2025/03/16
国立公園指定記念日。澁澤榮一の誕生日。池田輝政の命日。
朝、寒いと思ったら雪だった。いつの間にか雨になった。寒くてだるいので、二女の部活送迎と買い物以外大人しくしていた。大船渡はまだ鎮火していないので、この雨は助かっただろう。
電気屋さんが来て故障したファンヒーターを診ていった。部品注文(交換)までのつなぎで、プラグの端子を磨いて、作動するようになった。ありがとうございます。
昼飯はパンケーキを焼いた(総数11枚焼いたが最初のは食われた。)。メープルシロップも蜂蜜も無いのでオリゴ糖シロップをかけていただく。美味かった。
晩飯はハヤシライスだった。美味かった。いっぱい食べた。
2千歩/日いくかいかないか、といったところだった。
ログインしてコメントを確認・投稿する