どれも同じ(「それが大事」と同じアクセントで)
いい加減に支那事変
やりくりではなく、ただただセコい、って感じることばかりだな。
ちぢれ毛を遊ばす。
ハコベラは古和名の「波久倍良」かが由来、って聞いても、そもそも波久倍良ってなんぞや!としか思えないんだよな。
こだわりがないのがこだわり、って言いたいだけ。
倉庫で埃似合ってないまみれた、せんとくんの被り物。
テレビで見た料理食べたら負けた気分になるけど、負けてもええやん、好きなモン食えばええやん、てなる。
本編の長さで観る映画を決める人。
「ガソリンが高騰すると放火魔が減る」みたいなことわざあったような気がする。
嘉門タツオの名付け親は桑田佳祐
伊集院さんの番組、最終回での子供電話相談室。三角食べをやめるには、って質問で、最終回らしくなくて良かった。
コレクトコールって生きてますか?
改編期のテレビの特番、長くても2時間以内にしておくれ。疲れちゃうのよだったら
ケラー、ストッパーとしてどうなのよ!
自分探しを終えた人って見た事無いな。
「夏休み本番」の対義語は「夏休み予行練習」ですか?
他人の家を褒める職業こと、渡辺篤史
ウォシュレットを冷たい水にするタイミングを見誤る。
サブスクは1個って決めてる顔
出禁でドキン!
冷蔵庫に残り物等無い私達
武田鉄矢にFLOWの「贈ることば」を聴かせると弱る。
清宮幸太郎、今年プロ5年目って、全然実感沸かないな。
★
ログインしてコメントを確認・投稿する