mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“Epic Night Vol.3”2/23(金)23:00〜All Night!

詳細

2007年02月03日 08:11 更新

皆さんおはようございます。

第3回開催の発表です。
eZ、ジャストポップアップ等を、
DJ Time中心でお届けするパーティです。
“t.k.night”+αの雰囲気で、
せっかくの2007年ですが、
あまりにもな80sムード中心でスタートしたいと思っております。
お待ち致しておりますね!


“Epic Night Vol.3”
〜バレンタイン・アフター・スクール〜
日時:2/23(金)23:00〜All Night!
※断ってもちっとも懲りないで誘ったりする二次会完備!
場所:池袋LIVE INN ROSA 03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
http://www.live-inn-rosa.com

当日:\2000(1drink付)

DJ:Jiro/オッチー/akemi/mico/魅惑のクニオ♂

☆平和より自由より正しさより、
この時代のエピックが最高!を思い描く皆さんで、
お願い天国な夜をご一緒致しましょう!

☆カラオケタイムあり。
僕の中のRock'n Rollも口ずさむMelodyも大歓迎!
自薦他薦は問いませんのでまずはお気軽に、
kuniosoundcafe@pdx.ne.jp
までお問い合わせ下さい!

☆本編中にレア映像の上映もあります。
今夜中にやりたいこと全部をやっちまおうぜ!!


【参考アーティスト】
大江千里/大沢誉志幸/岡村靖幸/佐野元春/鈴木雅之/
TM NETWORK/バービーボーイズ/松岡英明/渡辺美里/etc

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月19日 00:42

    コレにはどうやら出れそうです
    参加者ないけど他の人はどうなんでしょ?
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月19日 01:00

    参加しますよ〜。
    またリクエストしちゃいます♪

    よろしくお願いします♪
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月19日 10:27

    >斬theザーンさん。
    お待ち致しておりますね。
    皆さんもご都合良いと嬉しいですよね。
    楽しい夜をご一緒致しましょう!

    >ぶ〜し?さん。
    毎度どうもですね。
    リクエスト大歓迎ですので是非ともです。
    こちらこそよろしくお願い致しますね。
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月21日 13:13

    >バニラさん。
    今年も開催が実現出来て嬉しいです。
    楽しい夜に致しましょうね。

    >皆さん。
    はじめての方も大歓迎ですので、
    お気軽に遊びに来て頂けますと嬉しいです。
    改めましてよろしくお願い致しますね!
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月23日 01:47

    前回同様仕事終わりで翌日仕事ですが
    お邪魔させてもらいます。

    盛り上がってまいりましょう!
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月23日 11:43

    >宮沢純さん。
    三回目ですよ。
    このパーティは、
    “t.k.night”“岡村靖幸ナイト”を、
    楽しんで頂いている方々の盛り上がりがなければ定期化しなかったと感じております。
    そこに新たな雰囲気を差し込んで演出頂ける参加の皆さんに感謝致しておりますよ。
    今夜もよろしくお願い致しますね。

    >皆さんへ。
    今夜もよろしくお願い致します。
    持ち込みリクエストもOKですので遠慮なくです。

    【タイムテーブル】
    23:00〜DJ:mico
    23:30〜DJ:あけみ
    24:00〜DJ:オッチー
    25:00〜DJ:魅惑のクニオ♂
    26:00〜カラオケ&Live Time
    27:00〜DJ:mico
    27:30〜DJ:オッチー
    28:00〜DJ:あけみ
    28:30〜DJ:魅惑のクニオ♂
    〜29:30終了。

    ※二次会はお馴染みの『村さ来』にて8:00まで。
    楽しい雰囲気ですのでこちらも是非ともお気軽に!
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月26日 10:14

    >バニラさん。
    早速どうもありがとうございます。
    被り物の方まですみませんです(笑)。

    >参加された皆さんへ。
    実名で恐縮なのですが当日ご参加された、
    『仲原由紀』さんという方をご存知ではないでしょうか。
    昨夜会場のLIVE INN ROSAさんから連絡がございまして、
    お店でお財布の落し物をお預かり致しております。
    ご本人の挙手が一番なのですが本日中まで預かって頂き、
    ご連絡がつかないようでしたら交番に届けようと思っております。
    心当たりのある方は、
    070-6651-4010
    kuniosoundcafe@pdx.ne.jp
    へ、遠慮なくご一報下さい。
    よろしくお願い致します。
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月26日 10:49

    >お財布の件。
    早速ご本人から連絡がありました。
    皆さんご心配なくです!
    一安心ですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月23日 (金) 23:00〜All Night!
  • 東京都 池袋
  • 2007年02月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人