mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2007年2月11日(日)の東京都のイベント(1236件)

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (日)
開催場所
東京都 (渋谷)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ いよいよ本日開催!!! 『参加者』が200人になるまで参加OKです♪ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 『コミュメンバー8000人突破記念オフ☆』です!\(^0^)/ 前回の大新年会 →http://mixi.jp/view_event.pl?id=13681804 会場はウェディングにも使用されるお洒落なところです☆ 動き回れるので色んな人と話せると思います♪ 初参加で一人の方が大半かと思いますが, お友達との参加もOKなので、人数を書き込んで下さいね! (なるべくmixiに登録して参加ボ

突発オフ☆in東京!!突発オフ☆in東京!!

  • 143人
  • 418
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (オフ会は10日に終了しています。詳細書き換えのため変更しています。ご了承ください。)
開催場所
東京都 (新宿)

こちらは@東京夜の部宴会用のトピックです。 今年のオフも、盛況で終わらせることができました。 参加された皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。 頼りない幹事をサポートしてくださった実行委員のみなさま、 そしてさりげなくお手伝いをしてくださった参加者のみなさま 全てに感謝しています。 ありがとうございました。 またの機会がありましたら、ぜひまたやりましょう^^ 当日の感想や、改善点反省点等、お気づきになられたことなど 書いていただけると、とてもうれしいです。 2007年2月11日 ゆ

左利き左利き

  • 98人
  • 393
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
東京都 (渋谷)

どーもどーも、皆さんこんにちは!! そして明けましておめでとうございます!! 獅子丸と申します!! 冬まっさかり寒いっすね〜 そんな時には心が熱くなるものを ってことで、 来る、2月11日日曜日(祝日の前日だよ) 渋谷にてX'mas Partyに引き続き また外国人の友人達と Valentine Party開催しちゃいまっす!! 今回も前回よりさらに多くの皆さんが楽しめるよう、 いろいろ企画しております!! 今回のPartyのテーマはズバリ、 チョコとイチゴとシャンパンと、そして愛!! です。。。笑

外国人の友達を作りたい。外国人の友達を作りたい。

  • 66人
  • 213
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (オフ会は10日に終了しています。詳細書き換えのため変更しています。ご了承ください。)
開催場所
東京都 (新宿)

こちらは、@東京昼の部ボウリング用トピックです。 今年のオフも、盛況で終わらせることができました。 参加された皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。 頼りない幹事をサポートしてくださった実行委員のみなさま、 そしてさりげなくお手伝いをしてくださった参加者のみなさま 全てに感謝しています。 ありがとうございました。 またの機会がありましたら、ぜひまたやりましょう^^ 当日の感想や、改善点反省点等、お気づきになられたことなど 書いていただけると、とてもうれしいです。 2007年2月11日 ゆき@

左利き左利き

  • 61人
  • 192
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (日曜日PM18:50お店集合。)
開催場所
東京都 (最寄り駅=表参道。)

管理人です。 いつも本コミュを御活用、ありがとうございます。 本コミュは、2005年3月に開設されまもなく2年が経過しようととています。 また、参加人数も5000人を超えました。 そこで表参道のレストランで大人数のパーティーを開催したいと思います。 お店は、千葉県、我孫子市の農園直送の新鮮な無農薬野菜を用いてフランスの田舎料理にアレンジしたお店です。 ロケーションも骨董通り交差点の夜景が一望できるお店です。 以前より顔なじみのお店なので表参道という土地柄では、格安の価格でお願いしています。 皆さんのご参加を心よりお

mixi 東京グルメの会 東京本店mixi 東京グルメの会 東京本店

  • 48人
  • 206
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (19:00〜21:00)
開催場所
東京都 (ちょっとしたお店)

皆様、今さら明けましておめでとうございます! 「お前だれ?」みたいなお声をいただくと思います わかります、わかりますよ 私は2月11日に行われるGEKKO NIGHTの幹事ちへさんの補佐 というかパシ(以下略)のたくろーと申します 東京のオフ会なのに関西人が幹事してますww あ、ちなみに 今日の朝4時までは「拓ろー」でした そうですね、どーでもいいですね 名前変えるヒマあったら早く寝ろって感じですね 今まで多くの方々のたくさんのご支持をいただき 当オフ会も4(3?)回目まで開催できる運びとなりましたことを ちへさんに

