上部構造物を作り、ライトグレーを吹付け。マスキングしデッキタンを吹付け。デッキのニュートラルグレーは筆塗り。
ブラックサーフェイサー→マスキング→ダルレッド→マスキング→デッキタン→マスキング→ニュートラルグレー→マスキング→フラットホワイトの順でタミヤの缶スプレーで吹付け。
船体を作り、ブラックサーフェイサーを吹付けマスキング、ダルレッドを吹付け。飾り脚にゴールドを吹付け。ただ、飾り脚取り付け穴を開け忘れ、適当な位置に開けたら銘板が着けれなくなってしまった(笑)カモフラージュは、以前買った洋書にカラー図があったが
組み立ては簡単だけど、パーツが変形していたのか、背中の合わせに段差が発生したため、パテを盛って処理。その後、ザクグリーンを吹付け、フラットグリーン、デープグリーン、21号舷外迷彩色、影に濃緑色を順にドライブラシ。目は内側にクリアブルーを吹付け
サクサク作って、ロシアングリーン1とディープグリーンを混ぜ緑を強くした色を吹付け。タイヤがキツくホイールをハメるのに苦戦中。
飛行甲板の手直し後マスキング、船底、船体の順で吹付け。船体色はライトゴーストグレーからミディアムシーグレーに変更。艦橋、アレスティング・ワイヤを接着し、Mig-29kを塗り完成。
15500t円と安かったんですが、北海道からの送料が7700円もかかり、普通の価格になりました(笑)錨鎖甲板は絞られていないので◯木甲板は凸モールドなので☓削って2mm間隔でスジ入れせねば!艦尾は飛行機格納庫出入り口がないので☓船体だけでも手