mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
■ゼロックススーパーカップ http://www.j-league.or.jp/xscup/ http://www.j-league.or.jp/xscup/ticket.html 90分で勝敗が決まらない場合は、延長なしでPK ■出場チーム 浦和レッドダイヤモンズ http://www.urawa-reds.co.jp/ 2006Jリーグチャンピオン / 第86回天皇杯優勝 ガンバ大阪 http://www.gamba-osaka.net/ 第86回天皇杯準優勝 過去対戦結果 06-天決(H) 1-0○ 西村雄一 06-J1#34(H) 3-2○ 上川徹 06-J1#01(A) 1-1△ 吉田寿光 06-ゼ杯(A) 1-3○ 西村雄一 05-J1#30(A) 2-1● 吉田寿光 05-J1#04(H)
浦和レッドダイヤモンズ
****************************************************** 現在、キャンセル待ち受付中です〜^^☆ 様子を見ながら参加承認させていただきます〜^^☆ ****************************************************** クリエイター&デザイナーのみなさん☆ こんにちは〜☆ 一級建築士のhanaと申します。 皆さんの作品(写真等でOK)を持ち寄って、 それを肴に乾杯しませんか・・・^^? (なくてもいいですよ〜^^♪) 御参加希望の方は、『イベントに参加』をポチっとよろしくです〜♪ 御都合の悪くな
クリエイター&デザイナー
待望のセッション会2回目を開催します。 セッション後には、 2次会(親睦会&屍忌さん、しんさん、Jasmineさん誕生会)を開催致します(笑) 沢山の参加をお待ちしております。 どうぞよろしく! 日中は、スタジオ入ってセッション!! セッション後、親睦を深める親睦会&誕生会です。 スタジオセッション 場所:NOAH 三軒茶屋店 http://www.studionoah.jp/studio/studio05/index.html 時間:13:00〜18:00 金額:1500円 部屋:Cst(40帖) 2次会(誕生会&親睦会) 場所:はいから家三軒茶屋店(栄通り沿いです)
GO!GO!7188セッションサークル
毎月恒例の飲み会のお知らせをします♪ 今回は2月24(土)に飲み会します〜♪ 2月といえば、真冬でございます。。。 いやぁ。寒いのってつらいですよね。。。 そんな寒い冬だからこそ、みんなで酒を飲んで温まろうじゃないか!! ということで、このタイトルになりましたw 当コミュ主催のイベントに参加したことある人・ない人関係なく、みんなでがっつり参加して楽しい飲み会しましょう!!!!!!! 日時:2007年2月24日(土) 19時〜22時 場所:渋谷 お金:【1次会】男性:4,000円、女性:3,500円
東京地区で飲み会しよう!!
どうもじゅんじです。 恒例の縁縁リアルソーシャルネットワークvol.29を開催します!! 今回は二次会になだれ込みたい人はなだれ込めるように、 開催を土曜日にしていつもより一時間早く開催したいと思います! 2月24日(土)19:00〜22:00ということで皆様よろしくお願いします! 今回もできるだけ少しでもゆとりのある空間で語らいを 楽しんでいただくために前回同様50名限定とさせて いただきたいと思います。 参加される方はこの掲示板に参加表明をしてください。 お友達も連れてくる場合は人数とそのアミーゴの名前を記述してください
ギャラリーカフェバー縁縁
東京の下町、江東区西大島の ミュージック・ラウンジ♪バーンにて 第1回のロックセッション 名づけてBRSをやりたいと思います☆ 日時 2007年2月24日土曜日19時〜27時 参加費 1500円+飲食代(特別サービス有り) 演奏バンドは ディープ・パープル レインボー レッド・ツェッペリン クリーム マイケルシェンカー ホワイト・スネイク ナイトレンジャー ジャーニー TOTO キッス 等 演奏曲は バーン、ハイウェイ・スター ロング・リヴ・ロックンロール、キル・ザ・キング ロックン・ロー
