弁当の中に鎮座してるポテサラの少なさに憤怒してる。
漢字を決めてた人が神経質やったとしたら「五月雨』と書いて「うるさい」と読む事になったかもしれないな。
CDチェンジャーついてるコンポ買った時、私は王にでもなった気分になったのだよ。
すべてを捨ててまでやりたい事なんですか?って質問、「死%というワードを引き出したいのかな?
エビアンって無くなったわけじゃないのに、もう誰も口に出してエビアンって言う事無くなったよね。
「もらいゲロが連鎖する事、お前の中学ではなんて呼んでたの?俺んとこはゲロメドレー」みたいなコミュニケーションしか取れない皆さん、こんにちはー!!
ゆで卵の殻を綺麗に剥ける裏技で盛り上がってる時に「古いゆで卵は殻が剥きやすい」という豆知識をぶっこむ民族やってます。
会計の時にいつも思う。「家飲みにすればもっと飲めた」はヤメにしましょう。
「この唐揚げもカレーも、いつまで食べれるか分からないもんなー」:と味わって食べていたら、「食べ放題まであと15分です」と店員に言われて真顔に戻った男です。
生協は昭和
タイヤ、予算の都合上、1本しか買えないやん、ってなる事、毎季節ごとにある。
子供の頃、ハンモックやゆりかごに憧れてたんだけど、アレなんだったんだろうな?
プロ野球で、昔はよくあった乱闘って、今見かけないけど、大リーグでも、もう乱闘って無いのかな?
無難な体位 #自由律俳句
タバスコ愛好家だから、毎日、アントニオ猪木の事思い出してる。
3話目くらいから面白くなるドラマ勧められても「1話目から面白いドラマを教えろ!!」以外の事思わないよな。
無銭飯したい。
「赤ちゃんにマツケンサンバ聞かせると一瞬で泣き止む」という豆知識を「音楽の力」として語る人。
いつも、どっちが表か裏か分からなくなるから、裏垢作っても全然意味無いんだよな。
消毒する時の方が転んだ時より痛い、みたいに慰められてる時の方がみじめだ。
★
ログインしてコメントを確認・投稿する