mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2012秋のスズカ8時間エンデューロー★★〜★★★

詳細

2012年08月25日 18:51 更新

昨年に続き、今年の秋もダムダム団でスズカに乗り込みましょうグッド(上向き矢印)

8時間?4時間?チーム?何人?ガチ?ファンライド?コスプレ?
一人一人違うと思いますが、

ぴかぴか(新しい)「ダムダム団でスズカサーキットを走りたいグッド(上向き矢印)exclamation ×2

って方は、参加ボタンを(o'▽')σ凸


電球すでに相方&メンバーが決まってて準備OKに方は、そのまま各人で申し込みしていただき
 ”チーム名”のところに「ダムダム団」の明記を
 ソロで参加!のかたも同じく↑と同じように進行してくださいウインク

チーム希望の方は参加表明後にその旨の記載をえんぴつ
あとはこのトピックで各人の申し合わせ&えすぁる仲介によりチーム決めていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)


とりあえずはココまでをよく読んでいただき皆様の参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
参加表明していただいた時点で参加費用は発生しませんのでご安心をぴかぴか(新しい)

満室・満席・満車今回は1日のみの開催といこともあり早々に定員オーバーとなることが予想されますので
8月末日までにはチームメンバーを決めてエントリーしたいと思ってます。



次項有その後はチーム代表者が”チームごとにエントリー”していただき、同じく
 ”チーム名”のところに「ダムダム団」の明記を危険・警告
チーム員は代表者に振込みか、当日支払いを。
エントリーした時点で参加費用の支払い義務が発生します。
万が一金銭トラブルが発生した場合は当事者同士で解決してください。

http://suzuka8h.powertag.jp/index.html
先行募集期間 7月18日〜
一般募集期間 8月21日〜

合格マーク決定チーム
1タカヲ&KIRA →4時間男女混合
2えすぁる&妻&娘 →4時間男女混合
3こうサン&大ちゃん&よぴかわ →4時間
4部長サン&お連れさま2名

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2012年07月20日 21:09

    参加したかったんですが
    どーしても断れない事情により
    他での参加が決まってしまいました(T_T)
    会場にいますので、見かけたら遊んでください♪
  • [24] mixiユーザー

    2012年07月20日 23:21

    はい!では、3名で参加申し込みを進めます。
    チーム名は、このメンバーなら、アメフラシ・・・、ではなく

    ダムダム団@Gentlemen

    ですよね〜♪( ̄∇ ̄)
  • [25] mixiユーザー

    2012年07月21日 04:18

    >大ちゃんさん
    >よぴかわ王子様
    お手数ですが、氏名、フリガナ、性別、年齢、電話番号をメッセにて連絡して下さい。今日の午後には、申し込んでおきます。
    よろしく〜。
  • [26] mixiユーザー

    2012年07月21日 08:19

    プレエントリーしようかと思います。どなたかIDを教えていただけますか?
  • [27] mixiユーザー

    2012年07月21日 08:57

    > 部長さん
    こちらでIDを持ってるのは
    タカヲ団長、ワタシ、こうサンの三人で
    すでに使ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    昨年秋は一括申し込みにしたので、皆さんにはハガキ届かないんです、ゴメンなさいたらーっ(汗)
  • [28] mixiユーザー

    2012年07月21日 09:07

    プレエントリー画面によると同じIDで複数回エントリーできるようですので、すみませんがどなたかIDを教えていただけますか?お願いします
  • [30] mixiユーザー

    2012年07月21日 09:44

    >大ちゃん

    無問題♪

    >こうさん

    了解っす〜♪
  • [31] mixiユーザー

    2012年07月21日 09:50

    > 部長さん
    メッセージした番号でお願いしますウインク
  • [32] mixiユーザー

    2012年07月21日 10:27

    >こうさん
    >よっぴーさん
    よろしくお願いします。
    4時間ですよね(一応念押し)。まさか8時間とかげっそり
  • [33] mixiユーザー

    2012年07月21日 10:40

    えすぁるさんIDありがとうございました。
  • [34] mixiユーザー

    2012年07月21日 20:52

    >大ちゃんさん
    >よぴかわ王子様

    本日、先程、エントリーを完了し、入金も済ませて来ました。
    チーム名は「ダムダム団@Gentlemen」としました。
    お二人には、後日、私の振込み先を連絡しますので、8000円をお願いします。

    それと車についてですが、団長殿とKIRAさんを私の車に乗ってもらおうかと思います。3人3台は可能かと思います。

    よぴかわさんの車が2台2名乗車が可能と判断して、大ちゃんを途中にピックアップして鈴鹿に向かいたいと考えています。
    場所はリビエールになるのでしょうか?
    時間はありますので、ゆっくり考えて行きたいと思います。