交響詩篇 エウレカセブン交響詩篇 エウレカセブン

  • 40人
  • 112
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (13:00〜17:00)
開催場所
東京都 (港区赤坂)

第二回 TOTO セッション 日程 2月11日(日) 時間 13:00〜17:00 場所 港区赤坂Live Bar Jaka'z    http://www.jakaz.com/ 費用 ¥3,000(2ドリンク付き) 基本的には演奏曲目と演奏者は当日に決めますが、目安として前もって皆様の希望をリストにまとめておきます。 http://rata.jp/toto-session-02list.html 混乱を避けるために、曲を挙げるのはお一人4曲まで、演奏参加の希望はお一人5曲までとさせて下さい。 他の方と希望が重複する場合でも、そのままご自身の希望を出して下さい。 全体で20曲できるかできないか

TOTO セッションTOTO セッション

  • 18人
  • 174
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
東京都 (新宿)

たくさんの黒髪スーツのメガネマンに囲まれてワイワイ飲む。 夢のような一時。 過ごしてみませんか? 男性は『黒髪・スーツ・メガネ』での参加が条件。 女性も『メガネ・落ち着いた服』 を条件とします。 参加費は3500円。 みなさんで楽しい一時を過ごしましょう♪ 参照トピ【http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13515024&comm_id=515523】

黒髪スーツのメガネマン。黒髪スーツのメガネマン。

  • 10人
  • 170
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (15時〜翌朝まで)
開催場所
東京都 (新橋某所)

※参加人数の関係で、一部変更させていただきました↓ ↓ ↓ ↓ みなさん、お待たせしました。 今年最初の【大人のBOOMオフ】やっちゃいます(゚▽゚)♪ 今回はなんと! 16時間耐久です(゚▽゚)♪ 11日の15時〜始発まで、 THE BOOMづくしの16時間、 飲んで歌って飛びはねましょう☆彡 「BOOM大好き♪」って人であれば、 誰でも参加オッケーです。 間違いなく、BOOMの世界観が広がりますよ(゚▽゚)♪ 会費は飲み放題・歌い放題で3000円。 深夜突入される人は+1000円です(゚▽゚)♪

THE BOOMTHE BOOM

  • 21人
  • 94
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (集合時間:12:45)
開催場所
東京都 (田町ハイレーン)

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 9月にめでたく一周年を迎えました月例イベント「東京練習会」 2周年目指して次回、第17回へのお誘いです♪ 今回もよろしくお願いしますm(__)m もし、東京練習会でやってみたいことがございましたら こちらのトピに書き込みお願いします。 →http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14382684 例)ハウスボウラー大会 例)スカッチダブルス大会 例)女性優先ボックス・・・etc *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆

【ボウリング】東京練習会【ボウリング】東京練習会

  • 17人
  • 108
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (15:30〜17:30)
開催場所
東京都 (品川区大崎 品川スポーツヒルズ内)

新年の雰囲気に少しずつ慣れてきた皆様。 こんにちは。コブヘイです。 2007年は記念の時。 ついに分母が変わってしまうそんな年です。 20代の最後にやりのこした事あるでしょう! そんなことも全部含めて、 まずはフットサルで勢いをつけちゃいません? 2007年の蹴り初め!『FC1977』を行います。 【FC1977 蹴り初め】 ・日時  2/11(日) 15:30〜17:30の2H ・場所  大崎スタジアム Aコート     ・URL   http://www.ginza-de-futsal.com/ohsaki/ ・料金  ¥30000 → 人数割り ・コート 室内床コート

1977生まれコミュ!1977生まれコミュ!

