2巻以外全巻揃ってる漫画を読みはじめて良いものだろうか?
「月でウサギが餅ついてる」って「人里離れた作業場に監禁されて強制労働させられてる感」しかなくないですか?
花の名前、チューリップとヒマワリしか知らないから私にとって、それ以外の花はすべて「名もなき花」です。
大声でお化けを威嚇する #自由律俳句
「ASAYAN」ではなく、「浅草橋ヤング洋品店」の頃のが面白かった、って令和も4年になって言ってる人を見た。
CXってワードを久し振りに聞けて興奮した。
自分の筆跡に近い事知って少し嫌いになったアイドル。
多目的仏壇
濡れた千円札を乾かしてる #自由律俳句
パン屋が片手間で作ってるケーキ撲滅運動
落語『饅頭怖い』のスピンオフ落語『熱いお茶』
バカでかい荷物を持ってる歳より、何を運んでるのか気になる。持ってあげたりはしない。
生まれた日ではなく亡くなった日の事を「命日」と呼ぶの、ちょっと不思議だな。
泣けるAVというジャンルは存在する。
嫌われてはないけど好かれてもいない #自由律俳句
ポーカーフェイスお葬式
果汁1%を舌で探す #自由律俳句
ゆず、ってどうしたら変わらないまま進化出来たんだ。
褒めて伸ばすピノキオの鼻 #自由律俳句
淫行で懲戒免職処分になった代の卒業式で「仰げば尊し」歌わせるの、どうかし過ぎてなかったか?
★
ログインしてコメントを確認・投稿する