mixiユーザー(id:10274587)

2018年11月29日08:15

114 view

ももひき

そういえば昨日のももひきさんって
人の名前じゃないよ
ズボン下、スーツの下に履くタイツのことね
今はユニクロのヒートテックだけど
ももひきとも言うのよww
最近はももひき言わないのかな?

そんで丁寧に話してももひきさんね。
昨日は暖かそうで休んでいただきましたw

今日は千葉に行く仕事があります。
遠いいな〜夜は立食パーティーもあるよん

そういえば貴乃花さん離婚したね〜卒婚だって
結婚は卒業しなくていいんじない?

それと及川光博さんも檀れいれんと離婚したね〜
何度か及川に似てるって言われたことあるので一応おさえておかないとw

ところで米アマゾン・ドット・コムは27日、前日26日の
「サイバーマンデー」に実施したセールで、
全世界で受けた注文数が過去最高を記録したと発表した。

人工知能(AI)スピーカー「エコー・ドット」の
新モデルや、DNA検査キット「アンセストリーDNA」などが人気を集めた。

外部業者による出品にも力を入れたことが注文増につながったようだ。
米で年末商戦が始まった22日から26日までの5日間では、
米国内で合計1.8億個超の注文を受けたという。

調査会社などの集計では、年末商戦の序盤戦でネット通販市場は
前年比2割程度の高成長を遂げている。

アマゾンの売り上げも堅調との見方から、
アマゾン株は27日まで2日続伸した。

アマゾンが10月末に市場予想を下回る10〜12月期の
売上高見通しを示して以来、成長鈍化への懸念が強く、
売り上げ動向に高い注目が集まっている。

ツルハホールディングス(HD)は28日、
プライベートブランドを刷新したと発表した。
名称やロゴマークも新しくした。

2019年5月末までに商品数を、
150種類に増やすことを目指す。
グループ店舗全体で利益率の高いPB商品を販売し、業績向上を狙う。

新ブランド「くらしリズム」「くらしリズムメディカル」はそれぞれ、
緑色と青色の四つ葉のクローバーにてんとう虫と虹を
あしらったデザインをマークにする。
新ブランドはくすりの福太郎やレデイ薬局など、グループ全体で取り扱う。

ドラッグストア業界では生活雑貨や食品などの
品ぞろえを強化することで、スーパーやコンビニエンスストアの
顧客を取り込むことを目指している。

ツルハHDもPBの魅力を高めて売り上げ増につなげる。

今日も悪くなったのは自分のせい、
良くなったのは他人のおかげだね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する