吉川ひなのが出てきた時の衝撃を思い出したり等してます。
内側から壊す #自由律俳句
阪神、エラーで点取られるの萎える…
改名ってワードがとっさに出てこなくて「名義変更」って言っちゃった。
私も現役ドラフトでどっか行きたい。
「忙しいという字は心を亡くすと書く」みたいな事言う人いるけど、忙しいくらいで心亡くしてたまるかよ!!
付き合うなら小池百合子と蓮舫どっちがいい?
余生全部余興って事にしようかな?
晩ごはんは夜8時くらいが1番いいな。
「あの日に帰りたい」のではなく「今ここにいたくはない」なのでは?
初日のカレーを食べてる最中、明日、このカレーをどうアレンジして食べようかな?って考えて楽しむ事を私は幸せと呼びます。
退会ではなくて「此処ではない何処かへ」です。
気違いの分かる男
えんざいてれびくん
資格とりたいけど、ハーブ検定とかとったところで履歴書に書く勇気あるのか?と問われると、なかなかハードル高いな。
椎名隠語
文芸坐って言いたい。
すぐに精神論を語り出すアイドル
電車男は「機関車トーマス」の類義語ですか?
替え玉はお代わりを視野に入れてスープをするのガマンするの無理っぽい。気がついたらスープ飲んでるし。
★
ログインしてコメントを確認・投稿する