ミュージック・ラウンジ♪バーン
前回12月16日大成功に終わったホワイトの会との合同忘年会から2ヶ月が経過しました。お待たせしました!ついに今年初の関東オフ会開催です! 今回も飲みますよー!乾杯しますよー!歌いますよー!盛り上がりますよー!プロ〜〜〜スト!!! 今回準備する樽生は 1)ERDINGER 30L 2)Weihtenstephan 30L 3)富士桜高原ヴァイツェン 10L 輸入銘柄1)2)はどちらかをDUNKELにします。アンケートトピで「同点」だったので、こちらに参加表明される際に「どちらをDUNKELにしたいか」についてもコメント下さい。途中経過を見て判断したいと思います。
Weissbier(ヴァイスビア)
懲りない第7回イノセントお茶会in関東の告知です〜。2007年になりましては初の開催です。 まだまだ寒い日が続きますが、今回も美味しいお茶とスイーツで楽しいひと時を過ごしましょう〜。イノセントのお洋服がお好きな皆様のご参加をお待ちしています。 今回の開催場所は新宿の「ディーカッツェ」と決まりました。ネコが店長をしている可愛いお店です。 http://www.tea-a.gr.jp/shop/list/die.html 現在のところ参加人数については問題ありませんので、みなさまご心配なくいらしてくださいね。
Innocent World
ご存知「出没!アド街ック天国」に我らが荒とよが登場します!!! http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/ 順位は10位以内!?の予定です(笑) これを記念して、放映をワイワイ観ながら 美味しいお酒を堪能する呑み会を開催します。 荒とよ自慢の大スクリーンでアド街を観ながら 一緒に大いに盛り上がりましょう♪ 放映自体は午後9時からですが、 呑み会自体は7時頃〜を予定しています。 「会費いくら」という堅苦しい会にはせずに 通常通りの「出来高制」(笑)の予定です。 好きな時間に来て、好きな時間にお帰りください。
荒とよ 混似亭(コミュニティ)
15回オフはみんなで焼肉ガッツリ食べるぞ!と 題しまして、焼肉オフやります!! ・カルビ ・ロース ・ピートロ ・中落ちカルビ ・豚バラ ・地鶏 ・ホルモンセット ・キムチ盛合せ ・チョレギサラダ コース+飲み放題90分!! 座敷をを人数分確保しました。 時間:19:00〜21:00 集合:18:50にお店に直接集合。 場所:焼肉苑(四谷店) http://r.gnavi.co.jp/g905300/ 地
東京遊食倶楽部
【SR NIGHT 其ノ弐 〜新宿大遊戯場祭〜】 日時:2月24日(土)16:30〜20:30! ※2次会も完備! 会場:新宿Acid Tokyo 03-3352-3338 住所:新宿区新宿2-3-12コーワビルB1 http://www.acid.jp ☆JR新宿駅東口から徒歩10分。 アルタ前の可能性の道を東、丸井、伊勢丹方面へ。 かなり遠いなと感じる中、 右手に世界堂が現れますが、その道をまだまだ東へ。 200m前後進んだらセブンイレブンが現れまして、 その2件先のB1が『Club Acid Tokyo』です 料金:報酬は入社後平行線でもOKな\2000 DJ&VJ:魅惑のクニオ♂ MC:宮沢純
椎名林檎友の会
出張横間会を企画したいと思います。 八丈島で捕れる新鮮な魚をつまみと、横間で撮った 夕陽の写真と共に、泥酔の一夜を過ごしましょう。 もちろん今回は、会費制とします。 1人6000円を予定しています。 女性は、5000円かな ただし人数が少なく ガッカリの場合は中止とさせて頂きます。 目標人数40人 集客担当 第1隊長kovaさん 第2隊長はげさん 任命します。 集まらなかった場合は、2名の責任としますのでよろしく
横間会
