mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
参加のお申込みは、メッセージでも受付可能です ご都合の宜しい方は、お気軽にご連絡お待ちしております 遂に今回で10回目の開催となりました BB大分20代限定飲み会 11月も初参加の方・常連さん・久しぶり参加の方 20代限定飲み会にて、気の合うお友達の輪を広げ楽しく盛り上がりましょう BB大分飲み会は堅苦しい進行などは一切ございません ≪友達作り≫を目的とした、とても気さくな雰囲気の飲み会サークルですので おひとり参加の方も、お友達と
☆大分のイベント大好きッ子☆
管理人様、告知失礼致します 参加のお申込みは、メッセージでも受付可能です ご都合の宜しい方は、お気軽にご連絡お待ちしております 遂に今回で10回目の開催となりました BB大分20代限定飲み会 11月も初参加の方・常連さん・久しぶり参加の方 20代限定飲み会にて、気の合うお友達の輪を広げ楽しく盛り上がりましょう BB大分飲み会は堅苦しい進行などは一切ございません ≪友達作り≫を目的とした、とても気さくな雰囲気の飲み会サーク
大分市
大分エンジョイサークルBB
さて皆さん。11月17日は何の日でしょう? そう!ヱヴァンゲリヲンQ公開日なのです!! ってな訳で、公開初日にパークプレイスにコスプレして観に行ってくれる方を募集します! ※ネット予約する予定なので締め切りは11月12日です!(現在延長中) 今のところの予定としては、朝おたらぼに集合して、着替えた後皆で車で出発!という段取りです。 たぶんその方が気持ち的にもテンション的にも移動的にも良いでしょう。 当日おたらぼに来れない方は現地集合でもOKです。 数着ならこちらでコスを準備しようかと思っています(女子
おたらぼグループ
最近、ジョジョのOPが頭から離れません。 は〜い。毎月開催している県北オフも5回目となりました。 どうやら、大分市内の飲み会が中止になったようで、中津に来ればいいじゃなイカ。 内容は、1次会カラオケ 場所は、コロッケ倶楽部 中津駅前店(駅前ですよ。) http://www.korokke.com/shop/shousai.php?no=ODY= 時間は、13時位から4時間を予定 夜は、2次会として、飲み会。 場所は、下町の三ツ星ごはんモダン屋 http://rp.gnavi.co.jp/5892382/ 4人以上で飲み放題をつけます。 ちなみに、参加費予算は、昼1000円
大分のゲーム漫画アニメ好き
ごめんなさいー!!管理人のダメさで企画倒れ( ̄◇ ̄;)
どうも、皆様お疲れ様です。 キャンプで焼きそば焼いていたデブ、ローズウッド改めバラキと申します。 さて、新参者が生意気なんですが、11/17(土)のヱヴァQの封切に合わせて、イベントを企画します! 今回、大分で初めて全国と一緒に初日封切されるということで、みんなでエヴァのコスプレをして映画を見に行きませんか? 時間や、封切館のわさだタウンとパークプレイスどちらに行くかは未定ですが、これは参加者の皆様の都合に合わせたいと思います。 すでに何人かが参加を表明して頂いていおります。 とりあえず、ゲンドウとシンジ
合衆国大分!!