「アダム&アダム」Netflixで見ました。
------------
科学技術が発達した2050年ー。
戦闘機パイロットのアダム・リードは、あることをキッカケに〈タイムトラベル技術の発明を阻止し、未来の世界を救う〉という超重大ミッションに挑むことに。
成功のカギを握る“2018年”に向かおうとしたアダムですが、まさかのアクシデントに見舞われ、“2022年”の世界に不時着してしまう…。
そこで出会ったのは、いじめられっ子だけど生意気さ真っ盛りな12歳の自分自身だった!?…
------------
ライアン・レイノルズ主演のSF映画です。
レイノルズは過去に戻って暗い歴史を改変しようとしますが、子供の自分自身に出会います。
その後の展開がなかなか面白い。俳優陣もなかなか豪華でVFXも良く出来ていて面白かったです。
監督 ショーン・レヴィ
脚本 ジョナサン・トロッパー、T・S・ノーリン、ジェニファー・フラケット、マーク・レビン
製作 ショーン・レヴィ、ライアン・レイノルズ他
音楽 ロブ・シモンセン
ライアン・レイノルズ
ジェニファー・ガーナー
ゾーイ・サルダナ
マーク・ラファロ
キャサリン・キーナー
アレックス・マラリ・ジュニア
ログインしてコメントを確認・投稿する