mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了29th飲み会なぅ!!(゚ω゚)

詳細

2012年11月10日 14:58 更新

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

日に日に秋が深まってきて、寒くて布団から出たくない季節がやってきてしまいますね(*´ω`*)

くれぐれも体調管理は万全にムード


という余談は終わりにして、恒例の月1なぅ!!、今回も開催させていただきますぴかぴか(新しい)


募集人数は、ここ2、3ヶ月の流れ的に10人ちょいかなと電球

ありがたいことに反応がいいようであれば、もちろんもう少し増やしていきたいと思っていますグッド(上向き矢印)



常連になってくださってる方々、よかったら今回もぜひお願いしますウッシッシ

そして参加を迷ってるお初の皆様、なぅ!!のゆるくて温かい雰囲気をぜひ感じてもらいたいと思いますので、都合がいい時はよろしくどうぞぴかぴか(新しい)



お店が決まりましたのでお伝えしますわーい(嬉しい顔)

お店ビール:こだわりやま 中町店
詳細はこちらへジャンプ走る人http://www.hotpepper.jp/strJ000035730/

会費ドル袋:3500円

よろしくお願いします双子座

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2012年10月25日 22:13

    >マキさん

    いつもお店のセレクト、ありがとうございますぴかぴか(新しい)どれもすっごくいいお店ばっかりですねうれしい顔

    mocaですかームード初めて聞きましたグッド(上向き矢印)

    今回も楽しみですわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2012年10月27日 08:22

    >ユリさん

    あぁー(;_;)そうなんですね。。

    なかなか都合が合わないですよね…(ノД`)

    いつもカキコしてもらえること、本当に嬉しく思っています(´ー`)

    ユリさんの参加をいつでもお待ちしてますので、時間いい時は気軽に遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/
  • [19] mixiユーザー

    2012年11月02日 12:23

    >>[18]
    ええよ☆
  • [20] mixiユーザー

    2012年11月02日 22:49

    >>[18]


    moca、チェックしていたので行けないの残念です(;o;)
    にしても、持ち込みbarなんてあるんですねほっとした顔驚きましたわーい(嬉しい顔)

    そして、ご提案ありがとうございます電球

    自由な感じ、いいですね〜ムード
    って思ってはいるんですが…(^-^;

    TVやゲームや雑誌とかで、まったりゴロゴロ〜♪
    だと一人飲みみたいになって、飲み会って感じではなくなってしまうかなーとあせあせ

    みんなが同じ場を共有していて、色々とコミュニケート取っていけるとこに飲み会の醍醐味が詰まっていると考えているのでうまい!
    TVやゲームでも話題作りにはなるんですが…(。・ω・。)

    二次会はその感じで全然いいと思うので、、せめて一次会は普通の居酒屋みたい感じにしませんかー(?_?)ぴかぴか(新しい)

  • [22] mixiユーザー

    2012年11月03日 08:19

    >>[21]

    僕からの厚かましい意見を聞いてくれて、本当にありがとうございます(*^_^*)

    では、お店予約しておきますね(^ー^)ノ

    そういえば、マキさんが提案してくれている持ち込みBARは何処にあるんですかね(?_?)

    一次会、出来ればその近めでできたらいいなと思いまして♪( ´▽`)

    良かったらぜひ教えてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
  • [23] mixiユーザー

    2012年11月03日 21:14

    またまたよろしくねー(^^)
  • [24] mixiユーザー

    2012年11月04日 06:20

    >めとろさん

    どーもでーす( ´ ▽ ` )ノ

    今回も楽しくやっちゃいましょー\(^o^)/
  • [25] mixiユーザー

    2012年11月08日 19:49

    お疲れ様です(*^^*)

    お店、決まりました!
    大変遅くなってしまってすみません( ; ; )


    お店:こだわりやま(うすい通り)
    会費:3500円

    鍋が2種類選べて、
    1豚キムチ鍋
    2海鮮ちゃんこ鍋
    がありますo(^▽^)o

    とりあえず、気分で豚キムチにしてみましたww

    もちろん変更はできますので、皆さんの好みを教えてください♪( ´▽`)

    よろしくお願いします(^O^)/
  • [26] mixiユーザー

    2012年11月08日 21:11

    >>[25]
    うまそ(*^^*)
  • [27] mixiユーザー

    2012年11月08日 22:12

    >>[26]

    まーくんは、キムチ派?海鮮派⁇
    寒くなってきたし、あったまるならキムチかと(*^^*)
    めっちゃ偏見だろうけどww
  • [29] mixiユーザー

    2012年11月09日 04:10

    お店ありがとうございますo(^▽^)o


    私は、キムチ鍋かな〜♪





  • [30] mixiユーザー

    2012年11月09日 06:51

    >>[28]

    キムチっすね(*^^*)
    汗かきながらふーふー食べたいとこですね(^ー^)ノ
    コメント、さんきゅでーす♪( ´▽`)
  • [31] mixiユーザー

    2012年11月09日 06:54

    >>[29]

    こだわりやま、行きたいと思ってたんですよd(^_^o)

