クリームコロッケって、レシピさえあれば、おうちでも作れる?
吉田拓郎も冬に合うとこあるな
フェスティバルホール、1回も行った事ないけど、どことなく祝福された内装なんだろうな、って決めつけてる。
「たまに良いこと言うんだな」と上から目線で言われるのイヤだからしょーもない事しか言いたくない。
正月太りに先駆けてダイエットしとこかな?
ポケットビスケッツ、年に2回くらい未だに聴いてるんだけど、テレビの企画で終わらせるの勿体無くない?って何時も思っちゃうんだよな。
「写ルンです」という昭和レトロ、多分、おっさんらが思ってるよりは若い人の間で流行ってない。
茗荷とか生姜が入った料理食べたい。食うか。
オナラがポップなくらい出まくってるのに、肝心の本体が全く出てこないの何なんだ?
1回も就職してない小説家肝心の書いた会社を舞台にした小説を殊更厳しい批評してしまうよね。
ヨーグルトも、飲むヨーグルトも常備してるし、筋トレだってしてるのに、便が秘ってるのなんなんだ?
正月ボケをこないだ抜け出したとこなのに、もう師走なの、意味分かんないな。
五万円以下のバッキンガム宮殿!
基本は金で戦ってる人 #自由律俳句
「中トロ」の 中って、大きさの事?
『声に出して読みたい日本語』を黙読する、地味なアナーキストやってます。
土葬文化が無かったら、「墓穴を掘る」って言葉は、どんな言葉に置き換えられたんだろう?
「ホントは駄目なんだけど…」って言葉が溢れてる世界だけど、この世界は紛い物だから全然構いませんよ。
抜け毛は、生きる事を放棄して自殺した毛だと思いこんでみる遊び。
「さあ、ゲームのはじまりです!」で始まっまたた第二次世界大戦。
★
ログインしてコメントを確認・投稿する