はじめまして!第3弾幹事を仰せつかりました たけちゃんまんです。よろしくお願いします。 本コミュニティオフ会も12月9日に行われた第1回を皮切りに、 早いもので第3回を迎えました。 第3回は27歳になって初めてのサタデーナイトに行います!! 同じ生年月日同士、皆で盛大にお祝いしましょう!! 詳細は下記の通りです。 『オフ会 第3弾 〜誕生日を皆で祝おう編〜』 ■日時 : 2月24日(土)PM7:00〜 ■場所 : 渋谷駅周辺 ■費用 : 4,000円/人程度 ■集合場所 : マークシテイのエ
1980.2.21community
2/11の表参道のイベントは、予想以上の反響で皆様ありがとうございます。 当日、お越しになれない方のために第2弾的なイベントを企画いたしました。 テーマは、大人気のドラマ、チャングムの誓いにちなみまして韓国料理です。 韓国料理の聖地?新大久保でオモニが作る韓国家庭料理を味わいましょう。 又、鍋もご用意させて頂きますので体の芯から温まりましょう。 飲み放題は、何と!ジンロ、チャミスル共に飲み放題です。 皆様のご参加をお待ちしています。 【詳細】 日時 2007年2月24日(土)PM18:50お店集合。 お店 韓国伝統家庭料理
mixi 東京グルメの会 東京本店
第一回のオフ会は想像以上の盛り上がりでした。瞬間的にこれだけ仲良くなれる会はないでしょう! 第二回は六本木で開催いたします。前回参加できなかった方もぜひ参加してください。遠方からの方はホテルも紹介します。 【日程】 2007年2月24日(土)18:00〜21:00 【開催場所】 フィオリア http://www.fioria.co.jp/ 港区六本木5-1-3 ゴトウビル3F TEL 03-5413-8877 【費用】 Menu 葵 お一人様5,500円 3時間 飲み放題付き http://www.fioria.co.jp/plan.html 【締め切り】 2007年2月22日(木)20:00 【最寄り駅】
1974年8月5日生まれ
[コンサート日程](開場/開演) 2月24日(土) 12:30/13:30、 17:00/18:00 2月25日(日) 12:00/13:00、 16:30/17:30 ☆☆☆☆☆☆☆ 実況用に作りました。 ご新規さんもお気軽に使用してください。 初めての単独コンサートをみんなで盛り上げよう!!!
ヲタもだちをつくろう☆
NC型ロードスターRHTのコミュニティ「ROADSTER RHT」の、管理人さんと逢うことになりまして、 どうせならと情報交換や挨拶会を!と話が膨らんで、 来週の金曜日か、土曜日(まだ時間は未定) 首都高エリア内(候補:辰巳PA・芝浦PA・大黒PA) で、どうかな?ってなったのですが、参加希望者っていますか? ほとんど未定部分ばかりなのですが・・・・ /////////////////////////////////////////////// 変更がありました。(2007.2.22/21:25) /////////////////////////////////////////////// <決
NC ROADSTER
【日時】2月24日時(土)18時〜21時 【場所】Spike’s cafe 渋谷駅から徒歩7〜8分です。 アットホームでオシャレなお店でした! http://r.gnavi.co.jp/a519400/ 【金額】1人4000円 コースメニュー・飲み放題2時間 (オプションで何か追加及び飲み放題時間外の注文をされた方は上記金額に別途加算されます) 【内容】 とにかくMUSE!MUSE!MUSE!なオフにしましょうw DVD鑑賞、MUSEについて熱く語り合う・・・など! 【参加条件】 MUSEマニアのコミュニティ参加者であること! MUSEヲタ、MUSE中毒、MUS
MUSEマニア
昨年12月に三鷹に「黒田藩」って名前の焼きとん焼き鳥のお店ができて、ぜひとも行きたいと思っとっちゃけど、他に行きたい人おったらこの際いっしょに行かん?って思ってトピ立てちゃいましたw(翔サンキュー) 黒田藩げな聞いたら福岡もんやったら血が騒ぐやろ?w みんなの都合のいい日の中から日程ば決めたいと思って声をひろったところ、2月24日土曜が良さそうなので、その日の19時からって事で決めました。 ただし、会場手狭やけん、多くても14人迄ね あと、混んでたら19時から2時間後には追い出される可能性もあるけん、そう
みんなで飲みたいっタイ!
