mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
■クラブ成績 広 島 (1位) 17勝 7分7敗 勝点58 58得点 31失点 得失差+27 浦 和 (3位) 13勝10分8敗 勝点49 42得点 39失点 得失差+3 ■浦和レッドダイヤモンズ公式HP http://www.urawa-reds.co.jp/ ■スタジアム情報(アクセスなど) http://www.urawa-reds.co.jp/game/stadium/2002.html ■サンフレッチェ広島公式HP http://www.sanfrecce.co.jp/ ■サンフレッチェ広島公式ケータイサイトの案内(広島公式HP内) http://www.sanfrecce.co.jp/info/mobile.html ■チャント・コール(応援ソング・広島公式HP内) http://www
サンフレッチェ広島
第39回バドミントン大会を開催します☆ バドミントン初心者、イベント初参加の方も大歓迎です (^▽^)/ 事前に人数確認をした上で開催していますので、前日までにコミュ内、メッセ等でご連絡いただけるとありがたいです。 当日予定がわからないかたなど、事前にご連絡頂ければ急な参加や遅れて来てもらってもOKです。 ラケットは体育館で貸し出してもらえますが、数に限りがあるので、みなさまでご使用ください。 ラケットをお持ちの方は、持ってきて頂けるとたすかります。 必要なもの: 動きやすい服装(ジャージ等)
Enjoy☆スポーツ in滋賀
バイクを肴に日本酒を飲まNight〜!! & Bueller's Night 5thを開催します!! 場所はおなじみHOT CHOCO CAFEです。 場所:東京都品川区西大井 HOT CHOCO CAFE 時間:19:00〜受付開始 \3000 フリードリンク+食べ放題(おでんメインで色々) \5000 フリーアルコール(ビール除く)+食べ放題 フード単品各種とビール・エナジードリンク類 通常通り 持ち込み大歓迎です! ※飲酒運転厳禁
BUELL ビューエル XB系
11月17日(土) 11月2回目の錦糸公園です。 この日はチームポアンカレさんとの対戦です。 【日時】11月17日(土) 12〜14時 【球場】墨田区営・錦糸公園野球場 A面 【住所】墨田区錦糸4-15-1 【アクセス】JR総武線・錦糸町駅から徒歩3分 【グランド情報・PCのみ】http://www.ball-boy.net/tokyo23-2/1303.html 【地図・PCのみ】http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.69626371&lon=139.82029236&sc=5&mode=map&pointer=on
東京南海ホークス
こんにちは 朝晩大分涼しくなってきましたが、 皆さん いかがお過ごしですか? 11月オフ会の季節です。 おしゃべりと美味しい韓国料理で 楽しみませんか? 前回の横浜オフ会で、 次回開催場所がちびすけさんの提案で 赤坂見附のプロカンジャンケジャンに決定してました。 以下の記載の通り行いますので、 ご案内しま〜す。 よろしく〜 記 日時 2012年11月17日(土)11:30〜14:30 場所 プロカンジャンケジャン (赤坂見
チョ・インソン家の家政婦協会
八王子に休日麻雀オフ会がやってきた 八王子の特典の友達参加割引も健在 友達と一緒に参加して楽しんじゃおう ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ 友達割やってます ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚
麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪
こんにちは。コミュ主様、場所をお借り致します。 Sai_taniya の WARA と申します。 http://expo.obi.ne.jp/SAI_taniya/ 次回ゲーム会の開催日程が決まりましたので、 お知らせいたします。 【日時】2012年11月17日(土)13:00〜20:30 ※途中参加・途中退室OK 【場所】南流山センター 2階和室A・B (つくばエクスプレス・JR武蔵野線 下車 徒歩4分) http://www.city.nagareyama.chiba.jp/section/kouminkan/sisetsu/minami.htm 【参加費】会場費負担として、200円づついただきます。 お仕事帰りにぜ
ボードゲーム
どーも、四日市テナーの 『まさ』 です 夏以降たくさん新メンバーさんも増えたので、秋の親睦会をやります タネも仕掛けもサプライズもない、ただのフツーの飲み会です(笑) そのかわり、たっぷり3時間!! 普段の練習の時は、なかなかメンバー同士でゆっくりと話す時間がありません。 この機会にたくさん飲んで食べて語って、皆でワイワイやりましょう 各会場から沢山のご参加、お待ちしております 詳細 日時 : 2012年 11月17日 (土) 開始時間 : PM6:30
サニーサイドゴスペルクラブ三重