  • 20人
  • 92
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
東京都 (さくら水産@立川)

2次会参加者募集中!! 終了後、駅のそばの「さくら水産」で、http://r.gnavi.co.jp/g070361/打ち上げを予定しております。 会費制ではなくここで、お好きなものを各自チエックして、好きなだけ飲んで好きなものを勝手に注文して、全部ワリカンという形にします。のみ勝ち食い勝ちよ〜〜ん!(笑) 人数とか把握して申し込みしたいので ご参加希望の方は手を上げて~~!! ------------------------------------ ということで、二次会に参加をご希望される方は、「イベントに参加」ボタンを押してくださいな。 それをもって会場の予約

山下達郎&その仲間達セッション山下達郎&その仲間達セッション

  • 26人
  • 62
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (13:00〜17:00)
開催場所
東京都 (渋谷区)

もう2月なんですね。KAZUです。こんにちわ。 怒涛の2日連続バスケの最終日ですよ〜 バスケをしたいという気持ちが、あるならどなたでもOK! 特に参加資格は設けていません。初心者の方も大歓迎ですよ! 場所:渋谷区千駄ヶ谷5−9−1 JR代々木駅徒歩5分 詳細はこちら↓ http://academic1.plala.or.jp/hatomori/school/accessmap.html 注意事項(必読!!!) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=914996 追加注意事項! ・プレー時に経験者は初心者・女性に対しては優しくしてあげてください。 ・承認施設(体育館)以外の学

安西先生…バスケがしたいです安西先生…バスケがしたいです

  • 23人
  • 38
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
東京都

管理人のみ→くんです(*^_^*) お待たせしました \(^o^)/ 第3回☆あゆファンオフ会詳細をお知らせいたします! 今回のオフ会開催日は 2月11日(日) です☆ 次の日が祭日なので、ゆっくり出来るのではないかと思い この日にしました☆ 開催場所は、渋谷にて行う予定です! 参加人数を集めますので、この日参加できる人! 申し込みお願いしまーーーす☆ <2/4更新> 集合時間:15:00 集合場所:渋谷駅ハチ公前 【1次会】カラオケ(まあ、常連ですが(笑)) 今回は3時間予定で、やりたいなって思ってます! 【

Lovers♡AyuLovers♡Ayu

  • 13人
  • 42
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
東京都 (渋谷)

どーもどーも、皆さんこんにちは!! 獅子丸です!! このコミュ立ち上げてまだ間もないですが、 来る、2月11日日曜日(祝日の前日だよ) 渋谷にてX'mas Partyに引き続き また外国人の友人達と Valentine Party開催しちゃいまっす!! 今回も前回よりさらに多くの皆さんが楽しめるよう、 いろいろ企画しております!! 今回のPartyのテーマはズバリ、 チョコとイチゴとシャンパンと、そして愛!! です。。。笑 当日はシャイな人も、そーでない人も みんなが楽しめるよう、いろいろなゲームや イベントを

外国人と遊ぼうよ♪♪外国人と遊ぼうよ♪♪

  • 9人
  • 59
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (東京11R(日曜日))
開催場所
東京都 (東京競馬場)

      ◆ あーたんコミュ競馬予想mixi大会 2R ◆ <はじめに> ・http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14800158&comm_id=1430955 ・予想は馬連3点かワイド1点のどちらかになります。 ・簡単にでも予想考察を添えてくれると楽しいです♪ ・危険な人気がいればオマケでお書きください。 ・予想をW投稿された場合は日時が新しい物をエントリー。 ・レース発行の10分前までの予想コメントで〆切とします。 *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 賞金4100万 東京3400m ハンデ戦   長

公式☆あーたんとmobiな競馬公式☆あーたんとmobiな競馬

  • 15人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (ケテイ!)
開催場所
東京都 (椎名町)

2006年7月から始まったお誕生日オフ会♡ 2007年明けて最初の開催となりまぁす☆☆ イベント続きだった年末年始を終え マタリしてるこの時期に! 春に向けてサーハー談義を繰り広げましょぉ♡♡ バレンタイン間近♡といぅことで 勇気を出して参加しちゃったら きっとLOVEな何かがあったりしるかもね♡→ܫ←♡クフフ これまで参加したことのある方はもちろん 初参加の方、書き込みすらしたことのない方の参加も こころの底からお待ちしてまぁす♡→ܫ←

