mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
どーも、四日市テナーの 『まさ』 です 夏以降たくさん新メンバーさんも増えたので、秋の親睦会をやります タネも仕掛けもサプライズもない、ただのフツーの飲み会です(笑) そのかわり、たっぷり3時間!! 普段の練習の時は、なかなかメンバー同士でゆっくりと話す時間がありません。 この機会にたくさん飲んで食べて語って、皆でワイワイやりましょう 各会場から沢山のご参加、お待ちしております 詳細 日時 : 2012年 11月17日 (土) 開始時間 : PM6:30
サニーサイドゴスペルクラブ三重
昨年に続き、今年の秋もダムダム団でスズカに乗り込みましょう 8時間?4時間?チーム?何人?ガチ?ファンライド?コスプレ? 一人一人違うと思いますが、 「ダムダム団でスズカサーキットを走りたい」 って方は、参加ボタンを(o'▽')σ凸 すでに相方&メンバーが決まってて準備OKに方は、そのまま各人で申し込みしていただき ”チーム名”のところに「ダムダム団」の明記を ソロで参加!のかたも同じく↑と同じように進行してください チーム希望の方は参加表明後にその旨の記載を
ダムダム団 ( ゚∀゚)o彡°
こんにちは♪ スタッフのマーボーです(^ω^*) 毎回色んな方が参加されています 初参加やお一人の参加の方も大歓迎です 幹事が盛り上げてフォローしますので、 初参加や人見知りの方でも大丈夫ですよ いつもは名古屋で(飲み会、カフェ会、パーティー、クラブイベント) を開催しているのですが、今回は三重初上陸です 今回はアジアンダイニングを貸切にしましたよ 皆でワイワイして楽しみたいと思います(´∀`*) 2〜3回席替えもできたらいいですね もちろん飲み放題も90分付き
飲み会オフ会 愛知 岐阜 三重
管理人様失礼します!! こんにちは♪ スタッフのマーボーです(^ω^*) 毎回色んな方が参加されています 初参加やお一人の参加の方も大歓迎です★ 幹事が盛り上げてフォローしますので、 初参加や人見知りの方でも大丈夫ですよ いつもは名古屋で(飲み会、カフェ会、パーティー、クラブイベント) を開催しているのですが、今回は三重初上陸です 今回はアジアンダイニングを貸切にしましたよ☆ 皆でワイワイして楽しみたいと思います(´∀`*) 2〜3回席替えもできたらいいですね
オフ会 【三重県支部】
愛知県で一人暮らし
夜カフェ@Nagoya
クチコミュ☆名古屋
名古屋嬢☆美意識向上委員会
管理人様失礼します!! こんにちは♪ スタッフのマーボーです(^ω^*) 毎回色んな方が参加されています 初参加やお一人の参加の方も大歓迎です★ 幹事が盛り上げてフォローしますので、 初参加や人見知りの方でも大丈夫ですよ いつもは名古屋で(飲み会、カフェ会、パーティー、クラブイベント) を開催しているのですが、今回は三重初上陸です 今回はアジアンダイニングを貸切にしましたよ☆ 皆でワイワイして楽しみたいと思います(´∀`*) 2〜3回席替えもできたらいいですね も
愛知で広げよう友達の輪!
愛知県名古屋市
名古屋弁
名古屋の中心で一人暮らし
名古屋☆栄☆名駅☆なびグルメ
栄・裏情報 in名古屋(URASAKAE)
名古屋最高だがっ!
名古屋の変な店・変なイベント
東海地区限定 ホントに旨いお店
★☆東海地方っ子集まれ☆★
三重弁やに!