    キムチ、りょーかいです( ´ ▽ ` )ノ
    鍋が美味しい季節になりましたね〜(^◇^)
  • [32] mixiユーザー

    2012年11月09日 08:14

    >>[31] 辛いの大好き。キムチサランヘヨ(笑)
  • [33] mixiユーザー

    2012年11月09日 13:40

    >>[32]

    ならよかった!(^◇^)
    多数決の原理に基づきキムチにけってーいだねww


    カネミさん、マキさん、めとろさん、海鮮派だったらすみません( ; ; )

    でも、マキさんは辛いのかなり好きでしたよね(^^;;

    当日がますます楽しみになってきましたo(^▽^)o

  • [34] mixiユーザー

    2012年11月12日 15:11

    とらさん、承認ありがとうございます(^^)
    初心者ですが参加させていただいてもよろしいでしょうか

    よろしくお願いいたします(^o^)
  • [35] mixiユーザー

    2012年11月12日 20:00

    >>[34]

    ようこそ、いらっしゃいませーわーい(嬉しい顔)
    早速の参加、ありがとうございますd(^_^o)
    初心者とか全く関係ないですので、皆さんでゆる〜く楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
    当日、お会いできるのを楽しみにしています顔(笑)
  • [36] mixiユーザー

    2012年11月12日 20:12

    お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

    二次会のお店、決めておきましたのでお知らせしますねp(^_^)q


    お店バー:スリーモンキーズ
    詳しくはこちら三角(右)http://www.hotpepper.jp/strJ001009395/?vos=cphppdismail110330004

    会費電球:2620円


    だいぶオサレ〜なBARで自分には似合いませんが、マリオの姉妹店ってことで店員さんがやっぱり素敵ですぴかぴか(新しい)

    そんな感じでよろしくお願いいたしますムード
  • [37] mixiユーザー

    2012年11月12日 20:23

    二次会了解しました〜(^O^)/
  • [38] mixiユーザー

    2012年11月12日 21:33

    確か、仕事だった筈だけど、終わりましたら向かいます。最近、酒でやらかしたので、節度を持って飲みま〜す(笑)
  • [39] mixiユーザー

    2012年11月12日 21:55

    >>[37]

    オシャレなBARで、しっとり飲みましょう表情(嬉しい)
    自分にゃ無理すけどww
  • [40] mixiユーザー

    2012年11月12日 21:58

    >>[38]

    ヤラかしちゃったんですか( ; ; )
    そんなに抑えないで楽しくやりましょウッシッシ
    早く合流できること、楽しみにしてます指でOK
  • [42] mixiユーザー

    2012年11月12日 22:09

    スリーモンキーズの写真、アップするの忘れていたので上げておきますね♪( ´▽`)

    「ロンドンパブ」っていうことと、落ち着いた雰囲気を売りにしていらっしゃるっぽいです(*^^*)

    良かったらチェックしてみてくださいねp(^_^)q?
  • [44] mixiユーザー

    2012年11月13日 22:35

    こんばんは、とらさん。お久しぶりです。

    都合が空いたので参加したいと思ってるのですが、大丈夫でしょうか?
  • [45] mixiユーザー

    2012年11月14日 13:38

    >>[43]

    二次会不参加の件、りょーかいです(^-^)
    体調は大丈夫でしょうか⁇
    無理なさらないでくださいね( ; ; )

    一次会、最高に楽しみまくりましょー( ´ ▽ ` )ノ
  • [46] mixiユーザー

    2012年11月14日 13:42

    >>[44]

    きとさん、お疲れ様です(^-^)

    参加していただけるようで嬉しいです(*^^*)
    ぜひよろしくお願いしますd(^_^o)

    皆さんで素敵な時間を過ごしましょう(^ー^)ノ
  • [47] mixiユーザー

    2012年11月16日 08:17

    >>[046]

    ありがとうございます。
    よろしくお願いします電球
  • [48] mixiユーザー

    2012年11月16日 20:08

    お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

    明日はいよいよなぅexclamation ×2のイベントですね電球
    こんな気構え要らないんですが(^^;;

    明日雨降りになるそうで、気持ち落ち気味になるかもですが、あったか〜い鍋を囲んでみんなでワイワイやりましょー( ´ ▽ ` )ノ

    お伝えするの遅れましたが、
    予約名三角(右)ユサ
    でお願いします指でOK

    また、お店の場所分からなくて不安な方は、目印になりそうなとこで待ち合わせしたいと思ってますので連絡くださいねウッシッシ


    んな感じになりますが、明日はよろしくお願いしますp(^_^)q
  • [50] mixiユーザー

    2012年11月18日 17:17

    >>[49]

    カキコありがとうございますd(^_^o)

    昨日もすっごく楽しかったっすねわーい(嬉しい顔)
    二次会の途中から記憶喪失なのですが(>人<;)
    きっと、スリーモンキーズからのワインの差入れが効きましたあせあせ(飛び散る汗)

    来月の忘年会、最高に盛り上がりましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • [51] mixiユーザー

    2012年11月18日 22:43

    行きたかったな〜(T ^ T)
  • [52] mixiユーザー

    2012年11月19日 06:21

    >>[51]

    都合がいいときはぜひともよろしです\(^o^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 20時から〜
  • 福島県 郡山駅前
  • 2012年11月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人