前回(8月4日びんずる祭)から4カ月が経過して、ようやく第2回目の飲み会を開催します(^v^) 管理人が忙しくて月1の目標がソッコーで消えました(+o+)ヤベーっす! 前回よりも盛り上がっていきたいと思いますので皆さん都合ついたら一緒に楽しみましょう! 〜以下詳細〜 日時…11月17日(土) 時間…19時〜22時 場所…語らい処 「坐・和民」 長野駅善光寺口店 (長野県長野市末広町1359 長野ステーションホテル1階 長野善光寺口徒歩2分) 料金…男性4000円、女性3500円 (コース料理+3時間飲み放題) 定員…
〜アグレッシ部〜in 長野
集合はJR大阪駅に6時45分 集合場所、行程は下記のリンクで確認を http://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%82%B9&daddr=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E8%B1%8A%E5%B2%A1%E5%B8%82%E4%BD%86%E6%9D%B1%E7%94%BA%E7%9B%B8%E7%94%B0%EF%BC%93%EF%BC%92%EF%BC%97+to:%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E8%B1%8A%E5%B2%A1%E5%B8%82%E5%87%BA%E7%9F%B3%E7%94%BA%E5%86%85%E7%94%BA+%E5%87%BA%E7%9F%B3%E5%9F%8E%E8%B7%A1+to:%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E9%8E%A7%E9%A7%85+to:%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E9%A4%98%E9
関西でお写んぽ。
現在の参加者、男性11名、女性13名です! 参加者募集中!! 東京でも数少ないジャマイカ料理のレストランでジャマイカパーティー開催です お店はまるでジャマイカのコテージを思わせる素敵な空間。 本場、ジャマイカから取り寄せたハーブやスパイスを調合した「ジャークシーズニング」と秘伝の調理方法と、 本場さながらのドラムグリルの中の炭火で豪快に焼く、「ジャークチキン」は一度食べたら忘れられない味。 満足度100%間違いなし mixiチェック 右上の「チェック」をクリックしてみんなに教えてあげてね
東京カフェランチ♪R25&R30
昨年に続き、今年の秋もダムダム団でスズカに乗り込みましょう 8時間?4時間?チーム?何人?ガチ?ファンライド?コスプレ? 一人一人違うと思いますが、 「ダムダム団でスズカサーキットを走りたい」 って方は、参加ボタンを(o'▽')σ凸 すでに相方&メンバーが決まってて準備OKに方は、そのまま各人で申し込みしていただき ”チーム名”のところに「ダムダム団」の明記を ソロで参加!のかたも同じく↑と同じように進行してください チーム希望の方は参加表明後にその旨の記載を
ダムダム団 ( ゚∀゚)o彡°
参加はメッセかコメントでお願いします。 バックレはNGですがドタキャン無問題なので気軽に参加して下さい♪ タイトルが募集終了になっていない場合は募集中です。 乾杯くらいはしますが自己紹介等の仕切りもなく 気軽に飲んでおしゃべりをするゆるい会です。 初参加の方は毎回7割くらいですが 参加者同士は初対面の方が多いです。 【お店】コーナー貸切 【人数】小〜中 【料理】ボリューム大(毎回メニュー変わります) 【お酒】種類豊富 【煙草】隣の人に配慮して 【移動】自由 ☆過去にこんな料理出てました☆ http://mixi.jp/
■■お酒超大好き@東京■■
第63回 池袋で3時間飲むぞーw オフの幹事を務めさせていただきます ぷに です┏○ペコッ 場所は以前もオフ会をした つくね十番です♪ コラーゲン鍋が食べたい(*´ェ`*) 同世代の皆さんで楽しく語り合えたらなぁいいなと思ってます。 皆様ふるって参加してくださいませ┏○ペコッ オフ会、初参加の方 大歓迎ですヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ 初参加って緊張しますよね でも最初の勇気を振り絞って参加してみて下さいw 楽しい日になると思います(σ・ω・)σYO♪
30代以上だって楽しくオフ関東
開催日時 2012年11月17日(昼13:00〜翌朝05:00の16時間) 開催場所 東京都(歌広場 代々木店) 詳細 女性声やかわいい声で歌ったりしゃべったりする練習オフです。 歌手の性別や曲のジャンルは問いません。 初参加の方や希望者はアドバイザーから女声の出し方や歌い方のアドバイスを受けたり、質問をする事が出来ます。 お友達を誘っての参加も歓迎します。(各自参加表明をして頂くことが必要です) 初参加の方や声に自信がないかたは特に歓迎しますよ。 ・女声では歌えないけど歌ってみたい方 ・女声でしゃべれる様になり
女声&かわいい声で歌おう(オフ
☆第3回名古屋スタジオセッション☆ 【場所】Studio246 NAGOYA メインブース 【日時】11月17日(土) 13:00〜16:00 【楽曲】けいおん!等 【参加条件】特にナシ 初心者の方もお気軽に! 【参加費】1000円程度(見学無料) 見学は自由です! 見学の方もイベント参加表明をお願いします。 途中参加、途中退場もOKです! 駐車場が少ないので、車で来られる方は管理人までご連絡下さい。 Studio246 NAGOYA 〒464-0807 愛知県名古屋市千種区東山通り5-65 東山ビルB1F(駅ビル) TEL:052-783-2460 FAX:052-783-2461 http://widew
