mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了六本木★山田晃士独り舞台

詳細

2007年01月28日 04:26 更新

■2/23 (金)六本木 morph tokyo
w/Rockamenco、伝座禄区
山田晃士+福島久雄+長山雄治+ロジャー高橋+渡辺隆雄 
18:30/19:00 \2500/\3000(drink別)

http://www.morph-tokyo.com/

Rockamencoコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=722140
Rockamenco公式hp
http://www.rockamenco.com/

伝座禄区公式hp
http://www.den-the-rock.com/

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2007年01月28日 03:42

    うわーっ!!
    結局5人なんですねーっ!!!

  • [2] mixiユーザー

    2007年01月28日 03:55

    五人です(≧▽≦)ノ”泥沼とは違う別働隊です、どうなるんだ?
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月28日 04:21

    対バンの「Rockamenco」凄いぞ!
    http://www.morph-tokyo.com/movie_index.html

    気合い抜けてると倒されそう…(#≧Å≦)ノ”
    だから、バンド音圧形式か?
  • [4] mixiユーザー

    2007年01月28日 09:32

    あっ!餌につられてやってきちゃった。。(笑)

    泥沼フルメンバーのガチンコが勝負が見たかったな!

    光の音 Rockamenco vs 闇の音 泥沼楽団(笑)
    エロさわやかさ vs エロでぃぃ〜ぷさ 
    男くささの勝負?

    や〜ん!Rockamenco食っちゃいそう。。。

    そんな踊り狂うライブが2500円だなんて!!!
  • [5] mixiユーザー

    2007年01月28日 11:39

    いらっしゃいませ〜しゃもじま2号 さん

    この5人でRockamencoに対抗か〜
    どうなるんだろ
    はち切れんばかりのギターなら福島さんだって負けないぞ〜!

    確かに
    泥沼とのガチンコ勝負見たいね〜
    今後の展開を期待しちゃう対バンだ!
  • [8] mixiユーザー

    2007年01月28日 13:36

    わっはっは〜(≧▽≦)ノ”引っ越せ〜
  • [10] mixiユーザー

    2007年01月29日 02:57

    ネット時代でなんでも手に入るとは言え
    ライブばかりは仕方なし、巡業をお待ち下さいな!
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月24日 11:51

    すっっっっっごい!!!
    かっちょよかったぁーーーーーーっっっ(T▽T)
    泥沼でもなく、晃士さま独り舞台とも違い・・・

    いや〜〜〜ん!一回きりなんてぜったいイヤ!!
    もっとみた〜〜〜い!!!
    みてもらいた〜〜〜い!!!
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月24日 20:51

    見に行けんかった…次回も是非!
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月24日 22:31

    いや〜、イカッタデス♪

    初めて福島さんのギター聴きましたが、素晴らしいですね!!
    先日の佐藤さんとのライブに行けたら良かったのに・・・とマジ思ったデス〜(><)

    対バンは本当に物足りなくて・・・「もっと聴きたいのに〜っ!!!!」と、欲求不満になるので独り舞台も泥沼も単独公演ばかり選んで行っていますが、今回も物足りず・・・(TT)


    あぁ!個人的には、潮ちゃんが観に来ていたので、ドキドキ嬉しかったです♪
    握手してもらいたかったけど、恥ずかしくて近づく事も出来ず・・・(;;)

    Rockamenkoは爽やかでしたわ♪
    久しぶりに健康的なライブを観たような(爆)
    泥沼とは実に真逆で、それはそれで楽しかったです^^
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月24日 23:37

    そうだネ〜対バンは持ち時間が限られているので
    ものたらんよね〜

    潮ちゃん気さくな方ですよ〜
    カッコ良いオーラを出してて近付きにくいですが
    チャンスがあれば是非、握手チャレンジして下さいませ
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月25日 09:53

    楽しかったです。
    泥沼とは一味ちがった大人な晃士さまがみれました!!!
    プリプリなお尻も。。。。。(笑)

    Rockamencoファンが、晃士さまにはまり、
    泥沼ファンがRockamencoに興味を持つ。

    そんな微笑ましい光景を目の当たりにしました。
    いろんな人と交流できるのも対バンの楽しみですね。
    もちろんワンマンじゃないと物足りないですが。。。
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月25日 15:26

    Rockamencoも見たかったな〜

    行って無いけど、追っかけ乙女の所でセットリスト発見
    コピペしておきま〜〜す

    『恋文』
    『売買ブルース』
    『花のかんばせ』
    『テアトル蟻地獄』
    『いざ進めいばらの道を』
    『愛欲と云う名のカルナバル』
    『水無月のマリオネット』
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月23日 (金) 18:30/19:00
  • 東京都 六本木
  • 2007年02月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人