mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了タナカカツキ氏をゲストに向かえ「SAKAI PODCASTS」公開収録

詳細

2007年01月29日 17:53 更新

坂井直樹氏とタナカカツキ氏のトークセッション『SAKAI PODCASTS』
2月23日(金)アップルストア銀座での公開録音が開催決定!


コンセプター坂井直樹氏とトップクリエイターとの対談から、“発想”と“クリエイティビティー”の根源を知るコンテンツ『 SAKAI PODCASTS 』。高城剛氏、柴田文江氏、形見一郎氏、ミヤケマイ氏、八谷和彦氏といったトップクリエイターとの対談が毎回話題となっているが、第6回は漫画家のタナカカツキ氏を迎え、2月23日 (金)19:00〜 アップルストア銀座店での公開録音が決定!
著書『バカドリル』『オッス!トン子ちゃん』など、独自の感覚と表現でファンを魅了し、アートの分野でも活躍するタナカカツキ氏と、先見性、洞察力、発想力にあふれた坂井氏によるトークセッションは、ジャンルや年齢を問わず、全ての高感度なユーザーが楽しめる内容となること必至。入場は無料なので是非とも足を運んで欲しい。
コンテンツ、トークセッションの告知など詳細情報は コチラ から!

■Information
「SAKAI PODCAST」公開録音
▽日程: 2007年2月23日(金)
▽時間: 19:00〜20:00
▽場所: アップルストア銀座店
▽出演者
ホスト:坂井直樹(コンセプター:WATER STUDIO/waterdesignscope )
ゲスト:タナカカツキ(漫画家)
制作:PLUG IN(株式会社イータレントバンク)

■Links
▽タナカカツキ
http://www.kaerucafe.com/ka2ki/
▽waterdesignscope
http://www.waterdesignscope.com/
▽Apple Store Ginza
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/month/200611.html
▽SAKAI PODCASTS
http://sp-plugin.jp/sakai/

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年01月29日 23:56

    会社早退してゆきます。
  • [2] mixiユーザー

    2007年01月30日 01:48

    >シモダ テツヤ さま
    有難うございます。
    沢山のお友達をお誘いのうえ観覧に来てくださいね。
    お待ちしております。
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月30日 12:26

    GoW!!様

    ありがとうございます。ひとつ質問なのですが人がパンパンで入れないといったこともあるのでしょうか?何分前なら大丈夫とかもあれば教えていただけると幸いです。
  • [4] mixiユーザー

    2007年01月31日 16:33

    >シモダ テツヤさま

    ゲストの方の人気次第というと何ですが
    パンパンで、座れるか座れないかは当日になら無いと
    分かりません。。。
    お早目のご来場お待ちしております。
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月01日 03:11

    行ってみたいです!!
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月01日 18:46

    >トテモ@Perl さん
    WELL COME!!です。
    ジャンジャンバリバリ来て下さいYO〜〜〜。
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月01日 20:40

    行きマウス
    !!
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月02日 22:22

    >ヒラさん!
    本日、タナカ氏と打ち合わせをしてきました。
    カナリ、今回の対談に熱く心を燃やしているようです。。。
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月02日 22:40

    ぜひいきたいです。
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月03日 01:45

    >eurekaちゃんり− さん
    来なきゃ駄目です!
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月06日 06:05

    行かないわけがない!!!!
    でも、シモダ テツヤさんの仰る通り、
    人が多すぎて入れないこともありえますねぇー。
    頑張って早くイカネバッ★
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月06日 20:24

    >gotsu さん
    あざっす!!
    皆さん坂井直樹さんはご存知でしょうか?
    カツキ氏も学生時代から、ある意味意識をしており
    今回は鼻息荒く坂井直樹さんに絡むのではないかと
    マジでハラハラドキドキです。
    坂井直樹さんは携帯電話メーカーauのデザイン統括でもある
    偉いお方、、、
    担当者の僕は怖くて今夜も練れません。。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月23日 (金) 19:00START
  • 東京都 APPLE銀座
  • 2007年02月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人