とよさと桜高軽音楽部@校外活動
お疲れ様です 日に日に秋が深まってきて、寒くて布団から出たくない季節がやってきてしまいますね(*´ω`*) くれぐれも体調管理は万全に という余談は終わりにして、恒例の月1なぅ!!、今回も開催させていただきます 募集人数は、ここ2、3ヶ月の流れ的に10人ちょいかなと ありがたいことに反応がいいようであれば、もちろんもう少し増やしていきたいと思っています 常連になってくださってる方々、よかったら今回もぜひお願いします そして参加を迷ってるお初の皆様、なぅ!!の
飲み会なぅ!!(・∀・)
久々に数霊、深田さんとのコラボワークのおしらせです。 数年前から、深田さんがうけていた<ハラーンの女神を出せ!>というmessageを、いよいよ 遂行すべく9月中旬から、トルコに向います。7月17日にアララト山に漂着したという ノアの箱船の遺跡にもいってきます。その結果報告も兼ねたeventになると思います。 お楽しみに! さちほ拝 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 高天原の語源とされるタガーマハラン(トルコ)へ、ハランの真東に位置す
音魂瞑想
管理人様告知失礼致します 毎月満員御礼の1000人規模の金曜日NO.1BIG イベントTOKYO STYLE @渋谷axxcis GUEST DJにはKEN-BO/MOTOYOSI そして、 今若手で大注目のKAZCOZYと超豪華 盛り上がること間違いないBigイベントになっております このBIGイベントの1番安い特別最安値ゲスト料金のご案内です 通常3000円かかってしまうところを エントランス(受付)で、
club axxcis SHIBUYA
17日(土)は「しし座流星群」の極大日です 天体観測キャンプをしましょう。 一番見える時間帯は未明だそうです 焚き火で温まりながら 流星観測しましょう 場所は座間市の河川敷です 無料でキャンプできます (都心から1時間程度の場所) 11/15日時点で雨の予報です 当日18時以降の降水量の予報が4ミリの場合は中止 弱い雨の場合は焚き火キャンプに切り替えます。 その場所でやるか 青野原または道志に場所移動になるかもしれません。 当日朝9時に判断します。 キャンプになった場合 目的が流星観測の方はキャンセルの連絡ください
関東アウトドア【活動休止中】
お酒大好きまなぺぽです(´∀`) この日、あの有名なワイン ボジョレーヌーボーが 解禁されます☆ ってなわけで、 みんなでボジョレーでろパ しちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o))) ワインって怖いお酒だよね。笑 でもでも!!!! ぜーーーーったい楽しい☆ 汚れてもいい服 着て来てね(´Д` )笑
★Laze+...★
学生さんや初心者さんも安心の開催初参加の方も大歓迎で−す 点数計算わからない、雀荘初めての方も大歓迎 綺麗で広々な店内で思う存分麻雀うちましょー 1部 12:00〜第11期雀星リーグ戦 実力が試される1発・赤・裏なしの競技ルールで、自分の成績を残そう!! 初心者の方の参加も
開催時間 10:00〜20:00(終了時間は予定) ========注意とお願い=============== ・開催時間中のうち、午前の部(10:00〜12:00)・午後の部の12:00〜17:00 は 「モンスターハンターポータブル 3rd」などに代表される「複数人数で協力しプレイするようなゲーム」のプレイを禁止いたします また上記のものでなくても「東方とは関係のない 集団で集まって行うゲームを長時間(30分〜1時間以上)行うこと」も含めて禁止にいたします 流石にこれらのゲームばかりやってる時間が多いと この同盟と
東方同盟@神奈川・東京
管理人様、貴重なスペースご提供ありがとうございます。 シャッス!! さぁ、今月もやってきました!福岡水樹奈々オフ! トピ立てが1週間前になってしまうという不祥事・・・歴史は繰り替えされるのd(ry みなさんお待たせてしてごめんなさい! さてさて、NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS?-の無事全員当選に加えて 9thアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」の発売も約1か月後に迫ってきましたー! これはもう参加するしかない! ということで、今回も常連・新規さん共々みんなで盛り上がっちゃえばいんじゃな〜〜い! って
水樹奈々【福岡支部】
11/17(土)19時〜22時 六本木で多国籍交流パーティー開催しまーす 今回は主に口コミでのパーティーですが、日本、南米、アメリカ、台湾、タイ、イギリス等からの友人達が参加予定です 外国人の友達が欲しい方、語学の勉強に役立てたい方、日本に居ながら1人の国籍人として参加してみてください ラグジュアリーで有名な 「The First House」を貸切でパーティーしちゃいます http://www.clubberia.com/clubs/1636-THE-FIRST-HOUSE/ 東京都港区六本木5-16-
多国籍交流しようよ!
