mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月のテニス

詳細

2007年02月16日 23:38 更新

 
 今月のテニスは、NRIの内定者 と一緒にします!
 
 テニスの後は、恒例のいせや〜、、、
   飲み会からの参加ももちオッケー!!
 
 - - - - - - - - - - - - - - - -
 日時:2月23日 1時〜4時
 場所:井の頭公園のテニスコート
 http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/inokashira/annai.html
 参加費:コート代の数百円程度(?)
 持ち物:運動できる格好、靴
     (ある人は、ラケット&ボール
 - - - - - - - - - - - - - - - -
 
  人数を把握しておきたいので、
   参加したい人は、、
 
 参加をクリック か 直接メッセージ お願いします
 
 現在、データは6名参加。
 

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月01日 17:07

    テニスから参加しまぁす☆
    兄貴お手数おかけしまして・・・
    ごめんなさい(^-^)
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月06日 16:49

    ぬぁ!日にち間違えてますた〜(>ω<;)
    時間わかるまで保留でお願いします(>_<)
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月08日 09:54

    20日の方が、NRIの内定者の都合で中止になってしまいました
    23日で集まれる人は、お願いしますっ!!!!
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月12日 23:04

    ありゃぁ(;O;)
    アルバイトをいれてしまっただよぉ(*´_`*)
    行きたかったなぁ〜〜(・´з`・)
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月13日 16:40

    ん〜、、、みんな忙しいみたいですね↓↓
    卒業旅行とかかな??羨ましいっすw
     
    NRIの内定者はもう8人くらい集まってるみたいで、
    直前キャンセルだと向こうに迷惑掛けちゃうので、
    とりあえず、1週間前の16日まで待って、あと2名くらい(?)
    集まらないようだったら、先方にキャンセルしておきますね
    いまんとこ、4名??
     わかをやじ、たなか、みっひー、俺
     
    来れる人は、参加表明お願いしまーす
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月14日 22:45

    テニス初参加します☆
    今まで行きたくても研究が忙しくていけなかったからやっといけるので楽しみにしてるよ〜w
    テニス久しぶりでできるか不安だけどよろしくね〜(^o^)/
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月16日 23:19

    とりあえず、人数何とかなりそうなんで、
    テニスやる方向で!!!
    他にも来れるようになった人とか連絡ください(¢_・)
     
    現在6名
     わかをやじ、たなか、みっひー、俺、らら♪、KAZU
     
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月23日 (金) 13-16時
  • 東京都 井の頭公園テニスコート
  • 2007年02月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人