mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/23の恵比寿MILKで最後です

詳細

2007年02月03日 21:18 更新

残念ですが2/23でこのメンバーでやれる
最後のライブになります。
この機会に是非観に来て下さい。

ただSIPMOCは終わりではありません。。。
俺らにお似合いな夏頃には
また皆に会えるように頑張ります。
幾つか是非やりたいお誘いも貰ってるんでね!!

2/23(金)all night
『☆Low-Cal-Ball☆Vol.26』@恵比寿MILK

■LOW CAL BALL-The Third Anniversary-■


■Start■21:00〜
■Ticket■ ¥2500(1drink)
※20歳以下入場不可、写真付きIDを持参してください

■Band■
SIPMOC
TheCherryCoke$
SKINHEAD GIRL
ALL OF ME

■Guest DJ■
OHNO(ex warp)
NYC's heidiminx(Franky&Minx)
IWATA(969SYSTEM)

■DJ■
Low-Cal-Ball crew
(MORICAWA/祭林竹彦/kenken/LittleEvil aka bite!/u-/uchy77/nori)

■MC■
nick

■VJ■
HAJIME-JUICY VISION-

■Tequila Girl■
ari,pink,acco,and more...

■Food■
BrixtonMarket
■Total info...■
www.lowcalball.com
info@lowcalball.com

★LowCalBall-SupportBrandOfficialWebSite-★
☆-BlackFlys- http://www.blackflys.jp/index.html
☆-DxAxM- http://www.drugandmusic.com/
☆-Franky&Minx- http://www.frankyandminx.com/
☆-Metal Mulisha- http://www.metalmulisha.com/
☆-seedleSs- http://www.seedless.co.jp/  
☆-SkullSkates- http://www.skullskates.com/
☆-SRH- http://www.srhjapan.co.jp/   
☆-Vestal- http://www.vestalwatch.com/

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月03日 21:59

    ぇーーーーーー
    残念ですね。
    早期復帰をお待ちしております
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月04日 02:54

    えー

    まじですかー

    あー俺が久しぶりにシップモック聞いたからだー

    NO〜

    絶対に行きてぇ〜
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月04日 10:10

    マジすか!?
    じゃあ、たくさん誘って見に行きまーす!
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月04日 15:11

    >SHIN-G君

    曲をバリバリ仕込んどきますんでお楽しみに…。

    >カゲロウ君、オッシー

    MILKでガッツリ飲みましょう!
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月05日 10:10

    HUH!!! 最後の?何で?
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月05日 14:58

    >アンドレア

    うまく簡単に言えないんだけど、色々と…

    日本来たときに説明するよ!
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月05日 17:19

    え”!!まぢで!?
    うおぉ〜。。。ガッツリよろしくお願いします!!
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月05日 23:47

    楽しみにしております。
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月06日 06:30

    ええええええ

    マジっすか?

    うわ〜

    残念です

    仕事終わったら行きま〜す
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月06日 10:02

    >u-★ちゃん

    毎度毎度の事ながらライブやれるのが何より楽しみダッ!

    >SiVAくん

    間違いなく真っ先にオレが楽しんじゃいます。

    >ベアーくん

    お、来てくれるの?
    そしたら柏以来だね。あの時はゆっくり出来なかったけど、ミルクでは一緒に飲もう!
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月07日 17:01

    shipmocかっけえッス!CD一枚しかもってないんですがききまくっちょります。たぶんだいぶ前のヤツ。もっと知りたいです!よろしくおねがいしま〜すm(_ _)m
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月07日 19:59

    >かんけりさん

    まぁ色々と…
    でもSIPMOC ROCKERSは足取り軽く続きますんで!

    >みちすけ君

    BAD BRAINSコミュからようこそ!
    と思ったらCD持ってくれてんだ。。。
    有難う!
    でもshipmocじゃなくてsipmocですよww
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月07日 21:39

    sipmocですよね(>_<)
    スマンセン。です!

    CD何枚でてるんですか?ここ最近こもってたもんで店にあまりいかなかったもんで、、、よかったら教えてください!
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月08日 02:10

    >みちすけ君

    2000年、2004年と2枚アルバム出してて
    1stがSAMURAI SURF ROCKERSで
    2ndがSIPMOC ROCKです!
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月08日 16:44

    ありがとございやす!セカンドもってないんでゲットしてききます!!!
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月11日 05:59

    えぇ〜(((゜д゜;)))
    ………………
    マジですか?
    本当に?

    ちょっとスケジュール見てmilk行けたら行きます!
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月11日 16:08

    >みちすけ君

    もう2年半位前のだから
    CD屋に無かったらnetで探してみて!

    >マイマイ

    そうなんだよね…
    是非お越しを!

    太一君(あ、ヨッスィーの義兄ね!)から聞いたんだけど、
    稲毛の楽市が閉店したとか…
    たまにしか行けなかったけど良い店だったよねぇ。
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月11日 18:42

    さがしてみマッスル!あっなにかみなさんおすすめなんあったらおすすめお願いしま!!
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月11日 20:43

    Hey, Akkun,
    I'm on a trip to Bombay right now, but I'll be back next week so I'll definately be there.
    I'll also bring back some pretty little souveneirs for the Sipmoc ladies.
    -N
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月12日 00:59

    >2個

    Hi Nico!

    How's India?

    Willn't you bring back for SIPMOC uncles?

    Have a nice trip!

    Seeya
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月12日 01:05

    >みちすけ君

    SUBLIMEのBOX SETでHRのソロ曲をカバーしてるライブバージョンがあるよ!
    しかもHR出てきて唄っちゃってるし…
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月12日 15:18

    SUBLIME探してみますねぇ!
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月14日 21:16

    アッ君、
    じゃ、SIPMOCのunclesにも何か持ってくる。

    会社の娘たちを23日に紹介したから、2・3人ぐらい連れてくるかも。不動産業界にSIPMOCの名前を広げよう!
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月14日 22:26

    >ニコ

    Thank you Nico!

    じゃあオミヤゲも会社の女の子に会えるのも楽しみにしてるよ!

    SIPMOCが不動産業界で広まっちゃうとオレあんまり仕事さぼれなくなっちゃうじゃん、オレも近い仕事柄なんだから…
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月21日 16:51

    直前にもう一度。
    今回で最後です。
    皆さん来てください。
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月22日 13:21

    本気で楽しむ!!ます!!!
    yaaah!!
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月23日 11:59

    みなさん、今夜でございますよ!
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月23日 12:29

    雨だけど、まだ寒いけど、みんな来てね〜!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月23日 (金)
  • 東京都 恵比寿
  • 2007年02月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人