mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【確認事項追記】週末はやっぱり飲みたい(≧ω≦*)

詳細

2007年02月23日 00:25 更新

そんな方飲みましょう♡

【開催日】
2007年2月23日(金)
19時30分〜

【場所】
店名 和伊蔵 WAI−ZOU
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000033613.html

住所 〒171-0022 東京都豊島区西池袋1-16-1 3F

TEL 03-5956-9791

予約名はヒガシオノ


【集合】19時30分にお店に直接来てください。


【予算】4000円前後

※アラカルトでオーダーしょうと思ってますが、
参加者の人数によりコースにするかも・・・です。


■□■□追記(2月22日)□■□■□■□■□■□■

・少人数なのでコース予約にはせず、アラカルトでの注文にしました。予算がひとり4000円なので、35000円を超えたあたりでいったんオーダーストップとし、皆様にまだ飲むかどうかの確認をいたします。

・今回は着席の時点で会費を集めます。また、コースでもないので遅刻早退のディスカウントはなし、ということにしました。ご了承ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



定員8〜10名。定員に成り次第、締め切ります。

主な注意事項は以下の通りです
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10832584&comm_id=249024


【参加】
みと(幹事)
なみかさん
穹-sora-さん
サラさん
ダニエルまささん
ミスターイタ橋さん
ワンきちさん
おしむさん
パリンさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
参加ボタンを押された方には開催日3日前、
20日に【参加確認メッセージ】を送信します。
21日の夜まで参加確認メッセージの返信が無い場合は、
参加解除になりますのでご了承くださいませ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント(67)

  • [28] mixiユーザー

    2007年02月16日 17:48

    んでわポチッとな☆
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月18日 05:56

    >>ユニコロさん
    よろしくお願いしますー(・ω・)

    ここで定員に達しましたので締め切らせていただきます。
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月20日 19:36

    本当に申し訳ないのですが、23日月末前で思っていたより忙しくなりそうなので、申し訳ないのですが、今回は参加キャンセルいたします。

    次回のカムジャタンの方に参加いたしますので、その時はどうかよろしくです。
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月20日 21:09

    >>ヒロタカさん
    了解です(>_<)
    おしごとおつかれさまです。

    別の機会にはよろしくお願いしますo(^-^)o
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月20日 21:11

    定員にあきができましたので、1名追加募集します。
    ご参加いただける方はコメントと参加ボタンをお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月20日 21:26

    参加確認のメッセージをお送りしました、ご確認ください。
  • [34] mixiユーザー

    2007年02月20日 21:42

    初参加でも大丈夫ですか?
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月20日 21:58

    >>パリンさん
    大丈夫ですよo(^-^)o
    ちなみに初参加の方は他にもいらっしゃいますし、ご安心ください(・ω・*)
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月20日 22:03

    ちょうど暇だったんで早速初参加させてもらいます☆
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月20日 23:57

    >>パリンさん
    よろしくお願いします^^
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月21日 19:01

    幹事さん、参加確認メッセージの返事送りました(>_<)
  • [39] mixiユーザー

    2007年02月21日 20:02

    >>イタ橋さん
    ありがとうございます、確認しました。

    あと2名様からのお返事をお待ちしております。よろしくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月21日 20:44

    >>ユニコロさん
    >>ワンきちさん

    メッセージが届いていないと困るので、こちらでもご連絡させていただきます。

    お店に人数を伝えなければならないので、22時までにご連絡(わたしへのメッセージ、こちらへのコメント)ください。
    ご連絡いただけない場合参加解除となります、ご了承ください。
    ※イベント内容参照

    よろしくお願いします。
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月21日 20:51

    >>ワンきちさん
    メッセージ確認しました!!
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月22日 11:47

    みとさん
    参加確認メッセージの返事送りましたヾ(∇^〃)
    よろしくお願いします♪
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月22日 21:17

    >>穹-sora-さん
    確認いたしました。よろしくお願いします^^
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月22日 21:18

    イベント詳細に追記しました。ご確認くださいませ。
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月22日 23:44