254サーファー254サーファー

  • 8人
  • 54
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
東京都

BBSの表明・便乗を日々更新していきますのでどうぞチエックをお忘れなく!! 表明者は赤い色で・・ロンした後、各パートのまとめ役となりますのでよろしくね。 大貫妙子の曲はピンク・吉田美奈子はオレンジ・そのほかの方は青色で記載してあります。

山下達郎&その仲間達セッション山下達郎&その仲間達セッション

  • 7人
  • 58
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (22:22〜All Night!)
開催場所
東京都 (22:22〜All Night!)

お世話になっております。 今年もよろしくお願い致します。 年明け早々重大発表です。 “V2”こと、 小室哲哉さん、YOSHIKIさんを絶賛する、 ファンイベントの開催を決定致しました! 今も尚、特別なインパクトで記憶に残る、 “V2”を徹底特集したパーティ、 “V2 night”を開催しようと思っております。 DJ、映像、カラオケTimeはもちろん、 ドラムス、シンセ、ピアノでのステージ等、 小室さん、YOSHIKIさんへの愛情のある方にこそ、 この機会の実現にお付き合い頂けますと感激ですよ。 “V2 night Vol.1” 〜あ

TM NETWORK/TMNTM NETWORK/TMN

  • 12人
  • 28
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
東京都 (吉祥寺スターパインズカフェ)

2007.2.11 SPC-NITE & nuchigusui Presents [アサラトナイト vol.01] 吉祥寺スターパインズカフェにて開催決定! http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html 【時間】  24:00 OPEN & START 【料金】  Door  \2500 (1Drink付き)  Adv,W/F,プリントアウトディスカウント   \2000 (1Drink付き) 【出演】  Guest DJ:  KEIZOmachine!(HIFANA) http://www.hifana.com  ジューシー(HIFANA) http://www.hifana.com    Live:  SQRaTHC http://www.sqrathc.com  ・ta2ro  ・MAE  ・WAK

アサラト隊アサラト隊

  • 12人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (日曜日で翌日は祭日!!)
開催場所
東京都 (http://www.benten55.com/top.htm)

今回はですね、いつもの突発Punchセッションで初心者の日!!!…なんですけど、せっかくの日曜日なんで「日本酒の利き酒会」を同時開催しますわ(^Д^ゞ と云いますのも、馴染みの酒屋さんがマニアックでね、好きなんでしょう。そこには美味しい地酒がイパーイイパーイ(^o^) それも、他のお店ではまず見付からない…というような蔵本がコソーリと分けているものなんかもあって、オヤジに訊けばそれぞれの味の特徴をじつによ〜くご存知なんですよ\(^O^)/ そこで、この幸せを皆さんにも分かち合いたい!ってことで、何種類かの「これは旨

ジャムセッションのススメジャムセッションのススメ

  • 9人
  • 27
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
東京都 (クレージージャム)

http://otd12.jbbs.livedoor.jp/1000035822/bbs_plain ですわ。 さてさて今回はどうなることやら。。 今回もホスト がんばるぞ====!!о(≧∇≦)〇

山下達郎&その仲間達セッション山下達郎&その仲間達セッション

  • 10人
  • 19
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (まだ決定じゃないす。。。)
開催場所
東京都

わざわざ2月のさむ〜い時にレインボーブリッジを歩いて渡ろう、 っていういきなり人気なさそうなイベントのお知らせです。 冬の風はナイフ。しかし、天気の良い冬の海と空は美しい!はず。 だいたい1、2時間のポブで最後はお台場で暖かくなるもの飲みたいなーと思ってます。 さぁどうかな〜??(ほんとかな〜??)