色々集まって呑みながら 久しぶりってみたり、愚痴ってみたり、 恋してみたり、酔いつぶれてみたり Mixiで再会した同級生で同級会って名前の 集まりをいたしましょう。 場所等はまだ決めてませんが・・・
S51,4-52,3生まれ 緑中同級会
2月24日 決定!! 第3回2.20オフ会やるぞぉ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ★ドンドンパフ〜っ♪♪ 今回、0次会なるものを開催しようかと思ってます(๑→‿ฺ←๑) 終電が早い方、夕方から仕事の方 みんなともっと一緒にいたい〜〜!!等など色々事情あるようなので午後のおやつ位の時間から始めちゃいますww 多分、ボーリングかお茶するか・・・ ラーメン食べ歩きか・・・・www とりあえず、3時くらいから(◕ฺ‿◕ฺϬ
1984年2月20日生人ォ♪
ハーイ、僕村西!! 皆には、ミッキーって呼ばれてるよ! 皆さん、お元気ですかーー!!僕は元気です!! いよいよ、麹町中学校同窓会の日にちが迫ってきたねー そ・こ・で・、最終の連絡事項を伝えたと思います!! <日程> 2月24日 土曜日 <時間> 17時30分 現地集合 18時 開始 20時30分 終了 (注)ちなみに、遅刻厳禁なのでお願いします。 <場所> SAN BAN CHO café (半蔵門町5番出口徒歩8分) 住所 千代田区三番町28−4 番号 03−3265−9071 お
@HOME〜麹中2000年卒〜
本年度 初の築地ツアーのご案内です 2月は寒くて朝早いのは苦手ですが 今年は 暖かいので 助かりますね!! 築地へ行きたい方 買出し 見学 グルメ観光、、、 目的はなんでも結構 プロの私が ご案内します 2月 10日 17日 24日 いずれかの日にご予約下さい 時間 午前8:30分 場所 築地正面玄関 交番前 集合 参加費 0円 (各自清算してね、、) 最少催行人数 1名 最大催行人数 5名 (これ以上だと築地の人に迷惑ですから、、) プロによる 築地の案内と 買
もう2月・・・ やるやると言ってながらだいぶ遅くなってしまいましたが新年会をやりたいと思います 日時:2007/02/24(土) 18:30〜 場所:わん 新宿東口店 電話:03-5366-2022 ※「ながとも」で席(12名)のみ予約 http://www.oizumifoods.co.jp/wan/index.html http://www.oizumifoods.co.jp/wan/pict/map/wan/shinjyukuhigashi.gif それでは、エントリーお待ちしています。
G.M.C.(Game Mate Club)
mixiバスケ部シニアチーム"カルーア"のチーム練習です。 練習内容は、 ・バスケの楽しさを再認識できる ・ハードではなく、どなたでもできる。 (初心者でもブランクありでも) すなわちエンジョイバスケをテーマに、 その中でちょっとでも上手くなればいいな という感じで実施したいと思ってます。 各ワンプレーを楽しく&大事に行きましょう(*´∀`*) 失敗したらアドバイス&励ましあって、 成功したら喜び合って・・・ヾ(≧∇≦)ノ" そんな感じでチームワークを育てていきましょう(*´∀`
mixi バスケ部
皆さんこんにちは★ このコミュのメンバーも100人突破し、 管理人のみゆねぇさんとお話して そろそろR30メンバーで飲み会をやろうと計画をたてました♪ 日時:2月24日(土)8:00頃から 場所:東京渋谷(まるちょん★) 時間場所等は、幾千変更になるかも知れませんが 皆で楽しく!熱く!清木場俊介を語りましょう! 沢山の参加お待ちしてま〜す☆★☆
清木場俊介R30
スイング勉強会の第二弾を開催します。 今度のテーマは、さらに絞り込んで、 本当に正しいアドレスの作り方&体感しましょう。 という会です。 講師は先日に引き続き新井真一プロと なんとボディバランスのカリスマ小関勲氏も 緊急参加してくれます。 取り急ぎ、参加者の人数確定と 案内を先行しました。 前回ご参加できなかった方のためにも 人数の枠を多少余裕をもたせましたので、 お気軽にご参加ください。 ●テーマ:正しいアドレスを体感するとスイングも変わる(ボディバランスを身に着ける) ●講師:新井真一プロ、小関勲
