出オチの土下座
「吸引力の変わらないただ1つの掃除機」というdysonのキャッチコピー聞くと、「世界に一つだけの花」を連想するの私だけですか?
12時間くらい寝ちゃった。アイドル三十六房行けなかったけど、やっと体調良くなってきたので良しとする!
キャパをオーバーしてるの私か、世界か?
ゼンマイがバカになってて夜が終わらない #自由律俳句
アイドルが、「クソ寒い」とつぶやく冬と、クソ暑い」とつぶやく夏が好きです。
昨日、ゼスト習志野行って新しいAV女優チェックしようと思って店内入ったら、流れてるロックがことごとく好み過ぎて、アーティスト名知りたい、ってなって集中できなかった上に、「おっぱいでか美」というAV女優の名前見て、「ぱいぱいでか美」というネーミングのセンスの足許にも及ばんな、と思ったり等した。
「アウンサンスーチーおじさん」ぽい、有頂天の曲あったような気がするけど、アレだ!「オードリーヘップバーン泥棒」だ!
今年のお笑いライブ納めは、27日の野田ちゃん、マツモトクラブ、TOKYO COOL。
今年のバンド納めは、本日29日の、ぽんこっツ。アイドルライブ納めは、30日の会心ノ一撃、キスエク、AKIARIMになる。2021年中年。
私は観察されるがわの人間なんだな、きっと。
八王子に1週間くらい早く着きそうなので、髪の毛切ろうかな?って検索等してみました。駅から遠そうなので、BOOK・OFFを検索してしまった。
共有したくない想い出がいっぱい
不味いモノを食べると、お腹が凹むように、人類が進化していけば、不味い料理にも需要が出て、食糧問題は少しは改善するのでは?
UNICORNの『雪が降る街』、クリスマス終わってからの、30日位までしか旬じゃないの、勿体無い位名曲だな。
中央線の通勤快速くらいのスピード感で生きていきたい。
海外にも、広島の平和記念公園みたいに、アウシュヴィッツ記念博物館みたいなのあるんかな?
「本名ですか?」と私にも訊いてきた #自由律俳句
中央線通勤快速の中なんだけど、めちゃくちゃ甘い匂いがマスク越しからでも伝わってきて、マスク外して、じっくり甘い匂い嗅ぎたい。
明日出発する34日間の遠征仕事の荷物まとめ、ある程度、部屋掃除してやっと代官山行ける。CUBΣLIC途中からになりそうなのが残念だけど、AKIARIMからは頭から観れるー!
唐揚げにレモン容認派?って訊かれても、自分の分は別で注文するし、って答えても違和感無いデブになりたい。
★
ログインしてコメントを確認・投稿する