    まずは報告まで。
  • [36] mixiユーザー

    2012年07月22日 07:20

    Teさん
    いらっしゃいませ〜!わーい(嬉しい顔)
    ただいまモザラシサンがチーム待ち状態ですのでヨロシクお願いしまするんるん
  • [38] mixiユーザー

    2012年07月22日 15:29

    >こうさん
    エントリーありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    私は住まいが皆さんと離れているので、ウチの車で行こうかな…と
    考えていますが、その辺りは今後の相談といたしましょう。

    それでは振込先等のご連絡方、よろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2012年07月22日 18:35

    >大ちゃんさん

    場所が離れているのは気にしなくても良いかと思います。
    新名神は料金が高いし、阪神高速で降りてリビエールへ向かえば、料金的は問題無いと思ってます。
    よぴかわ王子様も、皆でわいわい行きたいって言ってましたからね。
    それにパドックパスでパドックの後ろまで行けるのは楽ですよ。
  • [40] mixiユーザー

    2012年07月23日 08:45

    お?てーさん
    わたすと走るかい?…(〃ω〃)
  • [42] mixiユーザー

    2012年07月23日 18:47

    3人チームでエントリーしました。ダムダム団東海支部です。よろしくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2012年07月23日 19:51

    スケジュールがまだわかりません。。。
    わかり次第すぐ報告します。
    ソロか
    もじゃらし姉やんの奴隷となるかも含めて。
  • [45] mixiユーザー

    2012年07月24日 22:46

    モザラシさん
    Teさん

    プレエントリー期間のパドックパスは終了したようですorz
    4時間で走るならやはり3名でいきましょか?
    どちらにせよ、サインズ氏の出欠orどなたかの参加メンバー参加を待って
    8月21日の一般応募&パドックパス同時ゲットとしましょうか?
  • [47] mixiユーザー

    2012年07月24日 23:57

    >大ちゃんさん、よぴかわ王子様。
    報告が遅くなりましたが、入金を確認しました。有難うございます。
    ダムダム紳士チーム、準備完了しました。
  • [49] mixiユーザー

    2012年07月25日 12:08

    遅れてごめんなさい、了解です!!
  • [50] mixiユーザー

    2012年08月19日 20:43

    本当にぎりぎりになってすみません。
    まだ当日スケジュールが曖昧なままです。
    もし仕事になってしまって迷惑をかけるよりかは
    参加しない方がいいと思います。
    よって遅くなりましたが不参加でお願いします!
    Teさん、モザさんごめんなさい泣き顔
  • [51] mixiユーザー

    2012年08月19日 20:51

    おわ!サインズさん、残念ですぅ。貴方のガッツリ系の走りを楽しみにしてたのに・・・
  • [53] mixiユーザー

    2012年10月28日 05:07

    そろそろ、大会も近いので上げの意味も込めて、
    http://rocknoyu.com/
    終わってから、お風呂はいかがですか?
  • [54] mixiユーザー

    2012年10月28日 09:44

    >>[53]
    ウチはレース後、遊園地でチョット遊んでからサーキット内のスパに行きます(^^)
  • [55] mixiユーザー

    2012年10月28日 22:32

    >>[54]  サーキットは、モータースポーツが好きなら大ハマりですよね〜。
    レース後の行動は、当日に決めると言う事で(^_^)ノ
  • [56] mixiユーザー

    2012年11月06日 22:21

    本日、参加確認証とパドックパスが届きました。ピット?は41〜42になってます。
    よぴかわさん、ブルーシートとパドックパスを交換しましょう。
    詳しくは、カレンダーに記載します。
  • [57] mixiユーザー

    2012年11月14日 19:49

    報告します。(^_^)ノ
    ガサキ、タミー組はお風呂セットを持って行きます。
    他の皆さんも用意しておいた方がよろしいかと思います。(^.^;
  • [58] mixiユーザー

    2012年11月14日 20:48

    報告します2
    ブルーシート確保しました!
    よぴかわさんはスーツ姿で颯爽と夜の街に消えました。
    街と言ってもタミーだけど(^◇^;)
  • [59] mixiユーザー

    2012年11月15日 07:54

    お風呂セットの件、了解しましたいい気分(温泉)
  • [61] mixiユーザー

    2012年11月17日 21:37

    今日参加された方で写真の一式お忘れのかたいらっしゃいませんか〜
    あっちゃんさんが預かってくれております
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 三重県 鈴鹿サーキット
  • 2012年08月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人