mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
半年振りのイベントになります 和歌山の護摩壇山で天体観測を行います しし座流星群も見れますよ http://www.geocities.jp/smskkuy/kansai100meizan/gomadanzan.html 観測場所は駐車場で行います。 素晴しい星空が観望出来て南の空が低空まで見れます ★月齢は3で月入りは20:19です。 ★30cmシュミカセ望遠鏡、15cm反射望遠鏡、双眼鏡を持っていきますので皆さんで楽しみましょう ★デジタル一眼レフで撮影も行います ★電車の方はわたしの車に2人まで同乗できます。 白のスバ
(旧)星空を見に行こう関西近郊会
さて、皆さん、2ヶ月ぶりにやります内容はほぼ前回同様で、人数にもよりますが、男女一律2000円です部屋の方も、これまた人数次第ですまた、ここで交流など深まれば良いかと思うので、皆様参加ヨロシクですヲタ芸あり、コスあり、まあ、迷惑にならないように楽しみましょ
AnimeBar13+
本格フレンチをアットホームなお店で気軽にいただけるお店です 食材にもこだわられていて、お味もとても美味しいです ぜひご一緒に素敵な時間を過ごしましょう 南フランス料理 パスティス http://m.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000296/(コピぺ検索して下さい) 26号線、オートバックスの東側ですが、駐車場に限りがあるので ガーデンパークに 11時30分集合で 乗り合わせて行きましょう ランチコース、3種類あります 参加表明の際、ご希望のコース
和歌山でランチ&カフェ!
雨天の為、中止です。 道の駅、白崎海洋公園、sanpin中津、この2つの道の駅を巡ると、私の道の駅のスタンプラリーのスタンプがフルコンプ出来ます。ってことで企画してみました 気温的にも寒くなるとは思いますが、フル装備で走りませんか〜 ☆集合時間&場所☆ 8:30 ROUND1(大日) ☆ルート☆ 近畿道⇒南阪奈道路(葛城IC)⇒30⇒京奈和(橋本IC)⇒370⇒115⇒480⇒26⇒sanpin中津⇒42⇒24 ⇒白崎海洋公園 ☆帰りルート☆ 阪和道 寒さを考えて、集合時間を遅らせて高速を利用し、帰りはフル
BTC (ライダーサークル)
トピックで紹介させてもらいました《伊勢えび丼》を食べに行きます。 雨天時は中止としますが、《伊勢えび丼》は期間限定のため‥後日リベンジとなるかも知れません。 日程が迫っており申し訳ありません ご都合のつく方は参加してくださいね。 なお集合時間、集合場所等は参加される方の集まりやすい場所を検討したいと思います。 よろしくお願い致します。
和歌山ライダーズクラブ
★11.17(SAT)和歌山 「OLD TIME」 〜OLD TIME25周年記念〜 open 14:30 start 15:00 charge ¥1000(1Drink別途) ※24時過ぎ出演予定です。 詳しくはこちら http://j.mp/Qt3tWd
THE COFFEE & CIGARETTES