mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【ドタ参歓迎】第63回 池袋で3時間飲むぞーw

詳細

2012年11月16日 21:56 更新

第63回 池袋で3時間飲むぞーw オフの幹事を務めさせていただきます ぷに です┏○ペコッ



場所は以前もオフ会をした つくね十番です♪
コラーゲン鍋が食べたい(*´ェ`*)


同世代の皆さんで楽しく語り合えたらなぁいいなと思ってます。
皆様ふるって参加してくださいませ┏○ペコッ

オフ会、初参加の方 大歓迎ですヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ
初参加って緊張しますよねあせあせ(飛び散る汗)

でも最初の勇気を振り絞って参加してみて下さいw
楽しい日になると思います(σ・ω・)σYO♪



バービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラス


クローバー日時
11月17日(土曜日)
19時30分〜3時間

クローバー集合場所
現地集合でお願いします┏○ペコッ

クローバー場所
つくね十番 池袋店
http://r.gnavi.co.jp/g469914/

クローバー住所
東京都豊島区東池袋1-15-2 音羽ビル7F
03-5956-5176

クローバーアクセス
JR池袋駅 東口 徒歩3分
地下鉄池袋駅 徒歩3分
西武池袋線池袋駅 徒歩3分

クローバー会費
男女一律4000円

バービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラス

レストランメニューレストラン  
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【豆 腐】
二色胡麻豆腐・ごどうふ田楽
【菜 盛】
紅茶鴨とアボカドのサラダ オニオンドレッシング
【つくね】
つくね1人前2本(塩・たれ)
【焼 肴】
辛味チキンのごろ焼き
【 鍋 】
コラーゲンつくねポタージュ鍋
【揚 肴】
・蓮根の明太揚げ
・長芋サクサク揚げ
【 〆 】
チーズリゾット
【甘 味】
抹茶アイスクリーム
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ビール飲み放題メニュービール
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【発泡酒】
  麒麟淡麗【生】(グラス/ピッチャー)
【焼 酎】
  焼酎水割り/焼酎ソーダ/焼酎お湯割り)
  ウーロン茶割り・生茶割り・ジャスミン茶割り
  焼酎オリジナルボトル【芋】タルチョ
  焼酎オリジナルボトル【麦】ピュアブルー
【サワー】
  レモンサワー・ライムサワー
  グレープフルーツサワー・カルピスサワー
【コラーゲンサワー】
  トマトサワー・白ぶどうサワー
  ローズヒップサワー・薔薇サワー
  ハイビスカスサワー・ゆずサワー
  ももサワー・キウイサワー
【ウイスキー】
  オーシャンラッキー(ロック/水割り/ソーダ/お湯割り)
【ハイボール】
  ラッキーハイボール
  ジンジャーハイボール
【ワイン】
  フランジア赤・白(グラス/デキャンタ)
【カクテル】
  ジントニック・ジンリッキー・ジンバック
  モスコーミュール・ウォッカトニック
  ウォッカリッキー・ウォッカバック  
  スクリュードライバー・ブルドック
【ソフトドリンク】
  ウーロン茶・生茶・ジャスミン茶
  オレンジジュース・グレープフルーツジュース
  ジンジャーエール・キリンレモン・メロンソーダ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オフ会は6名以上〜10名で行います。
今回は男女比率を考え男性5名女性5名で締め切ります┏○ペコッ
(もしくは6:4くらいで)

参加表明の際男性か女性か明記お願いします┏○ペコッ
プロフを見てもたまにどちらかわからない方いらっしゃいますので(;´∀`)


位置情報主催者位置情報

ぷに

トイレ参加者トイレ
スペード
◎藤原忍さん
◎あっ!SHiN×GOさん
◎メルックさん
◎chan-kooさん
みのりんさん

ハート
◎なべちゃんさん
◎あくびぃ(・ω・)さん
◎kou♪さん

◎=最終参加意思確認済み

危険・警告お店を予約するため ドタキャンは絶対しないようお願いします。
当日キャンセルにはキャンセル料が発生しますことをご了承ください┏○ペコッ

危険・警告ルール、マナーを守って、楽しいオフ会にしましょうねるんるん

禁止勧誘目的・セクハラ行為・強制飲酒をさせたり等の迷惑行為は禁止です


参加表明してくれた方は、後日、詳細メッセージいたします。
わからない事があれば、お気軽にメッセージください

□■□ 重要 □■□
後日お送りします詳細は
ミクシイ登録時のアドレス(ログインID)に届きます。
メッセージボックスではありません。

参加者から一括送信で送っています。

個別に送るとなると 大変手間がかかりますので
ミクシイからのメールが届くよう
設定をお願いします┏○ペコッ


◇携帯でご利用の方へ

迷惑メールフィルタ等の設定によりメールが遮断されていたり
迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまっている場合
コチラからのメールが届きません


◆ドメイン指定受信、アドレス指定受信などを設定している場合◆

ドメイン指定の場合は「mixi.jp」
アドレス指定受信の場合は「mixi@mixi.jp」
それぞれから送られるメールが受信可能になるよう設定してください。


どうしても設定の仕方が分からない場合
メッセージボックスにて対応しますが
出来る限り一括で送れる様に ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント(56)

  • [17] mixiユーザー

    2012年11月02日 13:13

    >>[15] あ、はいそうですwわかりづらくてすみませんww
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月02日 13:30

    >>[016]

    はーいわーい(嬉しい顔)