体育会系ゴルフ
前回18日の親睦会に参加してくれたイタリアの料理人マルコが、ちょっと料理つくってくれるそうなので、またまた多摩川で親睦会しちゃいます。 今回は、イタリアのMarco、ドイツのSebastian、Katharina、Julia、フィンランドのOtto、アメリカのDavid、オランダのJurgenなどが参加予定です。 【詳細】 ・日時:2月24日(土)PM1:00- ・場所:丸子橋緑地(最寄り駅:多摩川線ぬまべ駅から徒歩1分) ・参加費:2000円(初めての方3000円) ※前回は、こんな感じです。 http://wishclub.hp.infoseek.co.jp/tp0611.htm ※現地地図
★世界中に友達つくりたい人★
http://t.pia.co.jp/info/card/prime_bklyn.jsp 2007年2月上演のミュージカル「ブルックリン」で初主演 決定!! ■ミュージカル「ブルックリン」とは? ミュージカル「ブルックリン」は、全米で2004年にオープンすると、「立ち入り禁止」と書かれたテープを始め、街にありふれている素材を使用するなど、工夫を凝らした珍しいセットと衣裳、全編を飾る素晴らしい楽曲で大絶賛を浴び、ブロードウェイで300回以上上演された名作です。その名作ミュージカルが、「第9回 東京芸術劇場ミュージカル月間」公演として、日本初上演されます。 異国の地
伴都美子
日時:02月24日(土)10時〜22時頃 場所:池袋パラディー (現地集合) 店のHP→ http://www.geocities.jp/parady_bukuro/index.html 当コミュの方針に則り、対局中は禁煙かつノーレートです。 場代が1時間1人250円(税抜)かかります。 【ルール概要】 東南戦、ありあり、一発裏ドラあり、赤なし テンパイ連荘、途中流局なし、ダブロンは頭ハネ ウマ:5-10 、箱割れありの箱下あり 【マナー概要】 ・先ヅモは完全に禁止です。 ・やむをえない事情が無い限り、両手での倒牌をお願いします。 ・やむをえない事情が
池袋か新宿で麻雀しましょ★
アルセニオ清水presents..... <<<<<下北沢マンボテロリズム大作戦 >>>>> mambo! mambo! mambo! DJ:パラダイス山元 アルセニオ清水 日時:2月24日(土曜日) 午後10:00〜適宜 場所:ghetto@下北沢 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1583411 http://www.uramc.com/ チャージ:2500yen /2drink パラダイス山元のDJとアルセニオのラテンパーカッションが炸裂 !!! かねてより待望のラテンイベントついに下北沢上陸 ! 気軽に参加して下さい [[[[[[[[ POR LATINO ]]]]]]]] todo contigo y cal
G.H.E.T.T.O CREW
もう2月なんですね。KAZUです。こんにちわ。 バスケをしたいという気持ちが、あるならどなたでもOK! 特に参加資格は設けていません。初心者の方も大歓迎ですよ! 場所:渋谷区千駄ヶ谷5−9−1 JR代々木駅徒歩5分 詳細はこちら↓ http://academic1.plala.or.jp/hatomori/school/accessmap.html 注意事項(必読!!!) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=914996 追加注意事項! ・プレー時に経験者は初心者・女性に対しては優しくしてあげてください。 ・承認施設(体育館)以外の学校施設に立ち入らないこと。 体育館に来
安西先生…バスケがしたいです