【名古屋】なごぐる【グルメ】
★三重県・友達★
名古屋バイキング好き仲間
三重県人 この指止まれ★
・・三重にある雑貨屋とcafe・・
お国言葉(三重)
あつまれ!三重出身の学生
管理人様、告知失礼します。11/17(土)三重県四日市Subwaybarのオトラベルにて石野卓球出演です。 宜しくお願い致します。 ******************************************** 和製デトロイトシティ・四日市屈指のロングランパーティー「オトラベル」 「とにかくテクノで夜通し遊びたい!」ただそれだけで気付けばまるっと11年。 記念すべき11周年に迎えるは、日本が誇るテクノDJ TAKKYU ISHINOが遂に四日市初上陸!! そしてオトラベルの周年といえばお馴染み、我らが名古屋のテクノ番長DJ NAKAHARA
石野卓球
ニューアルバム「人生という名の旅」発売記念ライヴ 19:00〜 前売\6,500 当日\7,000 1969年に『別れのサンバ』で鮮烈なデビューを飾って以来30年以上。当時から定評があった比類なき ギター・テクニックと歌唱力は更に磨きがかかり、観衆を惹きつけている。 早くからシャンソン、サンバ、ラテン、ジャズ、ロックなどあらゆるジャンルの音楽を取り入れ 独特のスタイルを確立した、ワールド・ミュージックというジャンルの先駆者。 他にデビュー以来、渡辺貞夫、日野皓正をはじめ、アルゼンチンのグラシェラ・スサーナ、ウニャ・ラモ
Bar & Live "Paradox"
やってきました 鈴鹿エンデューロ 今年は一日だけみたいですね 8時間エンデューロ 4時間エンデューロ 2時間エンデューロ トロッフェ&バラッキ が開催されまーす 参加したい人は書き込みよろしく 現在プレエントリー期間中です 管理人は参加者により参加するか決めますが 2時間ソロで出たいな〜
自転車サークル◆WALC◆
西日本サイクルイベント最大級のスズカ8時間エンデューロ http://suzuka8h.powertag.jp/ チーム「おけいはん」として8時間エンデューロに参加することを考えています。 参加者の人数や性別にもよりますが、 男女混合8時間エンデューロ(車種制限なし)に出来れば2or3チームでの参加をめざしています。 http://suzuka8h.powertag.jp/2012pre/ 秋大会は1日しかなくプレエントリーでも結構埋ってきているようで、 一般参加申し込み開始の8/21初日には申し込まないといけないと思います。 参加希望の方は一週間前の8/14(金)までに参加ボ
自転車のる人おけいはん(京阪)
☆2012年11月17日(土)★ 鈴鹿8Hエンデューロ 秋 参加者募集しまーす チーム4人〜6人で 交代しながら 8時間 走るレースです 1周 約6キロ 走れる方なら 誰でも OK みんなで わいわい 楽しみましょう * 募集締め切り 7/22(日)18:00 * プレエントリーが 始まっているため とりあえず 3チーム(18名まで)募集します。 * エントリー後は キャンセルされても、返金はできません。 しかし、当日3日前まで 代走申請はできます。 尚 本エントリーは 8/21からな
☆名古屋近郊ゆるゆるポタリング
☆2012 鈴鹿8Hエンデューロ 連絡でーす☆ 場所取り隊 鯱号(はぅぁさん、ジンさん) snow号(とら) ポルノ号(aikoさん)、やし号 2時半集合 ファミリマート鈴鹿サーキット前店 三重県鈴鹿市道伯町筧田2062−1 059-375-1031 3時 鯱号とsnow号はパドックパスによりパドックへ。。。 ポルノ号とやし号は交通教育センターへ。。。 http://suzuka8h.powertag.jp/2012/autumn_05.html#2 ポルノさん、aikoさん、やしさんは駐車後 自転車でパドックへきてください。 8人交代で場所取り順番並びをします
【日程】 11月17日 (土曜日)13時から〜 【練習場所、時間帯】 場所:津市 津城跡公園 (アクセス:近鉄津新町駅近く、津市役所より徒歩 10 分) 市役所より東側の信号を渡っ て階段を上がるとすぐです。雨天時:津市役所玄関 【時間帯】13時〜17時 【注意事項】ゴミは各自で持ち帰り、周りの迷惑になるような事は禁止。 【練習内容】メランコリック中心に練習していきます。 あと私事ですが外部から来てくれる人と純情ファイター踊りますw 外部の人詳細 名前:sssa(えっさ)さん 活動:大阪 踊ってみた:
踊ってみた in 三重
今年は、1日開催でしかも土曜日、微妙な日程ですが万障お繰り合わせの上ご参加下さい。 パーキングパス(駐車券)、前泊の有無もお知らせ下さい。 スケジュール 5:00〜 ピットオープン/受付開始 6:15〜7:15 試走 6:30〜6:50 安全講習会 7:20〜 召集 7:45〜 開会式・ライダーズミーティング 8:03〜12:04 4時間ミニ エンデューロ 12:45〜 4時間表彰 http://suzuka8h.powertag.jp/2012pre/
大阪産業大学サイクリング部
