肉肉しい肉、魚々しい魚、たまごボーロたまごボーロしいたまごボーロ。
オウムシスターズくらい可愛いアイドル。
普遍性なんてヤスリで削って尖らせてやんよ。
「赤ちゃんは100%童貞か処女」と言い出すキモい人。
推しを絶讚する時に真っ先に「トーク力✤というワードを使うドルオタ。
ダサい服を買って怒られる #自由律俳句
エッジの効いたオナラ
天涯孤独ではなくて「1人で勝手に面白がって生きている」って自分に言い聞かせてる。
そう言えばモーニング以外でカフェ行った事無いな。
これがキッチンカーのキッチンかー #駄洒落
バレるまで勝手にやる #自由律俳句
「食べ放題で元を取るのは不可能である」という意味の故事成語。
「ぽっちゃり」よりも「恰幅が良い」の方が根深い問題を孕んでいませんか?
ドライフルーツを水で戻すチャレンジ。
いい意味で仕事したくない。
見栄を張って、寿司屋で10万払って女にいいとこ見せたつもりだったのに、「私とは金銭感覚が違い過ぎる」という理由で付き合う段階に進めなかった哀れな男の末路、映画化してくれませんか?
ラズウェル細木の漫画みたいに、ニコニコしながら暮らしていけたらなあ。
「それな!」って言ってるおじさんを見た。
アイムソーリー陰毛ソーリー
税金って、クラウドファンディングの元祖なのではないだろうか?
★
ログインしてコメントを確認・投稿する