mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月オフ会のお知らせ♪

詳細

2012年11月12日 23:34 更新

ぴかぴか(新しい)こんにちはわーい(嬉しい顔)

朝晩大分涼しくなってきましたが、
皆さん いかがお過ごしですか?

11月オフ会の季節です。うれしい顔



おしゃべりと美味しい韓国料理で
楽しみませんか?るんるんレストラン

前回の横浜オフ会で、
次回開催場所がちびすけさんの提案で
赤坂見附のプロカンジャンケジャンに決定してました。手(チョキ)


以下の記載の通り行いますので、
ご案内しま〜す。

よろしく〜乙女座


            記


日時 2012年11月17日(土)11:30〜14:30

場所 プロカンジャンケジャン (赤坂見附)

<店舗>
http://www.prosoycrab.co.jp/access.html

<料理>
http://www.prosoycrab.co.jp/cn16/kani.html
(土曜日はランチメニューは対象外。)





※集合場所等、ここで相談しましょうね♪
 もちろん、現地に直接でも良いですよ〜



えんぴつ追記

集合場所 赤坂見附駅(東京メトロ)

集合時間 11:00 〜11:15

コメント(58)

  • [19] mixiユーザー

    2012年10月16日 23:44

    わーい(嬉しい顔)とらのりぽんちゃん^^

    楽しいイベント三昧なのですね!
    誠治郎さん?おじいちゃんですか?ww
    楽しんできてね〜ウッシッシ
  • [20] mixiユーザー

    2012年10月16日 23:46

    わーい(嬉しい顔)sawaさん

    残念です!
    土曜日ですものね〜
    渡韓とかされているお話を聞きたかったなぁ
    涙
  • [21] mixiユーザー

    2012年10月16日 23:48

    わーい(嬉しい顔)ナビちゃん

    あ〜〜〜〜〜〜!!
    そうなの〜〜!
    残念!
    だけど、仕方がないですね。
    次回は是非!ぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2012年10月17日 23:06

    わぁ〜ん(ToT)残念!
    この日は久しぶりに学生時代の友人と会う約束していて…今回も欠席です(泣)
    このお店はグンソクがよく行くお店みたいで、行ってみたかったから尚更残念です。皆さま楽しんできて下さい。
  • [23] mixiユーザー

    2012年10月19日 23:40

    わーい(嬉しい顔)baruちゃん

    残念ですたらーっ(汗)
    また、今度ねウインク

    お、グンソクさんが来たお店なのね?
    楽しんできますね〜双子座
  • [24] mixiユーザー

    2012年10月20日 12:03

    こんにちはわーい(嬉しい顔)
    横浜に行けなかったので今回は参加したいと思います手(パー)
    よろしくお願いしますあっかんべー
  • [25] mixiユーザー

    2012年10月21日 11:45

    こんにちは(^.^)

    土曜日ですね!!
    主人と少年サッカー大会?に顔を出さなきゃいけなくて....(T_T)
    行けそうにありません。

    今回は東京だし参加したかったなぁ(;_;)
    残念です。

    皆さん楽しんで来て下さい♪
  • [26] mixiユーザー

    2012年10月22日 00:28

    わーい(嬉しい顔)みっこさん

    わ〜い目がハート
    参加ですね!
    お会いするのを楽しみにしてます^^v
    よろしく〜るんるん
  • [27] mixiユーザー

    2012年10月22日 00:32

    わーい(嬉しい顔)いちごさん

    そうですか、残念〜たらーっ(汗)
    また今度、会えるといいなぁぴかぴか(新しい)

    ご主人、サッカーをされるんですね!
    仲良くて羨ましいな!ウインク
  • [28] mixiユーザー

    2012年11月04日 19:42

    いつも遅くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

    参加させてください。
    よろしくお願いしますexclamation

    カンジャンケジャン 初めてです〜楽しみですハート
  • [29] mixiユーザー

    2012年11月05日 22:23

    わ〜参加したかったけどどうしても
    お休みできないわ

    残念バッド(下向き矢印)

    次回を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2012年11月05日 22:58

    わーい(嬉しい顔)ゆーみんさん 

    ハイ♪
    了解です!
    お会いできるのを楽しみにしていますねぴかぴか(新しい)

