ICBMってYMCAみたいだよね。
「機嫌良い時に出る屁は臭くない」という思い込みを破壊する屁が出た。
専用コントローラーって買おうかやめようかの境界線上にあるよね。
「都内の居心地が良い留置場ベストテン」みたいな、一般市民に寄り添った記事が読みたいのにな。
任天堂よりSEGA派顔。
1個のタコ焼きをはんぶんこにしたくなかった #自由律俳句
冬の遊園地のなんとも言えない感じが好きだ。
サイドカーに乗ってそうなバカ顔と、サイドカーを運転してそうなバカ顔は、若干ジャンルが違うのよ。
肛門だけサバンナにテレポテーションしてしまった、駆け出しの超能力者。
そのままの豆腐が最高に美味しいのに、ごま豆腐や玉子豆腐にアレンジ加えた人、何考えてんだ?
バーミヤンって言ってるつもりが、油断してると「ドーパミン」って言ってしまってるんだよな?
雨天中止の準備の方を先にしてる #自由律俳句
4ヶ月振りに開いたリリックノート、最後に書いたリリック、どんなんだっけ?と読み返したら「各地に家畜」とだけ書かれてたので、そっとリリックノートを閉じました。
風神の持ってる袋、正直ちょっと欲しい。
幸福の黄ばんだハンカチ
ダブルソフトくらい面の皮が厚い人。
炒飯と味噌汁は意外と合う説、誰にも賛同してもらえなくても、ずっと唱えていく。
割に合わない土下座だ #自由律俳句
「アルミホイルに白い粉」みたいなことわざあったような気がする。
私は育ちが良いので、「チョコちょこっとくれ!」と駄洒落を言おうとしても、ついつい「そのチョコレート、私に少量でよろしいのでくださいませんか?」って言ってしまうんですよ。
★
ログインしてコメントを確認・投稿する