mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了バイクを肴に日本酒を飲まNight〜!!&Bueller's Night 5th

詳細

2012年10月09日 00:47 更新

バイクを肴に日本酒を飲まNight〜!! & Bueller's Night 5thを開催します!!

場所はおなじみHOT CHOCO CAFEです。

場所:東京都品川区西大井 HOT CHOCO CAFE
時間:19:00〜受付開始
   

\3000 フリードリンク+食べ放題(おでんメインで色々)
\5000 フリーアルコール(ビール除く)+食べ放題
フード単品各種とビール・エナジードリンク類 通常通り

持ち込み大歓迎です!



※飲酒運転厳禁

コメント(50)

  • [11] mixiユーザー

    2012年10月26日 22:08

    参加しますいい気分(温泉)
  • [12] mixiユーザー

    2012年10月29日 23:06

    >>[10]

    いえ、、えーと、おでんのメーカーの方に来ていただけるという事ですよ♪
  • [13] mixiユーザー

    2012年10月30日 12:48

    >>[12]  もしや…『紀文』にお勤めのあの方ですか?あせあせ
  • [14] mixiユーザー

    2012年10月30日 20:50

    >>[13]

    そのとーりでございます!!!
    私自身、すっげ楽しみです。
  • [15] mixiユーザー

    2012年10月30日 20:59

    >>[14] 温まれそうですねぇ~(^o^)/
  • [16] mixiユーザー

    2012年10月30日 22:05

    はい!!何人分用意すれば良いのかな。7人分で良いのかしらw
  • [17] mixiユーザー

    2012年10月30日 23:30

    おでんといったら日本酒だよなぁ。今回は日本酒飲もうかなぁ。無事に帰れるかなぁ。あせあせ
  • [18] mixiユーザー

    2012年10月31日 12:51

    >>[17]  アタシは自信が無いです…がく〜(落胆した顔)
  • [19] mixiユーザー

    2012年10月31日 14:24

    >>[18] 私も自信ないです冷や汗当日の体調で決めよっと。ウッシッシ
  • [20] mixiユーザー

    2012年11月01日 20:33

    先週買ったばかりで周りにbuell乗ってる知り合いがいないので是非行ってみたいのですが、ちょっと怪我をしてまして前日ぐらいにならないと賛否がわからないのですがそれでもよろしいでしょうか?
  • [21] mixiユーザー

    2012年11月02日 18:21

    この間参加した群馬ツーが楽しかったので、交友を深める良い機会なんですがねぇ〜わーい(嬉しい顔)自宅からもメッチャ近いし(約、30分位).....どうしょ考えてる顔
  • [22] mixiユーザー

    2012年11月02日 18:36

    >>[20]
    大丈夫ですよ(^.^)
    ぜひいらしてください。
  • [23] mixiユーザー

    2012年11月02日 20:02

    >>[22] ありがとうございます。怪我の様子を見ながら行けるようでしたら又ここに書き込みますね。よろしくお願いします
  • [24] mixiユーザー

    2012年11月03日 12:41

    現場順調に終わりそうなんで、参加したいと思います(^-^)よろしくお願いいたしますm(__)m
  • [25] mixiユーザー

    2012年11月03日 16:09

    >>[24]
    ありがとうございます〜(^_^)
  • [27] mixiユーザー

    2012年11月04日 02:55

    なんだかとても楽しみになって来ました!!

    ラザニアを含めたパスタやピザなどのイタリアンフード関係も出しますね(^^)♪
  • [28] mixiユーザー

    2012年11月05日 17:53

    皆様mixiでは始めまして!!
    参加希望です(^-^)/よろしくお願いします!
  • [29] mixiユーザー

    2012年11月05日 17:57

    >>[28]
    ありがとうございます(^_^)
    こちらこそよろしくお願いいたします。
  • [30] mixiユーザー

    2012年11月07日 23:17

    >>[29]
    有難う御座います!
    ECMの書き換え等、教わりたい事が山ほど有りますのでwよろしくお願いします(^-^)/
  • [31] mixiユーザー