この度、めでたくご結婚されるKRMEさんから、 喜ばしい事に我々トグチ組へ、二次会参加の要請をいただきました! 場所、日程は以下の通り、 日程:2007年2月24日(土) 二次会会場の住所なんだけど、 以下です 東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビルB2F NB Club 0335717636 です 20時30分受け付け開始。21時開宴。 全員参加!! Kuramae 当日はAZZURRIのみなさんがたくさんいると思われます。 僕らもはりきっていきまっしょい!! と言う事で参加の可否をコメントして下さい。 よろしくね。。
Azzurri □■トグチ組■□
どうも! 管理人のswishです(^^) 今まで、☆なんでも勉強会☆ではキャッシュフロー及びお金の豆知識というテーマで勉強会を開いてきました。 約70人を越える方を迎え、大変好評を頂いていました。 しかし、そこでみなさんに応えていただいたアンケートの中に・・・ 「実際の投資商品についてもっと知りたい」 「このままじゃいけない気がするけど、何をしたらいいかわからない」 といった回答もかなりの割合で含まれていました(^-^; そこで、今回は・・・ ●投資を始めたいけどよくわからない! ●どのくらいのお金が必要なの
☆なんでも勉強会☆
初めての方向けに、気軽にディクシャのことを知って、体験していただこう〜☆という会を企画しました(#^_^#) 畳の広〜い場所で、おもちゃもありますので、託児はありませんが、お子様連れの方もお気軽にどうぞ〜☆ 初めての方向けにお話する予定ですが、経験豊富な方もお時間が合いましたら是非いらしてください♪ ギヴァーの方も、土曜の午後をみんなで楽しみたいボランティアの方歓迎です〜(#^_^#) 事前にご連絡くださいね! 目の前にお地蔵様の横に沸いた黄金の水と呼ばれる井戸ができたので、そのお水で入れたお茶でもお出しで
ワンネス・ディクシャ
以前より話しておりました、メンバー3000人超えたらオフ会やりましょう企画。 みんなで美味しくピルクルを飲もう! ということで。 日程:2007年2月24日(土曜日) 場所:代々木公園(東京都) 集合場所:JR原宿駅・表参道出口近辺 日時:14:00集合 という形になります。 当日はとりあえず最低1本はピルクル持参でお願いします。 多めに持ってこれる人は多めでw 飲み過ぎない程度に飲みましょう。 二次会等は現状特に企画しておりませんが、場の流れかなぁと思っております。 ピルクルガブガブ飲んだ後
飲め!ピルクル
2月のevent☆普通飲みー^^*笑 イベント名なし! 目的なし! とりあえず集まれー☆ 仲良く笑って飲んでenjoyできればいいじゃん♪♪ なんてノリの企画です^^* 結局いつもと同じ普通飲みなんだけれども。笑 今回は初参加の人も含め結構多そうだからタノシミですO(≧▽≦)O いつも通り朝まで!ちょっとでも時間ある人は強制参加(≧ω≦)b 場所は渋谷、おきまりいつもの土間で☆(渋谷ちとせ会館6Fの土間土間 夜8時20分に現地集合です☆ 休日で席だけの予約ができないから、一番安い料理のコースに飲み放題つけて2時間でいき
☆fashion×passion☆ TOKYO
【SR】林檎ナイト【night】
R&BやHIP HOPの楽しさを果実のように味わってもらおうと始まったイベント『F*LOOTS-フルーツ-』。 今回はF*LOOTSの歌姫こと“シンガーCHIHIRO”のレコード『In The Floor』リリースパーティー!!! 極上スウィーツ“CHIHIRO”と厳選されたSWEETS(豪華アーティスト)達をとくとご賞味あれ!!! 【CHIHIRO PROFILE】 3歳のときからクラシックピアノを始め、絶対音感、調音、音楽理論を身に付けたが、決められた楽譜の音階を引く事に疑問を感じ、自分で作詞、作曲する道を選ぶ。楽曲オーディションでは複数の大手メーカーから高
F*LOOTS -No.1 DAYTIME EVENT-
皆さん こんばんは。 WET-JAPAN事務局より来年のファシリテーター講習会のお知らせが出ています。 地域でWETを実践されているエデュケーターの皆さんで、同時にエデュケーター講習会も開催してみよう!!っていう意欲のある方は是非応募しては如何でしょうか。 http://www.kasen.or.jp/wet/
Project WET〜環境教育