mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
みなさん、お疲れ様です!! 忘年会の1次会の場所決定したので更新しますヽ(^o^)丿 ☆日時☆ 11月17日(土) 19:30〜 ☆お店☆ 晴れる家 新保店 (恒例の??二次会のボーリング会場が目の前ww) ほーむぺーじ→ http://hareruya.soho-s.com/sinboten/index.html ☆参加費☆ 3,500円!! 出欠の変更は15日(木)まで、このトピックにて受付ます(・∀・) 変更の旨コメント残して下さい(>_<) 16日以降のドタキャンは料金発生する恐れがあります!お気をつけて…(:.;゚;Д;゚;.:) 基本、アルコール摂取と
Mira☆High
今回のイナゴ商店は田原町にあるフレンチレストラン、シェサカイさんです( ´ ▽ ` )ノ そして、幹事には久々の登場ヤオゴ商店取締役社長松尾輝一さんでーす 美味しいフレンチを食べて寒い冬に備えましょう〜 どしどし参加お待ちしております♪
集え!蝗商店