☆2012年11月17日(土)★ 鈴鹿8Hエンデューロ 秋 参加者 募集しまーす * 募集締め切り 8月19(日) 18:00 * エントリー後は キャンセルされても 返金はできません。 しかし、 代走申請は 当日3日前くらいまでできます。(要望あれは 本トピで 代走募集します) * 4人〜6人で チーム編成します。 *参加費 \10000〜\11000 * 参加希望者は こちらにコメントを、 名前(フリガナ)生年月日、住所 携帯メアドを あたしに メッセージお願いします(^o^ゞ 携帯メアドへ 振込先を メールします。 * 車を お
鈴鹿オールマスターズ詳細です(^^) この試合はチーム戦になります。 通常の「タイムレース順位」と「申告タイム順位」で 年齢別1位〜6位まで得点が付き、 リレーだと得点が2倍です 。 なので今年は出来るだけ、リレー組みました! 絶対カップ持って帰るぞ〜\(^o^)/ 競技順序 (1) 平泳ぎ 50m (2) バタフライ 50m (3) 自由形 400m (4) 背泳ぎ 200m (5) 平泳ぎ 100m (6) バタフライ 100m (7) メドレーリレー 4×25m (8) 自由形 25m (9) 背泳ぎ 25m (10) 個人メドレー 200m
TIPNESS上飯田SC
皆さん!! 初めまして 最近、あまりカラオケのオフ会が少ないので自分で初企画しちゃいます☆☆ 僕自身たくさんハシャギたいっと言う事で みんなで歌いたくてウズウズしているあ・な・た そんな僕みたいにワイワイしたい方は是非是非ご参加下さい 『日にち』 11月17日(土曜) 『場 所』 鈴鹿市 ビックエコー (三重県鈴鹿市三日市992−1) 『時 間』 12時〜フリータイム(最大20時まで) 『価 格』 1200円 (ドリンクバー付) 途中参加・途中帰宅あ
三重カラオケオフ
楠緑地体育館2面で12人ぐらいまでです。 最近人数少ないので、参加お願いしま〜す
バトミントン 個人練習
皆さんお久しぶりです。 走れるバイクが無いので車でサーキット走るようになりました。 マツナガです。 ツインのHPにありました。 誰か出ませんか? 走る車自体どうするか? とか問題はある気しますが・・・ むしろ問題しか無いですが・・・ 出る!って決めたら何とかなります。 http://twincircuit.co.jp/top/images/1117/1117.html
R.T.上村
内容:飲み会(色々語りましょう 笑) 【100分飲み放題 一人:3500円】 場所: 鉄創 (創作鉄板焼) 近鉄名古屋線津新町駅 徒歩5分 三重県津市西丸之内1-2 家城ビル1F 日時:11月17日(土) 19:00〜21:00 参加締切:11月9日(金) 参加出来るよ!!って人はコメントかメッセージ下さい こういうイベントを企画するのは初めてなのでドタバタするかも知れませんが 皆で盛り上がっていきましょう
地元祭り!!
秋の鈴鹿サーキットを自転車で走り抜けてみませんか? 鈴鹿8時間エンデューロ秋sp http://suzuka8h.powertag.jp/2012/autumn_top.html 5名くらいのチーム編成で、2週交代(30分前後)でチームで走ります。8時間走り切った後は感動すること請け合い! このコミュでチームを作って一度走ってみたいと思い、立ち上げてみました。 皆さんふるってのご参加を!
滋賀の自転車好き!ランドナー団
プレエントリー始まります! http://suzuka8h.powertag.jp/
違駄天な仲間
http://suzuka8h.powertag.jp/2012/autumn_top.html チャリ部は鈴鹿サーキットで行われる8時間エンデューロに参加しようと思います 8月21日より参加申し込みが開始されていますので、希望者は各自申し込みをお願いします(ソロでもいいですし、ご自身で何名か集めてチームで参加してくださっても結構です) 最終、行かれる方の人数を把握してレンタカーを借りたり当日の行き方等相談したいと思います よろしくお願いします^^
SPGチャリ部
鈴鹿市
別コミュの方からのお誘いで11月17日(土) 津のジャパンレンタカーでカラオケオフ会を開くことになりました! めっちゃ急で申し訳ないですが もし空いてるよ、って方はぜひぜひ参加してください(((o(*゚▽゚*)o))) 今年も残すところ少なくなってきたので そろそろ活動しようかなと思ってます よかったら友達とか誘ってもらえると嬉しいな
遊び大好きуо´Д`
〒516-0073 三重県伊勢市吹上1-6-34 サンサンビル201号 11/17 (土)_18:00~_@伊勢バル食堂 Mani live Cold flare Djs ... DJ TORU aka HYDRO GENERATOR take kota door 500円+1d Cold flare 1998年、当時はまだ無名に近かったRaveに出会い Psychedelic Cultureの洗礼を受け覚醒。 その衝撃に後押しされるかの様にTrack製作開始。 その後、草の根的なPartyからBig Fesまで 日本各地を渡り歩き またPoi Performerとしての顔も持つ視点から積み重ねてきた躍動感 多くのクラウド達と共に経験してきた五感の開放
伊勢Bar食堂Mani
場所は近鉄四日市駅近くのカフェ、フレデリカ 12時オープン、13:30スタートです 現在の出演は鈴木善之、松本耕平(カンパニオ)です チケットは前売り2500円、当日3000円 チケットの予約、購入はメッセージやメールでぐっちゃんまで
鈴木善之