mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了胡椒家・第三夜

詳細

2007年01月31日 19:25 更新

ますます大盛況だった第二夜に引き続き、第3弾、告知です。

2007年2月23日(金)
19時〜23時 4時間限定

今のところの予定メニュー

 ◎ミートローフ
 ◎大葉巻・しそ餃子
 ◎自家製煮込+うずらの卵入り
 ◎ぶち込み飯(汁たっぷりの煮込を丼飯にぶち込んで)
 ◎鴨チー寿司(鴨ローストとチーズの巻寿司)
 ◎限定デザート(開発中)

 ☆お値打ちワイン数種
 ☆ビール(餃子にはこれでしょ)
 ☆ソフトドリンク(恐れ入りますがKISS Cafe前の自販機にてお願いします)

*20名を超えると立ち飲みの方が増えるので、次回は立ち飲みスタイルも考えております。

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2007年01月31日 23:06

    もてぃろんいくでございます。
    w/下僕&よーこ
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月02日 18:16

    あたしも是非参加したいでし
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月03日 00:07

    うほっ♪地元ティ姫ゲットしましたっ!

    次回は「うまいもん借物競争」企画、やりますっ。

    現在の候補はVIRONのフランボワーズブレッドと、成城石井オリジナルのチーズケーキ、アテスウエイのクロワッサン&プリン、多奈加亭のロールケーキ。

    デザート系が多いですな。
    とりあえず焼き林檎が旬を越えるので。
    ママのストロベリータルトもヤバイ旨さなんですけどね。
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月11日 05:46

    メニュー更新のお知らせ

    名物ミートローフと焼リンゴなんですけどね。次回は新しい肉料理とドルチェにしようかって、ママンが、、、ガトーショコラ参戦決定。肉料理は「チキン香味野菜焼」を考えていまして。この連休中に開発しますっ。
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月22日 23:03

    よろしくっちゃや
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月22日 23:19

    よろしくっちゃやん♪

    とにかく明日はサプライズメニュー満載だっちゃ!
    男前豆腐にガトーショコラ&ガトーモカ、そして吉祥寺名物の鯛焼き「天音」。定番メニューもさらにオイシくなってるぉ。
    いっぱい食べるっちゃ。
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月23日 08:59

    残念ながら今回は一回休み(>_<)
    また次回楽しみにしてます。
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月23日 09:20

    ふみゅー、家の更新のためお金がありませぬ…
    できたら必ず!!
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月23日 13:30

    黒権さん > まいどです。次回は3月23〜25日、、、お花見プロジェクトと合同ですなっ♪よろしくですっ。

    ざるるん > え、酒の更新でお金がないっ?! ダーリンともども呑み過ぎでつからっ! 今日は恵比寿・羽前のサーロインですか(にやり
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月23日 23:55

    今頃は楽しき宴の終盤でしょうか…
    酒の更新は毎日ですからっ!いや〜、家の更新ってお金がかかりますね…
    今日は諸事情により、家ご飯です♪
    また、どんな様子だったか教えてください!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月23日 (金)
  • 東京都 吉祥寺KISS Cafe*内
  • 2007年02月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人