マスクをしてれば声出しOKの通常国会。
愛国心の安売り
人を殺めた数だけ、名前の「の」が増えていると言われてる、おのののか都市伝説。
合併吸収されて無くなってしまったコンビニの墓場。
どうでもいけど、「追悼を呼び掛ける」って、美しくない日本語だな。
淡路島イングランドの丘、東京ドイツ村、みたいなアミューズメント巡りしたら、国内にいながらにして世界中回れるのではないだろうか?
おじさんだから、エアコンの事を冷房って呼んでる。
ドリンクバーのコーラはパンチが足りない。
魚の幽霊が本当にいるんなら、お寿司の幽霊が存在する可能性もゼロではないって事か。
水溜まりの上で土下座は高得点 #自由律俳句
「ただしイケメンに限る」という書き込みを見つけるまで帰れないミッションを発動させました。
アルコール消毒し過ぎて、ちょっと酔ってしまった。
テントって暑そうなイメージある。
く
リクライニングこんなに倒されると思わなかった #自由律俳句
落語の『時そば』を実証する為に使用されるタイムマシン。
合併吸収されて無くなってしまったコンビニの墓場。
私の走馬灯、DVDで焼いて限定発売したり、スライドショーで全国を順次公開してもいいよ。私もまだ見た事無いけど。
吸水性ご抜群過ぎるマスクで炎天下歩くと、水中の中を歩いてる感覚に陥る時があってヤバいね。
自分より太ってる人を探す能力に長けている #自由律俳句
「意外と盛り上がった」と思ったのは私だけだった飲み会。
★
ログインしてコメントを確認・投稿する