執拗に絡んでくる奴、なんだよ、痰かよ。
ゴットタレントを目指すゆーとぴあ #自由律俳句
貧乏な人からもらったクーポン券 #川柳
もきちの秋休み
10/26話王→同期のライブ
27ブラックナードフェス
28フィーバータイムビビビッ
29会心ノ一撃新ネタコントライブ「優勝」(配信)
30ユルユルナイト
31笑いの輪→高校ズの放課後トークVol.7
11/1バカ爆走→魂ずライブ〜飛翔(フライハイ)〜
以上
輪廻転生って言葉をド忘れして「リピーターみたいなやつ」って言っちゃった。
滝は自然の加湿器
大惨事のヒロインってラジオネーム、めっちゃエエな。
言葉を忘れないように今日はなるべく独り言声に出していこかな。
ハヤシライスだった #自由律俳句
もう小池百合子ってワードを耳にしても「おい小池!!」ってワードを連想しなくなっちゃったな。
海外では「666」が忌み嫌われてるのに、日本では「芸事は6歳の6月6日に始めると上達する」と云われてるの、めっちゃ不思議なのでは?
いても勃ってもいられない。
「江藤智が野球選手の中で1番酒が強い」ってマジですかスカ?
修学旅行が海外だった事が珍しくなかった時代、なんだったんだ?
最後の晩餐は食べ放題がいいです。
仏像と銅像がケンカするなぞなぞの牧歌的な感覚が好きです。
安酒が似合うファッション、というディスされがち。
「生きるという事は苦しい事」の対義語としての「安楽死」
『ONEPIECE』も『歌舞伎』も好きじゃないのにONEPIECE歌舞伎が好きな人。
ニヤけサロン
★
ログインしてコメントを確認・投稿する