    参加ありがとうございますバンザイ

    当日は楽しみましょうねー電球
  • [19] mixiユーザー

    2012年11月02日 13:31

    >>[017]

    はーい

    了解しましたーハート達(複数ハート)
  • [20] mixiユーザー

    2012年11月04日 22:07

    あげー人差し指
  • [21] mixiユーザー

    2012年11月06日 00:20

    (´Д`)はい
    参加しますん←考えちゆう

    因みにおとこです。人見知り
  • [22] mixiユーザー

    2012年11月06日 13:33

    >>[21]


    考えちゆうてww

    参加確定じゃないんかーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

    てか来るよね? 来るでそ?
  • [23] mixiユーザー

    2012年11月06日 13:35

    頑張れ女子ww
  • [24] mixiユーザー

    2012年11月09日 20:59

    参加者増えないのは何故だろう考えてる顔

    > ぷにさん
    日程変更でも良いですぞリサイクル
  • [27] mixiユーザー

    2012年11月12日 23:00

    女子1名参加希望です。
    宜しくお願いしますクローバー
  • [28] mixiユーザー

    2012年11月13日 00:43

    ぷにさん
    参加したいですが、
    なんか当日は仕事になりそうな
    感じなので、ご迷惑をかけるので
    一応キャンセルでお願いします。
    もし、参加できるようでしたら、
    当日ご連絡します。
    どうもすみません。
  • [29] mixiユーザー

    2012年11月13日 12:03

    仕事が入ってしまったのでキャンセルしてください。
    またの機会にお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2012年11月13日 19:11

    久々にINしましたが
    入れ替わりキャンセルのようで(;´д`)

    参加者まだまだ募集中でーす(*´ω`*)
  • [31] mixiユーザー

    2012年11月13日 20:05

    酸化させていただきたく…(⌒-⌒; )
    よろぴくお願いしますm(._.)m
  • [32] mixiユーザー

    2012年11月13日 20:09

    あ…「参加」や…(((o(*゚▽゚*)o)))
  • [33] mixiユーザー

    2012年11月14日 16:37

    >>[32]


    参加ありがとー(*´ω`*)

    久々過ぎて酸化しちゃわないでね(σ≧▽≦)σ
  • [35] mixiユーザー

    2012年11月15日 12:24

    いきなり仕事休みになったので
    参加しまっす。
  • [36] mixiユーザー

    2012年11月15日 16:35

    >>[35] みのりん


    あら(*´ω`*)

    ドタ参大歓迎(≧∇≦)

    後で詳細送るねー♪
  • [37] mixiユーザー

    2012年11月15日 16:37

    >>[34]

    神戸(゜ロ゜;ノ)ノ

    行動範囲広いねー

    いつになったら会えるのかしら(;´д`)
  • [39] mixiユーザー

    2012年11月15日 23:39

    >>[38]


    了解(*`・ω・)ゞデシ

    お待ちしておりまーすw
  • [40] mixiユーザー

    2012年11月15日 23:44

    開催の規模縮小で 席の都合上

    満員となりました┏○ペコッ

    これ以降キャンセル待ちとなります(*- -)(*_ _)ペコリ
  • [42] mixiユーザー

    2012年11月16日 01:49

    申し訳ございませんが、メッセージさせて頂きました通り、事情によりキャンセルとさせて頂きたいと思います。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
  • [43] mixiユーザー

    2012年11月16日 18:03

    連絡先の提示について
    考えなくてはいけない時期にきました

    幹事としては無断キャンセルが怖いので
    連絡先は必須にしたいのですが
    mixi規約に反する可能性があると…

    となるとこちらの連絡先も
    記載してはいけなくなります

    ドタキャンで身銭を切ったり
    参加者に負担させるのも嫌なので
    誰かいい案ないですかねー
  • [45] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:54

    >>[44]

    んー
    見知らぬ人に連絡先を教えてはだめらしいから
    どーなのかなぁと…

    メッセに連絡先を掲載が不可というだけなら
    一括送信で掲載している
    こちらのアドレスに 返信してくれれば
    それでokだと思うんですけどねー
  • [46] mixiユーザー

    2012年11月16日 22:33

    ぷにさん、ご参加の皆様、明日よろしくどぇ〜すっもみじ
  • [47] mixiユーザー

    2012年11月17日 17:36

    参加なみなさん

    雨が凄いので 気を付けて来てくださいませー
  • [49] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:28

    >>[48]

    え(゜ロ゜;ノ)ノ

    早いっすね(;´д`)
  • [51] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:07

    池袋着、雨ががが(((・・;)
  • [52] mixiユーザー

    2012年11月18日 06:20

    しんちゃん…無事かぁ~?♪───O(≧∇≦)O────♪
  • [54] mixiユーザー

    2012年11月18日 13:53

    参加者の皆様

    昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)

    少人数での飲み会は楽しかったですねー☆


    突然草加のカマバーへ行く事になったのには
    ビックリしたけど(゜ロ゜;ノ)ノ

    二人とも無事に帰れたかい?

    又楽しいオフ会しましょうね♪

    お疲れ様でした(*´ω`*)
  • [55] mixiユーザー

    2012年11月18日 14:28

    ぷにさん、ご参加の皆様、ありがとうございましたっ
    こんぐらいのサイズオフも良いものでわーい(嬉しい顔)

    オール晴れ堪えますなぁあせあせ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 土曜日19:30〜
  • 東京都 池袋
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人