歩部(ポブ)歩部(ポブ)

  • 4人
  • 49
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
東京都 (ダーツカフェ酒舞)

詳細が決まり次第レスしていきます!! 予定が無い方は、お早めにエントリーだけでもしておいて下さい。 当日はD−skも参加します!! スペシャルなゲストもお楽しみに!! たとえば「?91?」とか「F−?」とか・・・

DartsCafe酒舞(SABU)DartsCafe酒舞(SABU)

  • 10人
  • 19
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
東京都

「Monster skabillys 13th」 2007年 2月11日 (sun) OPEN START, 18:OO~ ¥2500  live bar 440 http://www.club251.co.jp/440/ *ATOMIC TATTOO & 13’needle tattoo S.T.D コラボ T-シャツ プレゼント presents By ・13’needle tattoo S.T.D & ATOMIC TATTOO & カネコ アツシ & 松濤コミュ〜ん! BAND ・THE GLENVILLE ・YOSHIBILLY-Z ・Castle Berry's DJ ・ナベ ・タジ君 ・A.K.A (DRUNKFUX)

ザ・グレンヴィルザ・グレンヴィル

  • 6人
  • 38
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (1:30−4:30)
開催場所
東京都 (池袋)

夏ごろから一時中断していました雲南のお茶会を、多くの方のご要望もありまして再開することになりました。今度は多くの方が一番ご都合がよいといっていました日曜日の昼間に設定しました。 日にち 2007年2月11日(日)1:30−4:30 会場 池袋勤労福祉会館 第2和室 会費 お一人様1000円(実費) お手伝いしてくださる方募集中です。 雲南グッズの抽選会も検討中。 いろんな種類のお茶やコーヒーが飲めます。 出欠のご連絡は2日前までにお願いします。

中国雲南のイベントの会中国雲南のイベントの会

  • 8人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
東京都 (新宿・クラブ「ACID」)

/////////////////////////////////////////// 2007/02/11(sun) 16:00〜21:00 ACID (Shinjuku Tokyo) http://www.acid.jp/ \2000/1drink Genre:U2 DJ:BONNON,JIRO /////////////////////////////////////////// 「とにかく一晩ひたすらU2の曲だけでDJプレイして盛り上がりたい!」 「クラブイベントとして『ターンテーブル+U2』を成立させてみたい!」 「U2音楽をU2ファンと共有したい!」 2006年3月に、ブログ上でつぶやいた(吼えた)U2 NIGHT構想。 皆さまの暖かい応援と具体的な協力をいただけて、2006年6/24の 第1回と11/19

U2U2

  • 7人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
東京都 (ゴールは大黒PA@神奈川)

1年のうちで最も寒いといわれるのが2月の早朝走行会です。でも、またそれも気持ちイイよね。キンキンに張り詰めた湾岸の風の中を気のあったオープン仲間と流しませんか? 首都高芝浦PA〜大黒SAまで流します。 オーナードライバーは勿論、 助手席参加希望の女性も 大歓迎です。 詳細はこちらhttp://www.opencarcircle.com/tokyo/event.html#sotyo 募集期限の方は「助手席参加」の方の設定です。 (ピックアップの手配の都合上) オーナードラーバーさんはドタ参、大歓迎です。

オープンカーサークル東京 オープンカーサークル東京 

  • 7人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
東京都

■2月公演両日 ご予約の方全員に バレンタインプレゼント 「駄目バレリーナより愛を込めて。」をご用意しております。 我がショウ御馴染みとなりましたエキストラ 駄目バレリーナお手製の愛のなんたるかをご予約者様全員にプレゼントします。 更にこれまで終電を気にされる方も多かったですが 今回は終了時間を気にせず見られる出演時間に日帰りプラン★ この機会に是非足をお運び下さい。 ご予約心よりお待ち申し上げます。 2007,2,11(sun) Dark Marchen Show!!20 IN 「Alamode Night 26」 @東京芝浦  

Rose de Reficul  et GuigglesRose de Reficul et Guiggles

  • 8人
  • 19
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (17:00〜20:00)
開催場所
東京都 (新宿区大久保1-13-10 TOGスタジオ(Tel 0332003812)