    2012年11月15日 00:29

    いよいよ今週末ですね。

    食材の調達、諸々の準備を明日から始めます。
    日本酒も良いヤツが本日届いております。

    楽しみ〜♪

  • [32] mixiユーザー

    2012年11月15日 08:22

    参加とさせてください。

    仕事で遅れるかもしれませんが、トラブらない限り大丈夫なはず。
  • [33] mixiユーザー

    2012年11月15日 11:53

    参加希望でお願いします ♪
  • [34] mixiユーザー

    2012年11月16日 11:12

    風邪を引いてしまったので明日行けなくなってしまいました。申し訳ないです
  • [35] mixiユーザー

    2012年11月17日 11:02

    参加したかったのですが 残念ながら都合が付きませんでした
    皆さん楽しんでくださいね またの機会を楽しみにしてます

    寒いですから気を付けてくださいな
  • [36] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:08

    少し顔出します!
    手伝いを連れていきます!
  • [37] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:45

    すみません。
    スタッフが休んでしまったため、かわりに深夜まで仕事になってしまいました。
    キャンセルでお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2012年11月17日 14:53

    不参加の皆さん残念です(^_^;)
    次回はぜひいらしてください!

    ご参加の皆さん気をつけてお越しください!
    今から参加希望も大歓迎です!
  • [39] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:18

    まだ仕事場なんで遅刻確定!
    20時頃には行ける…かな…?
  • [40] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:11

    やっと仕事が終わりました。
    これから行きます。
  • [41] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:29

    行きたいけど行けない(´Д` )
  • [42] mixiユーザー

    2012年11月17日 23:54

    ご参加の皆さんありがとうございました(^_^)
    飲んで食べて楽しんでいただけましたか?

    次はクリスマスパーティーです。お楽しみに(  ̄▽ ̄)
  • [43] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:32

    ellieさん、ばとるさん ありがとうございました。今回もめちゃ楽しかったです。おでんも最高でしたウッシッシ
    今日お会いした皆さん、家が遠いものでお先に失礼しました。イベントでまたお会いしましょうわーい(嬉しい顔)小田急線の駅から家まで徒歩25分なのですが、日ごろの行いが良いせいか、雨があがっていて濡れずに帰宅できましたわーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:41

    只今無事帰宅しました(^-^)お腹一杯で腹が・・・・本日はありがとうございました。終電の都合で、最後まで参加できなかったんですが、非常に楽しかったです(^-^)またイベントがあれば参加しますんで、よろしくお願いいたします(^^)d おやすみなさい(^o^)/ 酔っぱらいオヤジより
  • [45] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:44

    >>[44] 準備からお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)彰さんがきてくれると、準備を手伝わなくて済むのでおじさん達は楽が出来ますウッシッシ
  • [46] mixiユーザー

    2012年11月18日 08:46

    昨夜はとても楽しくお酒を飲ませてもらいました。先程起床して、リビングや寝室の様子を確認しましたが、どうやらお行儀良くオネムしたみたいですわーい(嬉しい顔)
    はい手(パー)
    お店出てから記憶が余りありませんあせあせ
    迷惑かけた方おりましたら、おっしゃって下さい。
    日本海溝並の深い謝罪をさせていただきますあせあせ
    これに懲りずに、また参加させて下さい指でOK
  • [47] mixiユーザー

    2012年11月18日 12:52

    参加者の皆様お疲れさました!!

    いやー、美味しかったですねー!
    アキラさんが若い力で手伝ってくれて助かりましたwww

    次はクリスマスパーティーですよ!
    Bueller's X'mas Nightは22日。
    (カフェでは翌日も翌々日もパーティーやりますが、Buellの集まりは22日)

    私は3連でクリスマスですwww
    皆様も3連で来ていただいても良いですがーーwww

  • [48] mixiユーザー

    2012年11月19日 13:57

    皆様、お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    酔っ払いよりも『お腹一杯るんるん』で大変でしたウッシッシ
    来月22日も行きたいなぁ〜るんるん
    …その時はChar、必要かしら?あせあせ
  • [49] mixiユーザー

    2012年11月19日 14:26

    >>[48]「 4649」です!!www
  • [50] mixiユーザー

    2012年11月19日 15:22

    >>[49]
    4946ですね♪(業界的に(^_^;))了解で~す(^o^)v
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 19:00〜
  • 東京都 品川区西大井
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人