食べログの評価の低い店のレビュー読むのが1番楽しい娯楽になってる。
TUBEが夏の代名詞だった最後の世代。
漏らす すべてを悟ったような顔して #自由律俳句
もきちの夏休み(その1)
7/26 最重要案件
27 びーちぶ漫才部強化試合
28 フルコース1000円
29 アッパレライブ
30 キングオブフルコース
31 ダンシングヒーロー単独→鶯籠
8/1 会心ノ一撃
3 キスエク
5 漫才部模擬試験編
6 会心ノ一撃→千川から新宿へ
もきちの夏休み(2)
8/7 会心ノ一撃→鶯籠
8 ライブ後にファイナリストからダメ出ししてもらうコントライブ
9 アケッパナシ
10 おもち
11 鶯籠メンバーを深く知ろうvol.5
12 雑音フェティッシュ
以上
深夜バス乗車、発車するまでエアコン切ってるの、地球には優しいけど私の身体にめっちゃ厳しい。
声に出して読みたい日本語→
アンメルツヨコヨコ
ケンタウルス同士の騎乗位 #自由律俳句
「おニャン子クラブ、五味岡たまきワードをって何時までも使ってた種族やってただろ!」と初対面の人に言われるくらいガードが甘いのか、面白い漫画読んでると、よだれが垂れて、その量にビックリする事がある。
お弁当の卵焼き、ちょっと甘め派か否か論争に、お弁当に卵焼き入れてもらえなかったマイノリティやってたので、全く入れないの、悲しいな。杉浦幸
「お前は、捨てられてた子供だった」という母親の嘘に対して、「だったら、僕の名前は誰が付けたの?一般公募△」みたいな事を訊いた日、お母さんは少し私は冷たかった。
湿布を、清涼グッズと認識してるフシがある #自由律俳句
リモートでされる説教に戻りたい #自由律俳句
蝶にしか見えない蛾と、蛾にしか見えない蝶だったらどっちに生まれ変わりたい?
ヤンキーって言葉をド忘れして「ツッパリ」って言っちゃった。
「ローテーションの谷間」を積極的に「
ローションと谷間」と聞き間違えてる。
食べられないモノの中で1番美味しそうなのって、碁石だと思う。
早起きした時に見る朝焼けと、徹夜明けした時に見る朝焼けは、全然違うよね。
偶然を装われている #自由律俳句
横スクロールアクションゲームの世界に住んでたら、後戻りできないの辛くない?
★
ログインしてコメントを確認・投稿する