【お知らせ】 当初、当日まで参加募集を受け付けておりましたが、かなりの人数の方がおいでになることが予想されるようになりましたので、 誠に恐縮ですが、8日(木)までで募集を締め切らせていただきました。 誠に申し訳ありません。 既に、私から申し込み確認のメッセを送らせていただいた方は、こちらで参加リストに入れてあります。 安心しておいでください。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 本場ニューオーリンズで黒人にゴスペルを教えていた パワフル・ゴスペル・コンダ

天使にラブ・ソングを・・・天使にラブ・ソングを・・・

  • 6人
  • 27
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (17:00〜20:00)
開催場所
東京都 (新宿区大久保1-13-10 TOGスタジオ(Tel 0332003812)

【お知らせ】 当初、当日まで参加募集を受け付けておりましたが、かなりの人数の方がおいでになることが予想されるようになりましたので、 誠に恐縮ですが、8日(木)までで募集を締め切らせていただきました。 誠に申し訳ありません。 既に、私から申し込み確認のメッセを送らせていただいた方は、こちらで参加リストに入れてあります。 安心しておいでください。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 本場ニューオーリンズで黒人にゴスペルを教えていた パワフル・ゴスペル・コンダクター、Bro

ブラック・ゴスペルブラック・ゴスペル

  • 7人
  • 21
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (19:00〜21:00)
開催場所
東京都 (哲学堂5コート)

さて、いきなりですが、 夜練やります。 たまたまですが、キャンセルによる空きを見つけたので予約しました! もうキャンセルできません。 ということで、なるべく早く参加表明して安心させてください。 よろしくお願いします。

東中野テニス部東中野テニス部

  • 8人
  • 16
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
東京都 (渋谷27Destiny)

WHAT'z UP!?! --PARTY NIGHT--(S-SIDE) 東京・千葉・埼玉・神奈川等、関東圏、そして全国で活躍するアーティストが集結したDJタイムメインのパーティーイベント!!! 毎回多彩な出演者が飲んで踊れる豪華な夜を演出!!! 2/11(Sun)祝日前日 渋谷@27destiny OPEN 23:00 DOOR \2000/1D W/F \1500/1D --DJ-- ・G-HOUSE 03 ・SHOW-C ・Hi-Low ・TAKA ・KENY-LUV ・SHOW ・BONG --GUEST LIVE-- ・YORK --LIVE-- ・MR.LOW-D.YZ.9BAYRAY ・65SYNDICATE *先着30名様に出演DJ陣によるスペシャルコンピをプレゼント!

G-HOUSE RECORDZG-HOUSE RECORDZ

  • 8人
  • 16
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (12:00〜)
開催場所
東京都 (新宿区神楽坂)

神楽坂まで遠征して、串揚げ屋「風の音」へランチに行きませんか? ●どんなお店? 串揚げ、というと「ソース二度付け禁止」というイメージかもしれませんが、 高級なてんぷら屋さんでやってくれるみたいに亭主が一本づつ 揚げてくれるちょっとオサレなお店です。 (ランチを偵察に行ってきましたが、夜だけでなく  ランチでも一本ずつ揚げて出してくれました。) ●ランチのメニュー ランチは800円、1000円、1200円、1600円のセットがありますが、 予約をするには1200円のセット以上を注文しないといけないので、 1200/1600円のセット

文京区友の会文京区友の会

  • 7人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (1時半ー4時半)
開催場所
東京都 (池袋)

プーアール茶で有名な中国雲南省の様々なお茶を飲みながら雲南のお茶菓子を食べる気楽な会。プーアール茶の他、三七花茶、雲南紅茶、蘭貴人、ジャスミン、緑茶、雲南コーヒーなど様々なお茶を試飲できます。また、プーアール茶オーレの作り方も実演予定。雲南グッズの抽選会も予定。 場所:池袋 豊島区勤労福祉会館 第2和室 会費:1000円(実費)

◎30代〜40代女性◎旅は道連れ◎30代〜40代女性◎旅は道連れ

  • 6人
  • 25
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (Sunday、18:30くらいから)
開催場所
東京都 (渋谷 トラットリア CENTO ANNI)