    3500円越えたらオーダーストップですか、そうですか
  • [46] mixiユーザー

    2007年02月22日 23:47

    あ、0がいっこたりませんでした;;;;;;
    すみません、ご指摘ありがとうございます。
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月22日 23:50

    楽しそうでいいなぁ〜
  • [48] mixiユーザー

    2007年02月23日 00:09

    当日応援age
  • [49] mixiユーザー

    2007年02月23日 00:24

    >>コテさん
    おつかれさまです。次回は(>_<)

    >>まきりさん
    応援しかと受取りました。
  • [50] mixiユーザー

    2007年02月23日 01:27

    了解です。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月23日 19:29

    幹事さんに代わって管理人から突発募集です

    追加で2、3人募集します。
    参加希望の方はコメント欄に書き込んでください。 
  • [52] mixiユーザー

    2007年02月23日 20:05

    いま、8人です

    まだまだ募集してますので、参加お待ちしてます。
  • [53] mixiユーザー

    2007年02月23日 20:13

    帰って来る前に気付いていたら(>_<)
    残念だー。
  • [54] mixiユーザー

    2007年02月23日 20:29

    今から来れば良いですよ(>_<)
  • [55] mixiユーザー

    2007年02月23日 20:57

    なんだか盛り上がってるカンジっすね!
  • [56] mixiユーザー

    2007年02月23日 21:02

    コテ君、待ってるよ
  • [57] mixiユーザー

    2007年02月23日 21:42

    アタクシのような人見知り全快のキモヲタでよろしいのであれば、お邪魔にならない隅のほうでブツブツ独り言いいながら食べカスをツマミに呑ませてイタダキマスm(__)m

    期待しないでください。
    一気呑みとか絶対しません。
    絶対しませんからね。
  • [58] mixiユーザー

    2007年02月24日 00:53

    皆様お疲れ様でした。
    久々参加で若干緊張(?)しましたが
    まったり過ごせて良かったであります。
  • [59] mixiユーザー

    2007年02月24日 02:21

    お疲れ様です
    バカ話して楽しかったです
  • [60] mixiユーザー

    2007年02月24日 06:53

    みなさま、お疲れ様でした。幹事のみとちゃんお疲れ様でした!!
    久々の池飲み、まったり楽しかったデス。
  • [61] mixiユーザー

    2007年02月24日 10:01

    みとさん 幹事お疲れさまでした
    遅れて参加したのに温かく迎えていただきありがとうございました
    おかげでたっぷり楽しい酒が飲めましたよ
    みなさん、また機会があればご一緒しましょう
  • [62] mixiユーザー

    2007年02月24日 10:44

    遅れて行って先に帰ってすいません。
    すごく緊張したんですけど楽しかったです♪
    久々に大人数で飲みました☆またよろしくお願いします(*´∀`)ノ
  • [63] mixiユーザー

    2007年02月24日 11:39

    みなさんお疲れさまでした。凄く楽しかったです!初めての人でも気軽に話せる雰囲気がとても良かったです☆また、お邪魔するかもしれないのでその時はよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
  • [64] mixiユーザー

    2007年02月24日 14:14

    皆様おつかれさまでした。ありがとうございました。
    本当に、いろいろと、ありがとうございました。
  • [65] mixiユーザー

    2007年02月25日 11:45

    幹事のみとさん、参加者のみなさんお疲れ様でした。

    また飲みましょう!!
  • [66] mixiユーザー

    2007年02月26日 11:26

    お!
    出遅れたwww( ̄▽ ̄;)

    って、土日はミクらないので...
    申し訳ありません。

    みとさん 幹事お疲れさまでした♪
    お世話になりました。

    またMEMBERの方々、ありがとう御座いました。
  • [67] mixiユーザー

    2007年03月01日 11:02

    ストレス社会に押し潰されておりましてログインできてませんでした。

    途中参加のくせにキモくてすみませんでした、、、m(__)m

    また途中参加させてください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月23日 (金)
  • 東京都 池袋
  • 2007年02月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人