桜高祭&A−POP共同イベント! 今から1年と言う月日が経った後に私たちは何をしているのだろう。 答えは簡単。 みんなで遊びまくるぞおおおおおおおお//// ナリミク?一般?関係なし! アニメが好きなら全員集合! ドキドキワクワク夢いっぱい! 愛する嫁を守り抜け! ♪ぴゅあぴゅあ♪大運動会♪ 開催決定!!! えーっと…秋山澪です/// このたびはこの宣伝を見ていただいてありがとうございます/// まだ色々きまってないこともあるけど 今決まってる事だけ伝えておくよ/// ちょおおっとまったあああああああああああ
桜が丘女子高校♪桜高祭♪
mixi高音質カーオーディオ(Hi-Fi)コミュニティの仲間同士、楽しむ場として定期的にミーティングを開催しています。お時間の取れる方は是非遊びにお越し下さい。開催時間帯ですが、早IN早OUTにしようという傾向がある為、18時過ぎから既に集まられている常連さんもいらっしゃいます。 首都高の混雑状況を考慮して、一応20時からとなっています。(僕が行くのがそれ位というだけですが) 参加者は気が向いたら、好きな時間帯に乱入し気が済んだら撤収していくというフリースタイル。これといって気を使う必要がないのが当ミーティング最大の特徴
Hi-Fi カーオーディオ
〜管理人様承認済み〜 幹事を務めさせていただく「たけぼん」です 今回は神楽坂のダイニングバーです 飲み放題はスパークリングもです 日時:2012年11月17日(土) 20時〜22時 場所:ブロンクス 東京都新宿区神楽坂3-2 ナカノビル1F (JR飯田橋駅西口 徒歩3分) :03-3266-1498 :http://www.hotpepper.jp/strJ000032635/ :http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000032635.html?vos=hpp403 会費:男性 ¥3,200
※移転します※独身自由人の集い
管理人様、貴重なスペースをお借り致します ってことで どぉ〜もぉ〜 バリッバリの大阪人幹事じゅんchanです よろしくお願いしますぅ〜 第1回,第2回も大盛況だった 大須のBAR POP LIFEで飲みオフ会を開催します 女性の副幹事は青森出身ってことで 愛知でありながら幹事は異国情緒溢れる感じで やっています笑 ですので東海地方以外の方も気軽に参加してください 詳細は下記の通りです
東海 遊楽笑-yu raku shou-
さて、お陰様で無事に25回目を迎える事ができました! 関西サザカラ。 ホントに、E★SPOTでやり続けてていいのかなとか悩んだりもしましたが、 とりあえず参加してくださる方がおられる限りは、やり続けましょう〜 そして、サザカラのコミュそのものが出来てから、10/26で丁度7周年になります。 なので、ここはみんなでぶわー!っと盛り上がりまSHOW!! 老若男女問わず、歌いまくりまSHOW!! 哀川さんもヒロシさんの歌もSHOW!! 沢山のご参加、心よりお待ち致しております(^ー^) --------
サザカラ部♪♪
トマト大好き栄養士のトマトです 毎週土曜日のお昼は 『トマトのおしゃべりクッキング』 〜みんなで楽しく・美味しく・身体も喜ぶ食事づくり〜 を開催しています(^∇^) こんな方に大好評頂いています ☆味付けの工夫やコツを知りたい人 ☆みんなで楽しく料理をしたい人 ☆短時間で簡単レシピを作りたい人 ☆料理のレベルをアップしたい人 ☆料理教室に行きたいけど毎週は通えないとお悩みな人 ☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆ テーマ 『豪華すぎる、デザート作り!』 日時:11月1
栄養士トマトの料理教室in大阪
いつもありがとうございます(^^) 久しぶりの初歓迎オフ会です 毎回、半分以上が初参加ですので気軽に楽しめるかと思います! 沢山の参加お待ちしております 11月17日(土曜日) ◎場所 盛岡大通り ◎時間 1次会19:30〜21:30 2H飲放予定 2次会22:00〜24:00 2H飲放予定 ◎会費 1次会 男性¥3800(初参加−¥100) 女性¥2800(初参加−¥300) 2次会 男女¥3000前後 ◎タイムスケジュール 19:20〜 待ち合わせ場所に集合 19:25〜 会場に到着 19:30〜