    上の「参加者一覧へ」をポチしてくださいね。よろしく〜^^
  • [31] mixiユーザー

    2012年11月05日 23:00

    わーい(嬉しい顔)GOさん

    残念〜涙
    また今度ね!是非にね目がハート
  • [32] mixiユーザー

    2012年11月06日 12:54

    よろしくお願いしますハート
  • [33] mixiユーザー

    2012年11月08日 15:13

    急遽 娘の面談が入ってしまいましたが、皆さんとお会いしたいのでギリギリまで、ご一緒させていただきますのでよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2012年11月11日 21:43

    集合時間や場所は決まりましたか?
    初めての場所なので。あせあせ
  • [35] mixiユーザー

    2012年11月12日 00:20

    >>[33]

    お忙しいのね!
    でも、来てくださるのね!
    嬉しいです目がハート

    コメントが遅くなってごめんなさい。<(_ _)>
  • [36] mixiユーザー

    2012年11月12日 00:37

    >>[34]

    そうですね!
    私も初めてです冷や汗。。

    11時に東京メトロ赤坂見附駅改札にしますか?
    改札一か所しかなさそうなのですが

    もうすぐ皆さんにお会いできますねぴかぴか(新しい)るんるん
  • [37] mixiユーザー

    2012年11月12日 01:18

    botiさん (≧∀≦)
    いつもお世話になっています。
    集合場所と集合時間ありがとうございます。
    改札口は一つなのですねわかりました!
    はじめて利用する駅なのですが、たぶん、、、行けると思います♪(^o^)

    宜しくお願い致します☆m(_ _)m

  • [38] mixiユーザー

    2012年11月12日 10:13

    >[36] botiさん

    いつもありがとう。乙女座

    了解しました。
    私も初めての駅ですが 11時ですね。

    よろしくです。ウインク

  • [39] mixiユーザー

    2012年11月12日 10:45

    >>[36]

    は〜い!

    了解です。駅なら行けます!

    いつもありがとうございます。
    楽しみです。
  • [40] mixiユーザー

    2012年11月12日 18:51

    >>[035]

    前回の横浜にも行けなかったので、皆さんに会いたくてほっとした顔
    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2012年11月12日 23:38

    上記お知らせ欄に追記しましたが、

    集合場所 赤坂見附駅 (改札付近です。)
    集合時間 11:00〜11:15

    よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [42] mixiユーザー

    2012年11月13日 23:05

    色々、ありがとうございます。
    よろしくおねがいしま〜す♪
  • [43] mixiユーザー

    2012年11月15日 16:11





    >>[42] ちびすけさん

    こちらこそ、よろしくね(^-^)/

    お天気はどうかしら?
    穏やかな天気だといいなぁ。





    >>皆さん

    風邪は引いてませんか?

    たくさんおしやべりして
    たくさん美味しいもの食べましょう♪

    当日お会いしましょうね(^-^)v
    よろしくね♪(*^^*)
  • [44] mixiユーザー

    2012年11月16日 09:04

    いろいろとありがとうございました。

    赤坂見附駅の改札付近 11時過ぎ頃に行きますねるんるん

    楽しみです。お天気だといいですね〜。

  • [45] mixiユーザー

    2012年11月16日 16:50

    来て見てよかった〜うれしい顔 駅改札付近 11時ですね。
    お天気ちょっと心配だけど、楽しみにしています。
    よろしく〜〜〜わーい(嬉しい顔)
  • [46] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:32

    今日はお疲れ様でした。

    雨、皆さん無事帰られましたでしょうか?

