ブログタイトル『氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ』からヒントを得て付けられた藤原紀香の戒名。
隠されるのもイヤだけど、「やましい事ないから」って言って、全部ぶっちゃけるのもちょっとイヤだから、付き合いって基本面倒臭いな。
新型やくもに乗るチャンスが無い。
切磋宅間守
夏をひきこもる。
11月に開催されるワンマンライブを今、発表されても「今年も、もう終わるやん…」って感想しか出てこないな…
朝日新聞にハマる人種。
甘くないスイーツに、対して「甘いのが苦手な方にもオススメですね」って言うけど、苦手なら、そんなに無理してスイーツ食うなよ、しか思わないんだよな。
「丸ごとバナナミニ」って、半ライス大盛りみたいな日本語だな。
自分の顔に飽きたから整形する人 #自由律俳句
電車のドアの付近で地蔵になってるヤツ、全員地獄におとしてほしい、とは思わないけど、走馬灯を全部黒歴史名場面集にしてやって。
寿司がプリントされたTシャツを凝視してた。
スゴい事が立て続け2ある時に使われる「盆と正月が一緒にやってきたような」って言い回し、子供の頃に正月は分かるけど、盆が正月レベルなワケねえだろうかとって思ってた。
当人だけが上手いと思ってる #自由律俳句
バカタレみたいにタレを付けて食べる人の事を「バカタレ」って呼んでる。
「セブンイレブン1号店で最初に入れたモノはサングラスである」という豆知識、なんでか知らないけど、結構好きなんだよな。
祖父とそぼろ
目標もない奴が「本当の自分」とか言い出すのも事実。
本当の一軍だった #自由律俳句
笑点のオープニングアニメの絵柄の色彩、めちゃ好き。
★
ログインしてコメントを確認・投稿する