飲み会!オフ会!交流会!in盛岡
遂に6年目に突入! “ジャンプナイト”は一晩ジャンプ楽曲づくしのお祭りです。 内容、興奮度共に、最高テンションを続け今年の秋も探し物探しに行くのさ! いつもの皆さん、そしてもちろんはじめてご参加の方も大歓迎ですよ。 今回もお誘い合わせの上、ご予定頂けます様よろしくお願いしますね! ☆ご参加の方はこちらも是非一度読んでみて下さいね! http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52923068 特集のリクエストも受け付けております! “ジャンプナイトVol.41” 日時:2012/11/17(土)23:30〜All Night! ※終了後も朝から二次
ジャンプナイト
ゲストでの入場方法は エントランスで 【コウサク】のゲストで【ダイヤモンド】 と言っていただければ、 誰でも何人でも特別ディスカウント料金で入場できます 最新Hitチューンからシーンで欠かすことのできない大名曲や隠れclassics、今流行のEDMまで
六本木クラブイベント情報
カラオケを通して、知り合いや友達を作りませんか☆ アルファーのお客さんと 知り合って アルファーをもっと楽しみたいなぁ 友達ほしー という人の為に カラオケ部作りました アルファーカラオケ部で 友達作っちゃいましょう 時間:18時〜24時ぐらい チャージ500円(少量スナック カラオケ歌い放題800円 ワンドリンク制(ワンドリンク700円〜 参加者募集中です 知らないお客さん同士 仲良くなり あるふぁで友達を 親友を 作って欲し
BAR α(バーあるふぁ)池袋
皆様、暑さも収まり走りやすくなりましたね♪ さて、毎年恒例の養老渓谷〜大多喜紅葉ポタを今年も開催します。 と言っても、毎回走るのが楽しくて養老渓谷の紅葉は殆んど眺めてないというのが現実w そんな理由で、今年はコースを大幅に変更! 養老渓谷には寄らないでコース長を短縮して、車が殆んど走らない楽しい山道や林道中心で走ります。 詳細については下記の通りとなります。 皆様の参加を心よりお待ちしてます(^^) 【集合場所】 JR内房線 五井駅東口 階段を降りたところ。 【集合時間】 9:00〜9:30 【出発時間】 9:3
畳んで 広げて BD-1
皆でワイワイ楽しみませんか? 開催時間 19時〜朝5時 例えば21時〜終電まで 0時〜朝5時〜まで など途中参加・途中退出OKです☆ 一人参加・途中参加の方も多いのですぐに馴染めちゃいます 終電のがしちゃったりオールしたい人もお気軽に参加してください 参加費 男性2980円 女性
一人でカラオケに行ける人
人を惹きつける人間を目指す
∞-*∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞ ■■■11/17(土)■■■ 池袋駅近くのBarを貸切にして 美味しい料理とお酒を頂きながら 楽しい時間を皆で過ごそう 料理5品と豊富な飲み放題 20名限定なので男女比調整します ∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞*-∞ どうも! 管理人よしおです 池袋駅近くのシックな雰囲気のBarを週末貸切で 3時間使わせて貰えることになりました ローストビーフをはじめ、五種類の料理と なんとビールを含む約100種類のドリンクも 飲み放題です
*ANY*東京パーティーイベント
ブックトークオフ――読書会 コミュ 定例のオフ会です。 本について、本にまつわることについて、その他のことなど、 お話しをしましょう。 これまでのオフ会の模様は、下記を参照にご覧ください。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68825617&comm_id=4501801 本が好きな方なら、どなたでも参加できます。 紹介したい本を数冊持ってきてください。 ※ビジネス書・ノウハウ本・スピリチュアル系の本はご遠慮ください。 ○日時:11月17日(土) 集合18時50分〜 ○会場:神田駅 近くの居酒屋にて ○集合時間:18時
ブックトークオフ――読書会
ギャップのある人スキッ
浮き沈みが激しい!
安心感のある人が好き♡
頭撫でられるともれなくときめく
個性的・自由人が好き。