mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了〔2/23〕第五次 ダサTウォーズ

詳細

2007年02月20日 00:24 更新

血で血を洗い、その血をダサいTシャツで拭う戦いが繰り広げられるダサTウォーズ、第五戦!!

冬季でのTシャツの品不足により、引き続き、
スウェット、セーターなどでも公式にオーケーとなります。

ウォリアーだけでなくジャッジメントしてくれるギャラリーもどんどん参加歓迎です!

ダサTフリーマーケットも行います!!!
もし、着て行く服が無くても現地調達可能!!


■@ACID PANDA CAFE
http://www.acidpanda.com/cafe/
■OPEN23:00
■\1000/1DRINK LADIES FREE
■DJ :
Ca2O (第一次ダサTウォーズ 逆に良いよね賞)
バリサンド(第二次ダサTウォーズ 3位)
and more...

そして、そこのアナタをDJとして募集中!

皆さん、オシャレしてますか?
クラブに行くとオシャレをした人達が沢山います。
そう、「クラブにはオシャレをして踊るに行くもの」、はるか鹿鳴館の昔からそ ういうコトになっておりました。

しかし、ここに新たなるファッション&ダンス革命(レヴォリューション)が始まる!!

「ダサT」とは、つまりダサいTシャツ。
クラブで踊るファッションで外せないのはやっぱりカッコイイTシャツです。
このイベントはサブカル的見地からも「逆にイイよね!」とも言わせる隙もない、秘蔵のダサいTシャツを着て集合し、皆でダサT自慢をしながら踊り狂います!

誰のクローゼットにも封印したい過去の遺産があるはず。 そんな失われたアークを今こそ引っ張り出し、意気揚々と身にまとってダンスに 出かけましょう!

または究極のダサTを求めて古着屋をdigったり、自作してみるのも一興。

もちろん出演DJもとっておきのダサTを装着してプレイ!

お客さんの中から最高のダサTを着てきた人には「ダサTキング」の栄誉が与えられます!

そんな笑いと音楽の渦へレッツ・カモン・ジョイナス!!

ダサTウォーズ、間もなく勃発です!!

[レポート]

第四回
http://acidpandacafe.at.webry.info/200702/article_1.html

第三回
http://acidpandacafe.at.webry.info/200612/article_4.html

第二回
http://acidpandacafe.at.webry.info/200611/article_1.html

第一回
http://acidpandacafe.at.webry.info/200610/article_5.html

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月19日 22:21

    さあさあ、今週末だっぺ!

    今回は通常のバトルに加え、
    3on3エキシビジョンバトル勃発!!
    アシッドパンダスタッフ軍 vs ダサTクラン!!
    ギャラリーの拍手の多さで勝敗を決める即決バトル!
    先鋒/中堅/大将制度採用。
    白熱のダサTマッスルトーナメント!
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月23日 04:03

    ブーイングも全然アリでしょう。
    じゃないと馴れ合いになる一方だぜ! 緊張感のカケラもない!
    これは戦争なんだよ。

    DST CLAN! Holla! Holla!
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月23日 21:59

    あと一時間ほどで開戦だぜ!!
    ダサTクランがフロアに血反吐を吐いて倒れる姿が目に浮かぶようだぜ、クックック・・・
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月23日 23:49

    書き込んでいるのが我々だけだが、
    そんなコトは気にしねえ(ちょっと気にしてる)!

    血がみたいってか!?
    先鋒だけでまとめて3人肉団子にしてやっから待ってろや!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月23日 (金) 金曜日
  • 東京都 アシパン
  • 2007年02月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人