    楽しい時間を共に出来て、ありがとうございました。

    botiは皆さんのお話をたくさん聞かせていただき、
    マッタリ有意義な時間でした。ハート

    ケジャンカジャンのカニも美味しかったです^^v

    また、いつかお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
    それまでお元気で〜ぴかぴか(新しい)


    あ、パク・ジョンミンさんとROMEOをよろしく〜ウッシッシ手(パー)

  • [47] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:52

    あいにくの雨でしたが、今日も皆さんと、色々な話で盛り上がって楽しかったですムード
    botiさん、ありがとうございました&おつかれさまでした。
    手(パー)洗ったのに、まだ蟹臭いですぅあせあせ
  • [48] mixiユーザー

    2012年11月17日 20:32

    今日はありがとうございました。

    楽しかったですね〜。

    是非、是非、またお会いしましょうね〜〜その日を楽しみにるんるん
    それぞれのイベントに励みましょう・・・あせあせ

    美味しいお昼でした手(チョキ)
    しかし、カニ用の手袋があったとはね〜。
    お店の人も言ってくれればいいのに・・・
    韓国らしいと言えば、そうなの? わーい(嬉しい顔)


    幹事さん ありがとうございました。
  • [49] mixiユーザー

    2012年11月17日 20:56

    今日はお世話になりました。

    美味しいお料理と楽しいおしゃべりで充実した一日でした。

    手袋、次に行った時には使います。www

    botiさん、いつも幹事さんありがとう。

    また次も参加したいです。
    次はインソン君のドラマの話がもっと出るかしら〜〜ppp
    またよろしくお願いします。
  • [50] mixiユーザー

    2012年11月17日 21:03

    botiちゃん 今日は本当にありがとうございました。

    お陰様で 美味しいお料理とお喋り(久し振りのインソン話?)あせあせなどで盛り上がり
    日頃忘れていた会話の楽しさを 十二分に味わう事ができましたるんるん

    みなさんからのお土産…明日から楽しみに頂くつもりです。
    あ、 勿論「ROMEO」も聴かせていただきますからね〜わーい(嬉しい顔)

    みなさん〜 またいつかお逢いできる日を楽しみに、元気で過ごしましょう目がハート


  • [51] mixiユーザー

    2012年11月17日 21:37

    今日はあまり時間が無かったのですが、皆さんとお会い出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
    次回は予定がかち合わないようにします!

    またお会い出来るのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

    ありがとうございましたexclamation ×2
  • [52] mixiユーザー

    2012年11月17日 22:25

    botiさん

    m(_ _)mありがとうございました。
    いっぱい、お世話になりました。
    今日は楽しかったです♪また、参加させてください☆


  • [53] mixiユーザー

    2012年11月17日 22:36

    皆様m(_ _)m
    今日はいっぱいいただいてしまい、すみません。m(_ _)mありがとうございました☆
    これからも仲良くしてください。
    また、お会いできるのを楽しみにしています♪


  • [54] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:39

    botiさん、皆さん

    今日はありがとうございました。
    久々のおしゃべり 楽しかったです〜。チャペル
    それからいっぱいのお土産もありがとう。
    CDもゆっくり聴きますね。

    ランチも美味しかったね。うまい!
    また皆さんとご一緒できるのを 楽しみにしています。るんるん

    ありがとうございました。乙女座

  • [56] mixiユーザー

    2012年11月19日 00:05

    manamiさん
    逢えなくて寂しかったですよ〜(T_T)


    次回はお会いできるといいですね!(≧∀≦)


  • [57] mixiユーザー

    2012年11月19日 02:06

    うう〜!皆さんありがとう!



    ひめちゃん

    ごめんね。
    お初の方もいらしたのに、紹介もせず(>_<)
    でも皆良い方だし、
    ひめちゃんも明るくて優しいから
    すぐ溶け込んでおしゃべりしてたよね♪
    私はボーッとしてうっかりものだから(^-^;
    いつも皆に助けられてるのよね。



    manamiちゃん

    今回は残念でしたね。

    manamiちゃんのことものりぼんのことも
    うわさしてましたよ〜。(^-^)
    インソンくん繋がりの私たち、
    年齢も違ってますが、
    会うとワイワイ楽しい話が尽きません!
    あ、私は聞いてばかりふむふむしてますが(^-^;
    また是非今度は参加してね!(*^^*)
  • [58] mixiユーザー

    2012年11月19日 23:05

    botiさん (・∀・)

    あっつ!ゴメンナサイ。そうでした。自己紹介をしなかったですm(_ _)m

    皆様、ごめんなさい。
    m(_ _)m
    あたし大事なとこで
    抜けてしまいました、、失礼しました。


    すみません〜。
    これからもお世話になりますm(_ _)m(笑)


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 東京都 赤坂見付
  • 2012年11月13日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人