mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了シスターリリー&カルロスおめでとう!NITE!!

詳細

2007年02月22日 17:08 更新

ガビガビHPのTOPページでもお伝えしましたが、
明日金曜の夜は「シスターリリーのゴールデン街歌謡Nite」のスペシャル!!
リリーさん&カルロスさんの婚約おめでとうPARTYです。道玄坂のジョンとヨーコを皆で祝福しましょう!”

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月22日 17:42

    あわP&カルロス
    婚約おめでとう!!!
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月22日 18:10

    「ジョンとヨーコのバラード」の替え歌を歌ってやるー。うーん、オッチーの気持ちが少し解って来た。
    ところで何かサプライズは?
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月22日 18:26

    ありがとうございます〜。
    婚約記念ライブということで、みなさん梨本さん気分でおいでくださいませ。
    恐縮です!〈笑〉

    5月の昭和ナイトは結婚記念ライブ〈何事もなければ、笑〉になる予定です。
    スペシャルゲストのライブもありますので、こちらも遊びに来てくださいませ。
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月22日 19:48

    あわP&カルロス!
    おめでとうございますー!!

    顔出しますね〜。
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月23日 00:20

    記者会見か!笑
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月23日 01:23

    海外からの中継もあるかも!!
    こりゃ 大変だ、、オッチー:)笑
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月23日 08:24

    おめでとうございます!
    残念ながらKAILAは仕事で行けないのですが、
    私は参加させていただきます^^
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月23日 11:34

    あわPさん&カルロスさん
    おめでとうございます!
    BESTカップル受賞ですね!
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月24日 04:03

    昭和ナイト、おこしいただいた皆さま、ありがとうございました。

    千葉さん〉昭和ナイトがなければ、リリカルはなかったかも…。ありがとです。
    FUJIKOさん〉記者会見無事終わりました〈笑〉。
    山家楽しみにしてます(^_^)v
    KENCHAN〉お疲れさまでした。
    心温まる〈笑〉ラブソングありがとう。

    エゴッタマさん〉キムチありがとう。何故にキムチなのか考えてます。

    オッチーさん〉今年入ってからオッチーの歌聞けてない…来週、遊びに行きますね。

    ハッピーさん〉昨夜はありがとうございました。
    KAILAさんにもよろしくお伝えください。

    みなみさん〉旦那ギターで女房うたう!長続きするように頑張ります〈笑〉。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月23日 (金)
  • 東京都 渋谷GABIGABI
  • 2007年02月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人