ブラック企業に絶対に1人はいる「昔はもっと酷かった」ととくとく語る長老。
「美容モンスター(って揉め言葉でもあるし、ディスにもなるライン上の言葉だよな。
ネコ目に小判
お世辞の事を「美辞麗句」と言う人。
本当に友達多い芸能人は青山テルマではないだろうか?
経費削減を意訳すると、命の価値を下げるようになるからな。
「何だってアンダンテ」と、一応リリックノートには記しておいた。
昭和50年代の書物で「知る」を「識る」表記されてるのめっちゃカッコええな。
ご飯残す人なんだー、って気付きたくないから一緒に食事行くの躊躇う事ある。
事故車に見惚れる人
フルマラソン、めちゃくちゃキツいだろうけど、絶対気持ち良くもあるんだろうなあ。
死刑囚ってどうして絵画に目覚める人が多いんだろうね。
死後、天国にも地獄にも行きたくないな。好きな現場には行きたい。
高級なもやしって何がしたいか分からないな。
好き嫌いめちゃくちゃ多い人とメシ行くくらいならデブと食べ放題行くに決まってんだろ。
『「ギャロップの「ぎゃ」』7月は無しだったんだけど、今月は有ってほしいよ。ガチで。
8月11日の祝日が山の日だって事知ってる人、0人説。
すぐ「古(いにしえ)の〜」って枕詞を使うアイドル。
輪廻転生を信じるも信じないも、おそらく生まれてくる時、初期化されちゃうじゃん。生まれ変わっても私でいたいというのは希望ではあるけど。
走馬灯って言葉をド忘れして「ティザー映像みたいなやつ」って説明しちゃった。
★
ログインしてコメントを確認・投稿する