mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今13人】11/17(土)池袋オフ*駅近のBar貸切*料理5品&3時間ビールカクテル100種類のみ放題♪【男女比調整あり】

詳細

2012年11月17日 05:24 更新

∞-*ハート∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞
■■■11/17(土)■■■
池袋駅近くのBarコーヒーを貸切にして
美味しい料理とお酒を頂きながら
楽しい時間を皆で過ごそうるんるん
料理5品レストランと豊富な飲み放題バー
20名限定なので男女比調整しますクローバー
∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞スペード*-∞

どうも!
管理人よしおです手(チョキ)

池袋駅近くのシックな雰囲気のBarを週末貸切で
3時間使わせて貰えることになりましたバーぴかぴか(新しい)

ローストビーフをはじめ、五種類の料理と
なんとビールを含む約100種類のドリンクも
飲み放題です王冠店長素敵ぴかぴか(新しい)

定員が24名なので今回は男女比が偏らないよう
最低限調整したいと思いますクローバー

毎回初参加の方が半数はいらっしゃるので
馴染みやすい雰囲気になると思います(^○^)

美味しいビールビールカクテルバー
五種類の豊富な料理レストランショートケーキ
頂きながら楽しく進行していきましょうバーるんるん

バー飲み放題メニューバー
生ビール、マリブ、アマレット
ジン、カンパリ、カシス、、
果実酒各種、ワイン各種、ウィスキー
サワー各種、焼酎、ソフトドリンク各種
などなど。

ショートケーキ料理メニューショートケーキ
本日のサラダ、ローストチキン
本日のパスタ、日替り料理2種

二次会は、カラオケの鉄人池袋西口店
でやろうと思いますペンギン
二次会のみの参加もOKにします♪

気軽に来て馴染める雰囲気を目指しますムード
楽しい週末にしましょ〜わーい(嬉しい顔)

危険・警告禁止事項危険・警告
1異性の参加者にメッセージを送るなどの行為。
2セクハラ、ナンパ行為。
3他イベント、ネットワーク、マルチ等副業勧誘。
4ドタキャンはキャンセル料を請求することがあります。
5節度を持ってお酒を飲んで下さい。

クローバーチューリップ†イベント詳細†チューリップクローバー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
王冠日時王冠
11/17(土)
19:30〜22:30
(ラストオーダー22:00)

コーヒーお店コーヒー
「Bar NORA」
豊島区池袋1ー1ー4/池袋駅北口から徒歩3分。
【行き方】http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1879607341&owner_id=17180419

位置情報集合位置情報
直接お店へ来て下さいブティック
幹事は携帯をストラップで首から提げてます
ので目印にしてください(´・д・`)
わからなければ電話下さいクローバー
よしお携帯09068336417

ドル袋会費ドル袋
スペード男性3500円
ハート女性2000円
料理5品レストラン&ビールカクテル100種飲み放題ビール

トイレ定員トイレ
20人ですクローバー

〜〜二次会〜〜

王冠日時王冠
同日23:00〜5:00

コーヒーお店コーヒー
「カラオケの鉄人池袋西口店」
東京都豊島区西池袋1-41-8 グランド東京池袋ビル1F
【地図】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61674984&comm_id=4385865

位置情報集合位置情報
直接お店へ来て下さいブティック

ドル袋会費ドル袋
スペード男性3000円
ハート女性2000円
終電まで↓
スペード男性1500円
ハート女性1000円
ビールカクテル100種飲み放題ビール

参加検討宜しくお願いしますクローバークローバー

OK今まであったQ&AOK
1どうすれば参加できますか?
A:イベントトピックに参加書き込みをする、もしくは幹事に【○月○日のイベントに参加します】という旨のメッセージを送っていただければ参加できます。
2服装はどんなものがいいですか?
A:普通に遊びに出かけるようなカジュアルな服装の方が多いです。スーツでも大丈夫です。
3遅れて参加でも大丈夫ですか?
A:大丈夫です。ただし参加費は同額いただきます。
4会場(お店)の場所がわからないかも!!
A:予めお店の住所をイベントトピックに載せているので、携帯の「グーグルマップ」「ヤフー地図」などの地図検索サイトに住所を入力してブックマークしておくと便利です。住所を、近くのコンビニの店員さんに聞くのも手です。
5参加費はどのタイミングで払いますか?
A:基本的に、最初入店したときに払ってもらいます。
6禁煙ですか?喫煙ですか?
A:会場によりますが、基本は分煙です。できるだけ仕切りを設けたりします。

問い合わせやイベント参加申請など気軽に幹事よしおまでメッセージ下さい(´∀`)ノ
http://mixi.jp/show_profile.pl?&id=17180419わーい(嬉しい顔)

チューリップイベント一覧はこちらですチューリップ
併せてチェックしてくれたら嬉しいです晴れ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=60459394&comm_id=4385865
 
ぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)チューリップぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)チューリップぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)チューリップぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)チューリップ

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月10日 14:26

    只今の参加人数は
    3人です(*´∀`*)
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月11日 00:09

    女4人で行きます\(^^)/
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月11日 10:57

    >>[2]
    参加ありがとう♪
    来週宜しくね(*・∀・*)
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月12日 09:05

    よしおくん久しぶり!
    会社の同期と二人で参加します☆
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月12日 18:12

    >>[004]
    お久しぶりです〜るんるんるんるん
    二名承りましたクローバー
    宜しくお願いします手(チョキ)
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月12日 20:53

