mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了23日(金)☆田辺博信フィンガーピッキングライブ

詳細

2007年02月21日 15:11 更新

2月23日(金) 田辺博信(g)ライブ ゲスト CHIHIRO (Vo)

今週の金曜日は、弱冠21歳にしてフィンガーピッキング・コンテストにて三冠受賞!の注目アコースティックギタリストがpocotanに登場です。。。 

19時〜OPEN 20時〜START 2ステージ制(入れ替えなし)  ミュージックチャージ1000円+お通し500円+1drink

 高校卒業と同時に上京。日本を代表するギタリスト・丸山ももたろう氏にアコースティックギターを師事する。音楽学校で飯塚昌明氏、法田勇虫氏、近藤尚如氏にエレキギターを師事。 2005年の1月26日に自己バンド「風絃流し」でデビュー、現在勢力的に活動中。2006年4月15日に行われた、モリダイラ主催フィンガーピッキング・コンテストにて三冠受賞。 

1部 田辺博信 ソロライブ  
2部 田辺博信とCHIHIROのユニット「Blue Talk &Love」ライブ

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月21日 20:06

    いきまーす!
    CHIHIROちゃんとのユニットも楽しみです♪
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月22日 14:55

    ☆初めて書き込ませていただきます。KAORIさん ちひろちゃん 田辺くん 楽しんできてください★ たぶん行かれなくなり・・(泣)、次回!Pocotanも行きた〜い♪
    ちなみに 田辺くんは まだ20才かとおもいますヨ。
    三智代。
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月23日 11:13

    いけなくなっちゃいました。。。熱が。。。
    はぁ。すっごい楽しみにしてたのに(T_T)(T_T)(T_T)
    ぜひぜひライブ模様をここに書いていただけると嬉しいのですが。。。
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月24日 02:17

    熱がでちゃったKAORIちゃんのために、田辺君サイン入りCDを確保しておきました!今度 お店によってくれた時にでも、持っていってくださいね。
    途中からしか観てないけど、田辺君のソロギターはきれいな音でしたよ。個人的には、「かっぱ」(というキャラクター?)でなくてもいいような気がしたかも。つっこみどころ満載のライブでした。
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月24日 14:01

    わーーーーyukaさん!ありがとうございますっっ!
    治ったらまず最初にpocotan行きます!
    ボトルも入れます!ご飯もたべまーーーーす(^^)/
    ツッコミどころ満載のライブを見逃したなんて残念っっ!
    今度ゆっくり聞かせてください!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月23日 (金) 金
  • 東京都 四谷三丁目
  • 2007年02月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人