mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スポーツの秋!ぴゅあぴゅあ♪大運動会♪

詳細

2011年10月13日 16:34 更新

桜高祭&A−POP共同イベント!



今から1年と言う月日が経った後に私たちは何をしているのだろう。
答えは簡単。
みんなで遊びまくるぞおおおおおおおお////

ナリミク?一般?関係なし!
アニメが好きなら全員集合!
ドキドキワクワク夢いっぱい!
愛する嫁を守り抜け!
♪ぴゅあぴゅあ♪大運動会♪
開催決定!!!


えーっと…秋山澪です///
このたびはこの宣伝を見ていただいてありがとうございます///
まだ色々きまってないこともあるけど
今決まってる事だけ伝えておくよ///

ちょおおっとまったああああああああああああああ!!
ココからはけいおん部のアイドル♪
田井中律が教えてしんぜよう(キリッ)

チームは8チーム〜12チーム限定!
チームは誰と組んでも良いけど
けいおんチームとSOS団チームはもう決まってるからそれ以外でよろしくな!
マイミク同士絆を深めると言う理由でマイミク同士で参加しても全然大丈夫だぞ!
1チーム6人以上でチーム参加を認める!
早いもの勝ちだから早く申請しに来るんだぞー(ニッ)

つ、次は私ですね?やってやるです!
どうも、中野梓です。

親子連れでの参加も可能なように小さい子用の競技も用意してあります。
当日は皆で楽しむのが目的ですので♪

ふんす!あずにゃんに負けられないね!
平沢唯です♪
甘いものを出されると負けちゃいそう(えへへ//)

日程は2012年11月!
日にちと時間はまだ決まってないんだよぉ(泣)
あ!皆間違えないでね!
1年後だよ!1年後!
皆の参加をまってるよぉ(≧ε≦● )

はじめまして、琴吹紬です(ペコッ)

開催場所は私たちの思い出の場所でもある京都で開催することにしたのぉ(●^o^●)
でもそれだと関東の人やそれよりもっと向うの人が来にくいとかも考えたんだけれど
今回は京都での開催にしました。
でも関東や東北のお友達には是非是非会いたいわぁ(*^_^*)
皆の参加待ってるわね♪

こんにちは、真鍋和です。

まったく律はこうゆう物はもっと早く提出してくれないと困るわよ?
えーっとなになに?
けいおん部、SOS団によるスペシャルライブを行うのね?
了解。
皆はわかったかしら?
運動会の最後にSOS団の皆とけいおん部の皆がスペシャルライブをしてくれるらしいわ。
これ目当てで来てもおつりが出るくらいの物がみれるんじゃないかしら(クスッ)

あ、平沢憂です。姉がいつもお世話になってます(ペコッ)

参加費は一人2000円です。
ドリンクが1人1本ついてきまので(ペコッ)
運動会会場にもドリンクコーナーを設けますので
よろしくお願いします。

こんにちわー!鈴木純でーっす(ニコニコ)

優勝チームには素晴らしいプレゼントが!!
その上なんと!!!
個人競技優勝者にもとてもとても素敵なプレゼントがありますのでお楽しみに!
勿論!
参加者全員プレゼントもありますのでそちらもお楽しみに♪

ちょっとみんな!大事なこと言ってないじゃない!あ。山中さわ子です!

お昼ご飯は各自用意してください!
なお当日は体育館での運動会なので雨天でも決行です。
うごきやすい服装と運動靴(室内用)を用意してください。
みんな当日は暴れるわよぉ!!

っという感じだな///
うーん、正直上手く行くかとかよくわからないが
皆が楽しめる運動会にしたいとは思っている///
参加表明は私にメッセでも大丈夫だし
ココにコメントしてくれても大丈夫だ///
みんなの参加を待っているぞ///











コメント(40)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 3日か4日か10日か11日か17日か18日か24日か25日のどれかにやります!
  • 京都府
  • 2012年10月30日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人