    ○11/17参加者一覧○敬称略
    よしお
    ゆうき
    ゆうき友人3
    しんじ
    キャプテン
    キャプテン友人1

    【参加方法】
    こちらのトピックに書き込みして頂くか、「11/17池袋のイベントに参加します」
    といった内容で幹事吉岡までメッセージ下さい♪
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月12日 22:35

    いく!
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月13日 08:14

    >>[7]
    参加ありがとうございます♪( ´▽`)
    お久しぶりです☆
    よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月13日 22:06

    ○11/17参加者一覧○敬称略
    よしお
    ゆうき
    ゆうき友人3
    しんじ
    キャプテン
    キャプテン友人1
    ・ω・)そーい

    只今の参加人数は9人です

    【参加方法】
    こちらのトピックに書き込みして頂くか、「11/17池袋のイベントに参加します」
    といった内容で幹事吉岡までメッセージ下さい♪
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月14日 02:30

    23時くらいから新宿で予定あるけどそれまで暇やし行くかも(´・ω・`)
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月14日 18:34

    >>[010]
    参加確定でいいかな??
    保留?
  • [12] mixiユーザー

    2012年11月14日 18:39

    うぬぬ・・・(´・ω・`)
    ゆうきちゃんが来てってゆってくれたから行くと思う!!
    知らん人ばっかやけどwww
  • [13] mixiユーザー

    2012年11月14日 19:08

    >>[012]
    了解だよ〜るんるん
    お店が小さいからすぐ締め切りにしちゃうもんね(●´ω`●)
    (土)宜しくひよこひよこひよこ
  • [16] mixiユーザー

    2012年11月16日 08:16

    >>[015]
    お久しぶりですぴかぴか(新しい)
    参加ありがとうございまするんるん
    宜しくお願いします(●´ω`●)
  • [17] mixiユーザー

    2012年11月16日 12:16

    ○11/17参加者一覧○敬称略
    よしお
    ゆうき
    ゆうき友人3
    しんじ
    キャプテン
    キャプテン友人1
    ・ω・)そーい
    奈美
    きな子♂

    只今の参加人数は11人です

    【参加方法】
    こちらのトピックに書き込みして頂くか、「11/17池袋のイベントに参加します」
    といった内容で幹事吉岡までメッセージ下さい♪
  • [20] mixiユーザー

    2012年11月17日 00:45

    すいません><参加をキャンセルします。
  • [21] mixiユーザー

    2012年11月17日 01:41

    こんばんは。
    先週は、参加出来なくて、申し訳ありませんでした。
    今週は、参加したいと思いますので、男性1人ほど宜しくお願いします。
    今週も男女比率調整あるんですね。
    まだ、大丈夫でしたら、お願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2012年11月17日 05:21

    >>[18]
    参加ありがとうございます♪
    今夜は宜しくお願いします★
  • [23] mixiユーザー

    2012年11月17日 05:21

    >>[20]
    また参加してください♪♪
  • [24] mixiユーザー

    2012年11月17日 05:22

    >>[21]
    参加ありがとうございまするんるん
    今週こそ宜しくお願いします(^ω^)
  • [25] mixiユーザー

    2012年11月17日 05:23

    ○11/17参加者一覧○敬称略
    よしお
    ゆうき
    ゆうき友人3
    しんじ
    キャプテン
    キャプテン友人1
    ・ω・)そーい
    奈美
    きな子♂
    ヨシ♪.POP SAURUS
    ☆ガイナ〜☆

    只今の参加人数は13人です

    【参加方法】
    こちらのトピックに書き込みして頂くか、「11/17池袋のイベントに参加します」
    といった内容で幹事吉岡までメッセージ下さい♪
  • [26] mixiユーザー

    2012年11月17日 07:50

    おはようございます。
    参加させて頂きたいと思いますので、
    まだ可能でしたら、よろしくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2012年11月17日 10:33

    二次会から参加するかも
    保留参加でお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2012年11月17日 11:05

    男1人で参加します(^^)
  • [29] mixiユーザー

    2012年11月17日 11:30

    ごめん(´・ω・`)
    風邪引いた(´・ω・`)
    すっごい行きたいんやけどみんなに移したら悪いから今回はキャンセルでもいいですか??(´・ω・`)
  • [30] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:04

    二次会行けたら行く手(パー)
    保留で手(グー)
  • [31] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:20

    すいません、仕事が長引いてしまっていけなくなってしまいました。

    直前ですいません。
  • [32] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:02

    >>[026]
    返信遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
    今夜宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [33] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:04

    >>[027]
    参加ありがとう晴れ
    宜しくね(●´ω`●)
  • [34] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:09

    >>[028]
    参加ありがとうございまするんるん
    宜しくお願いします(●´ω`●)
  • [35] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:10

    >>[029]
    了解exclamationまた参加してぴかぴか(新しい)
  • [36] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:11

    >>[030]
    了解宜しくクローバー
  • [37] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:12

    >>[031]
    了解しましたあせあせ(飛び散る汗)
    また宜しくお願いします(・∀・)
  • [38] mixiユーザー

    2012年11月19日 02:56

    土曜日参加して下さった方々
    ありがとうございました♪

    ひどい天気でしたが、開催できてよかったです!
    ちょうどよい人数で、誕生日のサプライズもできて盛り上がったのでよかったヾ(*´∀`*)ノ

    珍しいカクテルも作ってもらえてよかったですな(*´∀`*)

    おつかれさまでした〜!

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 19:30〜22:30、二次会23:00〜5:00
  • 東京都 「Bar NORA」豊島区池袋1ー1ー4/池袋駅から徒歩3分 二次会「カラオケの鉄人池袋西口店」
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人