****************************************** 今週のワイン定例会(mixi的にはオフ会) @渋谷 トラットリア CENTO ANNI http://www.hals.co.jp/centoanni/ 日時:02/11(Sunday)、18:30くらいから お題:王道 ブルゴーニュを代表する作り手たち。知らないとは言わせませんよ! (下記ワイン全部開ける予定) 6名までの限定(主催者含む) 2000 モレ サン ドニ ピノ グリ / デュジャック / ロゼ・仏コート デュ ボーヌ 2002 ヴォーヌ ロマネ メジエール / ギュイヨン / 赤・仏コート デュ ニュイ*写真* 2003 ブ

ワイン飲んでみない?ワイン飲んでみない?

  • 5人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (開始19:00〜3h)
開催場所
東京都 (吉祥寺(にじゅうまる店にて))

皆様こんばんわ!! 遅くなりましたが、Grupo Bantus Capoeira Japao 新年会パーティー♪お知らせです。 ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ 突然ではありますが、人数をお店へ今月いっぱいでお伝えなくてはいけませんので1/30(火曜)迄に返答をCacapaかCafuneへお願い致します!! ※期間が短い為支払いは当日のクラスまでOKですが、キャンセルは受付できませんのでご了承下さいね!!(ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆ 日時:2007年2月11日(日曜) 19:00〜22:00まで 場所:にじゅうまる/吉祥寺店 詳しくはこちら→http

Grupo Bantus Capoeira JapaoGrupo Bantus Capoeira Japao

  • 8人
  • 11
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
東京都 (渋谷)

どーもどーも、皆さんこんにちは!! そして明けましておめでとうございます!! 獅子丸と申します!! 冬まっさかり寒いっすね〜 そんな時には心が熱くなるものを ってことで、 来る、2月11日日曜日(祝日の前日だよ) 渋谷にてX'mas Partyに引き続き また外国人の友人達と Valentine Party開催しちゃいまっす!! 今回も前回よりさらに多くの皆さんが楽しめるよう、 いろいろ企画しております!! 今回のPartyのテーマはズバリ、 チョコとイチゴとシャンパンと、そして愛!! です。。。笑

外国人とお友達になろう会外国人とお友達になろう会

  • 4人
  • 31
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (日)
開催場所
東京都

第94回レキサンツアー 路線バス オリエンテーリングゲーム 「ポイント36 東急バスを乗りこなせ!」 2月はゆったり散歩するには、まだ寒い季節です。 そこで今回は、東急バスの一日乗車券を使ってのオリエンテーリングゲームを行います。 東急バスは都内に7つの営業所、62路線で東京の城南地区をカバーしております。 その路線網を使って、世田谷区・渋谷区・目黒区・品川区・大田区にあるポイントをいかに多く廻れるかが、勝敗の決め手となります。 ポイントには、松陰神社、豪徳寺、目黒不動や池上本門寺な

東京歴史散歩の会東京歴史散歩の会

  • 5人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (建国記念日)
開催場所
東京都 (四谷)

さぁて! 2月唯一のライブ! お知らせしに来ましたよ! ■2/11(日) 四ツ谷【Outbreak】 『ヒカリノニワ#04』 ■開場-17:30 開演-18:00 ■前売¥1800 当日¥2100(共に1D別) 【出演】 ◆月ノ魚 ◆FOOL&SCISSORS ◆JUNIPERBERRIES ◆OOMA ◆国吉亜耶子and西川真吾duo ◆ストロボネコ 出演者の詳しい情報などなど イベントサイトに事細かく掲載されています。 ↓ http://hikarinoniwa.com このサイトを見ればわかる通り 主催者ナカヤママリコ、 かなり気合い入ってます! 眼も耳も確かなナカ

☆月ノ魚☆☆月ノ魚☆

  • 5人
  • 18
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (14時〜16時)
開催場所
東京都 (※神宮外苑フットサルコート)

『2月11日(日)14時〜16時 3番コート』 よろしくお願いしま〜す!

★★フットサルしようよ★★★★フットサルしようよ★★

  • 5人
  • 17
  • 0