“迷ったら右へ行け”って言い出したの誰だ #自由律俳句
電話かけたら、相手の第一声が「俺も今かけようと思ってたとこ」だった時、彼みたいな社交辞令、私はとっさにできないんだよな、ってちょっと落ち込んでしまう。3分くらい。
サッカーにも始球式あってくれよ。
味に期待しなくていいお店 #自由律俳句
休日を取り戻す為に、昼過ぎに起きた損を、夜更かしで取り戻す。
可哀想とは言いたくないが他に言う事もない #自由律俳句
「ミッキー 後ろのファスナー」で検索してる。
奢られ慣れてる感を出してしまった #自由律俳句
おじいさんに抜かれる #自由律俳句
「前に何処かで会った事ある」と前に何処かで会った人に言われてる。
犬の糞のインサートから入る街ブラ番組 #自由律俳句
ガチで、新聞という文化が無くなったら、三面記事って言葉も消えるのだろうか?
1番長い擬音は「ピチピチチャプチャプランランラン」なのではないだろうか?
サリケンメック
姥捨山ってシステム、当時としては斬新だろ、って感じでくんじゃねーよ!自宅までババアを引き取りに来やがれよ!と若い頃は思ってたんだよな。
「ひき肉をひき逃げ」というよく分からない日本語をリリックノートに書いてしまった。
何回も探したところにあった #自由律俳句
過干渉の「カカ」の部分。
羊をめちゃ早く数えるコツを掴んだ 結局一睡もできなかった。
いつも同じ角度で写ってる #自由律俳句
★
ログインしてコメントを確認・投稿する