mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【終了】11/16(金)ジャマイカ料理のレストランでジャマイカパーティー☆

詳細

2012年11月17日 12:24 更新

現在の参加者、男性11名、女性13名です!
参加者募集中!!

東京でも数少ないジャマイカ料理のレストランでジャマイカパーティー開催ですexclamation
お店はまるでジャマイカのコテージを思わせる素敵な空間。
本場、ジャマイカから取り寄せたハーブやスパイスを調合した「ジャークシーズニング」と秘伝の調理方法と、
本場さながらのドラムグリルの中の炭火で豪快に焼く、「ジャークチキン」は一度食べたら忘れられない味。
満足度100%間違いなしexclamation

電球mixiチェック
右上の「チェック」をクリックしてみんなに教えてあげてねウインク

家お店
グッドウッドテラス
http://www.hotpepper.jp/strJ000988228/

お店のホームページもあります。
http://www.goodwoodterrace.net/

東京都渋谷区道玄坂2-19-3 ライオンズマンション103号室
050-5828-8427

走る人行き方
JR渋谷ハチ公口を出て道玄坂を上ります。
「博多風龍」という黄色い看板の博多ラーメン屋の角、「百軒店」(ひゃっけんだな)のアーチを潜るように、
右手に曲がり少し上ると道が突き当たる居ますので、左手に曲がり、一つ目のT字路を右手に曲がると右手に見えてます。

電球募集人数
男性:10名
女性:10名

電球スタッフ大募集!
人見知りする方もスタッフとして参加すれば楽しさ倍増!
受付やゲームのお手伝い、後片付け等です。
仕事内容は少ないのでしっかりイベントも楽しめます!
希望される方はお知らせください。

時計日時
11/16(金)19:30〜21:30
※受付は19:10〜19:25まで

ドル袋料金
男性:4,000円
女性:2,500円

電球参加するには?
以下テンプレートを使って、参加するボタンを押してください。
答えられる範囲でオッケーOK
(参加申請確認後、メールを送信しますので返信してください。現段階ではまだ参加確定にはなりません。)

?ニックネーム
?出身地
?職業
?趣味
?その他

女性の方に限り、メールでも受け付けます。
(ニックネームは全体公開となります。)
けど、なるべく参加表明してねるんるん
コミュニティには参加してください!

喫煙喫煙について
喫煙場所が確保出来た場合はそちらでお願いします。
出来なかった場合は回りに配慮をして喫煙してください。

禁止重要exclamation
キャンセルは前日までにお願いします。
当日のキャンセルは100%のキャンセル料金が発生します。
見落としがある為、キャンセルは必ずメールにてご連絡ください。

危険・警告イベント規約
以下リンクの規約を必ず確認してください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71670798

ウマダッシュ(走り出す様)過去イベント一覧
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71670746
イベントの雰囲気はこちらでるんるん

以上よろしくお願いします。

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2012年10月27日 09:27

    メールにて一名受け付けましたわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございますexclamation

    ?まる
    ?神奈川県
    ?事務職
    ?趣味は食べること旅行(最近は国内)神社と美術館巡りです。。
    ?そんな訳でよろしくお願いします。ジャマイカ料理が気になります。
    ちなみにお酒が飲めません失恋でも楽しめれば…と思いまするんるん
  • [3] mixiユーザー

    2012年10月28日 18:38

    ?ニックネーム ささーぬ
    ?出身地     北海道
    ?職業      清掃業
    ?趣味      おいしいものを食べること
    ?その他     ジャマイカ料理気になります(>_<)
  • [4] mixiユーザー

    2012年10月30日 09:59

    書込み頂いた方、参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    一名追加ですexclamation

    ?ゆーり
    ?東京
    ?技術職
    ?弾丸ツアー 食べ歩き

    引き続き参加者募集中exclamation
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月04日 10:29

    一名追加ですexclamation

    ?ゆかり侍
    ?東京
    ?事務
    ?音楽鑑賞・食べ歩き・ビュッフェ
    ?ジャマイカ料理ははじめてなので気になります!
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月04日 10:33

    一名追加ですexclamation

    ?あきこ
    ?埼玉県
    ?事務職
    ?カメラ・カフェ巡り・ダーツ
    ?ジャマイカ料理!?気になったので食べたいですd( ̄  ̄)
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月04日 10:36

    一名参加受け付けましたexclamation

    ?スフレ
    ?埼玉県
    ?就活中ですあせあせ(飛び散る汗)
    ?絵を描くこと、音楽鑑賞
    ?ジャマイカ料理がかなり気になりましたexclamation ×2

