mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第32節】vs浦和(埼玉ス)11/17(土)14:00

詳細

2012年11月16日 10:59 更新

■クラブ成績
広 島 (1位) 17勝 7分7敗 勝点58 58得点 31失点 得失差+27
浦 和 (3位) 13勝10分8敗 勝点49 42得点 39失点 得失差+3

■浦和レッドダイヤモンズ公式HP
http://www.urawa-reds.co.jp/

■スタジアム情報(アクセスなど)
http://www.urawa-reds.co.jp/game/stadium/2002.html
■サンフレッチェ広島公式HP
http://www.sanfrecce.co.jp/
■サンフレッチェ広島公式ケータイサイトの案内(広島公式HP内)
http://www.sanfrecce.co.jp/info/mobile.html
■チャント・コール(応援ソング・広島公式HP内)
http://www.sanfrecce.co.jp/community/songs/
■応援グッズのネット購入はこちらで♪(公式ネットショップe-vpoint)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-vpoint/

■イベント情報

■テレビ放送
スカパー!/スカパー!プレミアムサービス/NHK総合/テレ玉

■スカパー!サッカーセット(加入方法・視聴方法などはこちらから)
http://soccer.skyperfectv.co.jp/howto.html

■応援会・観戦会情報
【メルキュール】(広島・広島市中区)
http://mercure-hiroshima.jp/index.php?data=./data/cl10/
【紫熊関東サポ応援会@下北沢(東京・下北沢)】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3535224
【紫熊関東サポ観戦会@小岩】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5273367
【紫熊関東サポ応援会@麻布十番】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5573589
【京都のBARでサンフレ観戦会@関西】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5652588

■スタジアム天気
(埼玉ス)http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/11/33031.html

■その他リンク
(J’sGOAL)
http://www.jsgoal.jp/
(さっかりん広島)
http://soccer.phew.homeip.net/?start=0&team=%B9%AD%C5%E7
(Football LAB・データによってサッカーはもっと輝く)
http://www.football-lab.jp/
(Futbol24.com:ぴこーん)
http://futbol24.com/
(交通総合案内ナビ ハイパーダイヤ)
http://www.hyperdia.com/

コメント(77)

  • [38] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:36

    監督の采配がどうでるか。
    石川の方が森脇が生きたと思うが。

    この試合で動きが悪かったのは
    カズとミキッチだった。

    鹿島にかけるしかない!
  • [39] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:37

    鹿島すげぇ

    BSとNHKいったりきたり^_^;
  • [40] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:38

    清水もっと見たかった
  • [41] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:39

    阿部と坪井、さすが代表だなあ。

    なんとかこじ開けろ!
  • [42] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:40

    鹿島乗ってきた?
    そろそろ石原のゴールみたいぞ!
  • [43] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:41

    広島並に鹿島を応援しています。
  • [44] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:43

    悔しいけど鹿島と仙台が楽しい
  • [45] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:44

    もったいないカード…。
  • [46] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:44

    なぜミキッチを代えない?
    かなり足を引っ張っていると思うが…
    がぁ、千葉のカードは痛い。
  • [47] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:49

    ミキッチ…。次節から負けたチームは優勝ないかな
  • [48] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:50

    ミキッチはやべー…

    次節の石川大徳に期待!
  • [49] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:52

    ミキッチのイエローは
    結果的には良いかもしれない。

    落ち着け落ち着け(笑)
  • [50] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:54

    鹿島仙台引き分け!

    得失点差を考えて、一点大切に!
  • [52] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:56

    鹿島、よくやった!
    本当に心から感謝いたします。

    次節は石川とソッコが出られる!
    さすがの緊張で思考停止した監督には
    自動的に若返りをさせることは
    それほどマイナスではない。

    11人で戦ってる訳じゃないんだ。
  • [53] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:59

    最終節味スタでFC東京を応援しに行こう。サンフレッチェはセレッソと神戸にも勝ってくれよ
  • [54] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:00

    広島には同じオリジナル10としてがんばってほしい!ぜひ今年は初優勝してください。

    鹿サポですがお邪魔しました。
  • [56] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:03

    鹿島に足向けて寝れません…ホント、鹿島様様(´・_・`)

    今日の内容は良くなかった…。

    清水よりミカを交代すべきだったし…。

    なんだか気持ちでも負けてた感じ…。

    次節、必ずや勝利を!!(T ^ T)
  • [57] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:04

    最近 前半が消極的 過ぎる

    滑る選手も多かったしミスも多かった。

    個人的には石原をスタメンで使ってほしい
  • [58] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:14

    1対1の守備のとき
    取りにいって抜かれるばっかりだった。
    簡単に数的優位にしてしまえば
    どんなシステムでもチームでも
    負けるのは当たり前だ。
    今節の敗けの一番の要因は
    抜かれたことということをしっかり
    心に刻んで
    基礎を見直して優勝に心を整理してほしい。
  • [60] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:48

    ネガってどうする
    気持ちまで負けてどうする
    ホーム最終戦で決めようぜ
  • [61] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:55

    次勝てば、行ける!!
  • [62] mixiユーザー

    2012年11月17日 17:11

    現地で観てました。
    広島サポの応援凄かったです。
    あんなに大きな声援、選手にとっては心強かったんじゃないでしょうか。誇りに思います。本当に。

    横浜戦、柏戦、そして浦和戦と観戦しましたが、森脇和が下がってバックラインに入り、森脇が右のちょっと高い位置で中途半端にフリーになってるのをよく見ます。そこにボールが出てもあまり展開が無いような…

    今日の後半のように和が高い位置にいたら攻撃も厚みを増しますね。狙われるのは仕方ないですが、なんとか高い位置をキープして欲しいと思いました。
  • [63] mixiユーザー

    2012年11月17日 17:38

    和のポジションは高い位置をと自分も思います!ただ相手も研究してますから本人も悩みどころでは……今のサンフレは先制点が必要ですねから!リスク承知位強気で行かないと(^-^)と思います!後2つですが勝たないといけないですからね!
  • [64] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:17

    鹿島さまさま。

    やっぱり選手は優勝に緊張してるな。
  • [67] mixiユーザー

    2012年11月17日 22:56

    >>[5]
    私の彼氏もサンフレ&ピロウズ好きです。今日試合見にいきましたよ!
  • [68] mixiユーザー

    2012年11月17日 23:34

    現地観戦しましたが、優勝のプレッシャーのせいなのか、動きが固かったような。
    ミスやパスカットされることが多かったですね。

    今日負けたけど首位にいることをポジティブに考えて、次は思い切って戦ってほしいです。
    広島まで遠征します!!
  • [69] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:14

    >>[67]
    ほんとですか!?まさかピロウズまで好きとはw
    今日は残念でしたね…おれは1番右列の後ろ側で見てました。
  • [71] mixiユーザー

    2012年11月18日 07:39

    >>[69]
    右列の応援、盛り上がっていましたね!
    私わ真ん中でした\(^o^)/
  • [72] mixiユーザー

    2012年11月18日 11:37

    >>[71]
    おれ、後ろから2列目だったので周りはやってませんでしたw
    前のほうがすごく盛り上がってたのでうらやましかったです。
  • [74] mixiユーザー

    2012年11月18日 21:51

    私も まー(改)さん と同じく石原の先発もありかと思います。
    最近の高萩は消極的というかおとなしいような綺麗にまとめようとしてるのか中途半端なプレイが多く感じてます。
    今回は鹿島に感謝です。
    次は必ず勝ってもう一度流れを引き戻してほしい。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 開門:11:30
  • 埼玉県 埼玉スタジアム2002
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人