMOROSO★ 表参道「プラッサ・オンゼ」 03-3405-8015 http://www.praca11.net/index.html 20:00、21:30〜の2ステージ チャージ・・2500円 堂阪知之(Trombone) / 石井幸枝(Flute)/オオタマル(Violao 7 cordas)/高田泰久(Cavaquinho) / 飯島ゆかり(Perc) ゲスト:池上
ガフィエラ友の会
フロミズとチューズデーのダブルライブ♪ お楽しみに〜 チャージ1,500円 9時くらいには行きましょうね〜
JJやってる?
どうでもいい小ネタと共に、半ば強引なストーリー展開。もざいく人間最新作! 「三つ葉商事」 http://www.mozaiku.com
もざいく人間
velvet final party します。 詳しくは管理人の日記まで。
銀座 8丁目 飲酒同好会
最後の砦。
東邦大学医学部2006年入学生
23日のHAVEN(GARY&NAT)のGIG終了後、アフターパーティーの開催が決定しました! キャパシティ60人程度の小規模な会場となりますので、ライヴ・チケットの半券持参の方を優先入場とさせて頂きます。ライヴに行かれる方は是非半券を持ってお越しくださいませ!! [KAFFGIG1:HAVEN(GARY&NAT) ACOUSTIC GIG AFTER PARTY IN MELODIC SUNSHINE] KAFFEINEE主催、HAVEN(GARY&NAT) ACOUSTIC GIGのアフター・パーティーをTINY RECORDS主催DJパーティー"MELODIC SUNSHINE"のSPECIAL企画として開催決定!! GIGを終えたばかりのGARYとNATもDJとして駆けつけ
haven
KAMENOKO pro.プロフィール FUNKにSOUL、JAZZからHIPHOP、キャンプにサッ カー、サメの話から大人の会話、アートに牛の生態と幅広いジャンルに精通するクリエイティブ楽団。200X年、東京の外れにて発生以降何かと話題の的となる。とにかく意味なくダッシュするその姿勢とフットワークの軽さから生み出される全てがカメノコを物語っている。 今回はそんなKAMENOKO pro.の童貞コンビ、KO-DA EASTと出牛がごユルリと参戦!!そして、Hachinos.でHOST MCを努めるBAQUERATTAHがDJとして登場です♪気違いましょう!! GUEST DJ:KO-DA EAST. 出牛
★Hachinos. @FAMILY★
血で血を洗い、その血をダサいTシャツで拭う戦いが繰り広げられるダサTウォーズ、第五戦!! 冬季でのTシャツの品不足により、引き続き、 スウェット、セーターなどでも公式にオーケーとなります。 ウォリアーだけでなくジャッジメントしてくれるギャラリーもどんどん参加歓迎です! ダサTフリーマーケットも行います!!! もし、着て行く服が無くても現地調達可能!! 今回は通常のバトルに加え、3on3エキシビジョンバトル勃発!! アシッドパンダスタッフ軍 vs ダサTクラン!! ギャラリーの拍手の多さで勝敗を決める即決
ダサTウォーズ
2月23日(金) 田辺博信(g)ライブ ゲスト CHIHIRO (Vo) 今週の金曜日は、弱冠21歳にしてフィンガーピッキング・コンテストにて三冠受賞!の注目アコースティックギタリストがpocotanに登場です。。。 19時〜OPEN 20時〜START 2ステージ制(入れ替えなし) ミュージックチャージ1000円+お通し500円+1drink 高校卒業と同時に上京。日本を代表するギタリスト・丸山ももたろう氏にアコースティックギターを師事する。音楽学校で飯塚昌明氏、法田勇虫氏、近藤尚如氏にエレキギターを師事。 2005年の1月26日に自己バンド「風
Guitar Music Bar "pocotan"
キューブといったらこれっしょ? フリーパーティ@キューブ326 07/02/23(金) 入場無料 24時オープン GUEST DJ Liquid DJems(Liquid records/UK) DJs 清野栄一 REE.K(Hypnodisk) UKiASHi(anoyo) Oni(a2precords) Chest(DORMITORY K) YASUNARI(ROTUNDA) Yukiho(STAR☆DANCER) Jun Funaki(Octago) SHO-HEY(Octagon) tao(Liquid note) えろみち(加納家) YOHEI(turbulence) and more... -映像- 光学姉妹 龍(STAR☆DANCER) MOA
Studio Cube 326
血で血を洗い、その血をダサいTシャツで拭う戦いが繰り広げられるダサTウォーズ、第五戦!! 冬季でのTシャツの品不足により、引き続き、 スウェット、セーターなどでも公式にオーケーとなります。 ウォリアーだけでなくジャッジメントしてくれるギャラリーもどんどん参加歓迎です! ダサTフリーマーケットも行います!!! もし、着て行く服が無くても現地調達可能!! ■@ACID PANDA CAFE http://www.acidpanda.com/cafe/ ■OPEN23:00 ■\1000/1DRINK LADIES FREE ■DJ : Ca2O (第一次ダサTウォーズ 逆に良い
ACID PANDA CAFE
このイベントは「JACK in the BOX」という学生企画の第二弾です。 2007年2月23日(金) 『雷舞【live】〜Open Park〜』 act:Parking Out 場所:日本工学院専門学校蒲田校 2号館6階デジタルオープンスタジオ 時間:OPEN 15:30 START 16:00 Ticket Free!!! 日本工学院専門学校コンサートイベント科13期生が運営する無料イベントです! Parking Outのファンはもちろん、ライブが好きな方も楽しめるライブにするので是非遊びに来て下さい! ↓イベントに関する質問はこちらまで↓ MAIL→jack_in_t
★Parking Out★
管理人様告知失礼致します。 「LATE NITE CREEP」@JZ Brat(東急セルリアンタワー2F) 2007.2.23.FRIDAY 24:00 OPEN 3000yen/1DRINK HIP HOP R&B DJ KOMORI TAMOTSU FUTERI 皿師和太鼓 HIRO SPECIAL DANCE SHOWCASE asami natsu(CRiB) tae(CRiB) MACHI TERUCO AYA−KO HOST MC Tygha Da Kid VJ SIB
[大我 DA KID]