    引き続き参加者募集中ですわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月04日 23:08

    はじめまして。ジャマイカ料理食べてみたいです。参加させて下さい。

    ?ニックネーム じゅんぺー
    ?出身地     東京
    ?職業       技術職
    ?趣味       科学館、美術展めぐり
    ?その他 ジャークチキン食べてみたいです
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月05日 02:38

    参加したいです!
    宜しくお願いします。

    ?カフー
    ?神奈川
    ?物流関係
    ?沖縄離島
    ?ブエナビスタとジャークチキンに惹かれて♪
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月05日 18:44

    参加したいです(^^)


    ?マチ子
    ?大阪
    ?総合職
    ?酒、旅行、バンプ
    ?東京オフ会初参加です。
    よろしくおねがいします。
  • [12] mixiユーザー

    2012年11月07日 20:55

    書込み頂いた方、参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    一名追加ですexclamation

    ?まり
    ?出身:広島
    ?散歩 歩くのが好きです
    ?初めてのジャマイカ料理です!楽しみにしてます。

    引き続き、参加者募集中exclamation
  • [13] mixiユーザー

    2012年11月10日 11:10

    よければ参加でお願いします。

    ?まっつん
    ?出身:東京都
    ?物流関係
    ?フットサル、スポーツ観戦
    ?初めてのジャマイカ料理楽しみです。
  • [15] mixiユーザー

    2012年11月12日 21:15

    書込み頂いた方、参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    参加者継続して募集中ですexclamation
  • [16] mixiユーザー

    2012年11月12日 22:02

    一名追加ですわーい(嬉しい顔)

    ?ニックネーム ゆり
    ?出身地 埼玉県
    ?職業 事務
    ?趣味 テニス、ジョギング
    ?その他 よろしくお願いします♪

    引き続き参加者募集中exclamation
  • [17] mixiユーザー

    2012年11月12日 23:54

    ?はしゅー
    ?埼玉
    ?SE
    ?旅行、サッカー、映画鑑賞
    ?ジャマイカ料理食べてみたいです!
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月13日 08:03

    書込み頂いた方、参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    一名追加ですぴかぴか(新しい)

    ?ニックネーム Anne
    ?出身地 東京
    ?職業 貿易事務
    ?趣味 旅行、いろんな国の料理を食べること 映画鑑賞
    ?その他

    参加者継続して募集中exclamation
  • [19] mixiユーザー

    2012年11月13日 09:47

    メールにて一名追加ですわーい(嬉しい顔)

    ?ニックネーム たっちゃん
    ?出身地  青森
    ?職業 事務系
    ?趣味 美味しいものを食べる
    ?その他  美味しいジャマイカ料理気になります。

    参加者募集中exclamation
  • [21] mixiユーザー

    2012年11月15日 01:03

    久しぶりにイベント参加します!
    よろしくお願いします!
    ?ニックネーム アッキー
    ?出身地 愛知
    ?職業 総合職
    ?趣味 旅行
    ?その他 海外好きなんでジャマイカ料理楽しみにしています!
  • [22] mixiユーザー

    2012年11月15日 01:54

    参加させてくださーいわーい(嬉しい顔)

    ?じゅん
    ?東京都
    ?事務
    ?食べる事♪
    ?ジャマイカ料理は食べた事ないので、楽しみです(^-^)/ ちょっと人見知りですが、よろしくお願いします!
  • [23] mixiユーザー

    2012年11月15日 11:08

    書込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    定員まで残り僅かですexclamation
    参加者募集中るんるん
  • [26] mixiユーザー

    2012年11月16日 09:42

    ジャマイカ料理、興味ありますね♪

    まだ、募集していますか?
  • [27] mixiユーザー

    2012年11月16日 10:13

    書込み頂いた方、参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    参加者募集中ですexclamation
  • [30] mixiユーザー

    2012年11月16日 11:25

    あそれでは、初参加ですが、よろしくお願いいたします♪

    ?たっちゃん
    ?北海道札幌。現在横浜在住2年目
    ?事務職
    ?サッカー、ドライブ、宴会(笑)
    ?ジャマイカ料理は初体験♪楽しみにしています★ちなみに、今晩は10〜20分ほど遅れると思います。オサ〜ンですが、よろしくお願いいたします(^-^;
  • [32] mixiユーザー

    2012年11月16日 14:27

    参加締め切りましたexclamation
    以後希望される方はキャンセル待ちとなります。
    こちらに書き込みしてください。
    キャンセルが出た場合のみご連絡しますexclamation
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 金19:30
  • 東京都 渋谷
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人