mixiユーザー(id:64186087)

2025年02月19日10:15

19 view

西和賀は今回も雪の量は思ったほどではない(今のところ)

2025/02/18
 雨水。冥王星の日。プライヤの日。影山ヒロノブさんと岩男潤子さんと安藤サクラさんの誕生日。ミケランジェロとメアリー・ステュアートと良寛さんとジャック・ノースロップと本多知恵子さんの命日。
 江釣子あたりでセンターオーバーしたタイヤ痕が複数認められる。慎重に走る。和賀仙人あたりから吹雪いてくる。当楽付近の温度計は例によって着雪で読めず。視界が悪化して湯田ダムはどうにか見える程度だった。百間平−6℃、湯本温泉入り口−5℃、さわうち病院−6℃、沢内庁舎−5℃。ほぼ一日中降っていた。
フォト

 夕方、職場発。車の積雪はそれほどでもなかった。沢内庁舎−5℃。
フォト
1時間半ほど別な場所でも仕事してから帰る。湯本温泉入り口−6℃、廻戸橋付近−7℃。この時間なら沢内庁舎付近も、もう1〜2℃低かっただろう。帰り道はそこそこ吹雪いたが、視界を妨げるほどではなかった。それにしても長居したくなるような環境ではないので、大石の仮橋(交互通行)で交通整理スタッフに「お疲れさまです!」と叫ぶ。
 無事帰宅。最終的に1万1千歩/日を超えた。
フォト
惜しい。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する