mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第21回 NANA MIZUKI OFF会

詳細

2012年11月10日 21:41 更新

管理人様、貴重なスペースご提供ありがとうございます。



シャッス!!
さぁ、今月もやってきました!福岡水樹奈々オフ!

トピ立てが1週間前になってしまうという不祥事・・・歴史は繰り替えされるのd(ry
みなさんお待たせてしてごめんなさい!


さてさて、NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS?-の無事全員当選に加えて
9thアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」の発売も約1か月後に迫ってきましたー!

これはもう参加するしかない!
ということで、今回も常連・新規さん共々みんなで盛り上がっちゃえばいんじゃな〜〜い!



ってことで、以下詳細です☆

★開催日★
【日時】11月17日(土)
【時間】12:40〜
【場所】西鉄天神駅大画面前

★1次会★
【カラオケ】
【時間帯】13:00〜17:00

■人数が15人程度の場合
【場所】ガンダムBARオデッサ
【参加費】1000円(ソフトドリンク飲み放題)

★2次会★
※最低開催人数5人

【飲み会】
【時間帯】18:00〜20:00
【場所】BARネルフ(オデッサより徒歩5分)
【参加費】3500円(2時間飲み放題+コース料理)
参加人数次第では参加費が少し安くなることも…?



さらに!!

2次会では奈々さんの曲にちなんだカクテルが特別メニューとして登場します!
このオフでしか味わうことのできない絶品カクテル!
ノンアルコールのカクテルもあるので、お酒が苦手な方も安心です(^ω^)

カクテルの一部を紹介します!

【アルコール】
・SCARLET KNIGHT
・PHANTOM MINDS
・天空のカナリア

【ノンアルコール】
・Trickster
・SUPER GENERATION
・RUSH&DUSH

etc...



参加してみたい!or興味がある!という方は是非コメントお願いします♪

-----------------------------------------------------

【参加希望者向けテンプレ】

名前:

1次会:

2次会:

何か一言:
-----------------------------------------------------



-------------------------※福岡奈々オフルール7か条※---------------------------


1.選曲に関しては奈々ソン限定というわけでありませんが、その場の雰囲気を考慮した上で各自判断願います。

2.ハモリやコールなどはとても盛り上がるので、歌われる方が嫌でなければ基本的にOKです。

3.一緒に歌いたい場合は必ず一声かけて了解をとってね!

4.サイリウム、ダンス、オタ芸に関しては、周りのスペース、天井の装飾等を考慮してね。

5.2次会などの参加保留に関しては、開催日前日までに確定をお願いいたします。

6.参加できなくなった場合は必ずコメントまたは幹事へメッセージにて連絡をよろしくお願いします。

7.参加費は、なるべくお釣りのないようにお願いします。

---------------------------------------------------------------------

ってことで!!

皆様ご協力よろしくおねがいシャッス☆


お友達との参加大歓迎です!
飛び入り参加も待ってます!その時は幹事or副幹事までメッセ飛ばしてくださいね!
ほかにも、質問等ありましたら遠慮なくどうぞ!


 
ということで11月17日は水樹奈々オフにかかってこーい!!

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月10日 22:27

    名前:ユーイアン★

    一次会:参加

    二次会:もんじゃに行く

    一言:待ちすぎて、フルオケ当選してボルトしたあと
    JOJO立ちしてたぜよ(ゝω・´★)
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月10日 22:29

    名前:ちゃみ・おぱぱ

    1次会:遅刻参加

    2次会:不参加

    何か一言: フルオケ2の遠征資料を持って行きます。質疑応答対応の場にします
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月11日 08:50

    名前:愚弟X2

    1次会:参加

    2次会:不参加

    何か一言:三ヶ月ぶりの参加でござる
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月11日 12:53

    名前:れいじ

    1次会:参加

    2次会:不参加

    何か一言: ギミゲはそこそこ覚えた!
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月11日 22:03

    名前 ライシン
    一次会参加
    二次会不参加

    チェンロンヘンクーおぼろげに覚えた
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月12日 01:20

    名前: yokoyan

    1次会: 参加

    2次会: 不参加

    何か一言:さっさと晒しなさいよ
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月12日 02:05

    ライシンさん、コメントのみ書き込みになっていませんか?
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月12日 07:54

    >>[8]
    すみません
    なってました
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月12日 20:29

    名前・きろきろ
    一次会・参加わーい(嬉しい顔)
    二次会・不参加ふらふら
    一言・今回もいつも以上に宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月12日 22:24

    名前:リョータ

    1次会:参加

    2次会:もんじゃー!

    何か一言:パッションモンスターを全力で煽ります
  • [12] mixiユーザー

    2012年11月13日 11:32


    名前:アドレー

    1次会:参加

    2次会:未定

    何か一言:休み確定。晒し回ってことで僕も超楽しみれす(^q^)
  • [13] mixiユーザー

    2012年11月14日 23:02

    名前:マグトロ

    一次会:参加
    二次会:不参加

    参加できなかった分返しに行きますbb
    よろしくお願いします
  • [15] mixiユーザー

    2012年11月16日 20:09

    自分のマイミクさんも来たいそうなので書きます

    名前:まお

    一次会:参加

    二次会:不参加

    何か一言:よろしくお願いします
  • [17] mixiユーザー

    2012年11月16日 22:59

    ううう(>_<)行きたい…!
    明日はPTAのバザーがあるので
    終わり次第行きたいと思ってます!
    何時に終わるのか\(^o^)/
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月17日 08:57

    すみません。
    二次会・僕もんじゃでした冷や汗
  • [19] mixiユーザー

    2012年11月17日 14:49

    行きまああああああす!
  • [20] mixiユーザー

    2012年11月17日 17:31

    お疲れ様です!
    遅れてきての早退ですみませんでした(>_<)
    短い時間でしたがとっても高まりましたーw
    実はヲタ芸集団見ながらうずうずしてました←
    次回は打ちたい…!!!

    そしてちゃみさんレベルアップおめでとうございます(^ω^)
    年末に向けて頑張りましょう!!
    まぁこさん素敵な企画に参加させていただいてありがとうございました(*☻-☻*)
    一緒にお祝いできてよかったです(^ω^)(^ω^)

    また是非参加させて下さい(^ω^)
  • [21] mixiユーザー

    2012年11月18日 01:10

    皆様お疲れ様でした(*^)(*^-^*)ゞ

    もんじゃからの突撃!ヒロくんのお宅ガサ入れロンドンブーツして、今家に帰りつきました(*´∀`)

    次回今年最後のオフ会も行くぜよ(*^▽^)/★*☆♪

    それまで…、ドライブイグニッション★
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 第3土曜日
  • 福岡県 福岡市中央区大名
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人