mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
やります やっちゃぃます いよいよ・・ 今週末になりましたねぇーーーー 9日の北見オフ!かなり盛り上がりました!! 旭川のオフも、そのっenを繋げ盛り上げたいと思います!! 今回のイベントの大まかな内容としましては ☆カラオケ&宴で交流を深める ☆前夜祭もやっちゃぉぅ ☆もしかしたら3次会 Broのenを広め繋げよう という感じです。。 久々のB’z Bro in旭川♪でのオフイベです B'z Bro in 旭川♪コミュ
B’z Bro in旭川♪
こんばんは♪ 久々に30代オフの幹事を務めさせていただきます。夢叶と申します○┓ペコリ 楽しい宴になる様、張り切っていきます!宜しくお願いします♪ ●開催日時● 2010年10月22日(金)20:00〜 ●開催場所● 流行屋 環状通り東店 http://www.hayariya.com/ ● 住所 ● 札幌市東区北16条東16丁目 東豊ビル2F ● 会費 ● 3,500円(23時までの3時間飲み放題♪) ●参加対象● ・30代の方 ・もうすぐ30代の方 ・こないだ30代だった方 ・靴のサイズが30?な方 ●開催人数●
札幌市東区
日時:10月2日(土)12:00〜 南ウィング OUT&IN 2列スタート 場所:ANAダイヤモンドGC 詳しくはこちらから http://www.anadiamondgc.co.jp/ 定員:10組(40名)決定です、増組不可となります。 集合:当日、現地クラブハウスにAM11:15までに集合時間厳守 料金:@8,500円(3B割増無) ※ロッカー込 セルフプレイ(食事別)。 ダブルペリアにて成績発表します。 ※カットなし、 天井なし なので誰でも優勝の可能性あります
札幌ゴルフLife!
毎年恒例、定番三大イベントの最終章 【秋の厚岸牡蠣祭りツーリング】の時期が近づいてまいりました。 http://www.akkeshi-town.jp/event/5 (日程)10月2(土)〜3(日) 参加車両は250cc主体で、ビクスクからデッカイのまで多種多彩 今のところの構想は・・・ 札幌⇒超早朝出発(6時に長沼ローソン集合) 厚岸⇒10時〜昼過ぎ頃までには着きたい サンザン食って 宿泊 ポント http://1st.geocities.jp/ponto32001/ 翌日は飯食いつつ帰札 あくまでも一例です。 3日の昼
TEAM夜疾走"チームヨバシリ"
10月の20代オフ会の幹事に指名されました『naoyuki.』です 初幹事なので、お手柔らかに ☆20代オフ会も、毎月の連続開催が八回目(末広がり)になりました(笑)☆ 僕自身は、数多くオフ会に参加していますが、知り合い・友達・マイミクが増えていきますよ 【幹事】 naoyuki. 【日時】 2010年10月23日(土) (1次会)20時〜23時,(2次会)23時〜0時半 ※当日貸し切り(幹事の私は、19時には到着予定) 【場所】 札幌市東区北21条東8丁目2‐1 美香保ビル1F 『ケントリー
長官山(チョウカンザン)は馬追の丘陵地帯にある、253mの山です。明治24年9月に渡辺千秋北海道3代長官が全道を巡る視察の途上、この峰に登り石狩平野開拓の構想を練りました。後に長沼・由仁両町民は、これを記念して長官山と名づけました。以来、郷土景観眺望第一の地として親しまれています。 登山道は25度を超える急傾斜が無く、全通整備されゆるいです。歩程も非常に短く、体力に自信の無い方や、初めて登山をされる方にもオススメです。 今回のイベントでは、美味しいジンギスカンを食べ、眺望の素晴らしい山に登り、温泉に入ります。秋の登
ゆるい登山部
さぁ 3回目! 今回はどうなる!? お楽しみに!!!!!!!! Baa -sunday afternoon party- @ bar old 2010.9.12(sun) open/16pm〜midnigth door/500yen dj/ sin katagiri sake-pit sound system/ klipsch + mark revinson + urei
Bar Old
※写真は昨年の秋にプライベートで回った時のものです・・・無断使用すみませんw 日時:10月13日(水)7:14〜 OUT&IN 2列スタート 場所:ザ・ノースカントリーゴルフクラブ 詳しくはこちらから http://www.the-north.co.jp/index.html 定員:6組(24名) 集合:当日、現地クラブハウスにAM6:40までに集合時間厳守 料金:@8,900円(3B割増無) ※ロッカー込 キャディー付 、食事付(メニュー制限あり) 。 ダブルペリアにて
平成22年10月14日(木) サンパーク札幌 北海道北広島市富ヶ岡456 011-372-6370 http://www.pacificgolf.co.jp/sun-park/news/index.asp 9時45分 スタート! 乗用カートセルフ! 6,400円 ロッカー別315円 3B割増し *車のない方も送迎OKです(要相談) ( 現在: にゃも、☆めぐ☆、連邦@ゴルフ中毒さん!送迎予定です ) ゴルフシーズンも だんだん残り少なくなってきました 管理人の
★ 初心者ゴルフ倶楽部 in北海道
「天人閣」HP http://www.tenninkaku.jp/ 10月23日にツーリング、あまりに天気が悪い場合は 車などでも参戦可能で、1泊温泉宿泊ツーリングしませんか!? 1泊2食付で7500円(税込) で、利用できるみたいです!! 9月29日現在、7名の参加者がいらっしゃいまして 男女別のお部屋が可能です! 正直、HPに掲載されてるほど温泉や部屋はきれいではありません(;´∀`)ww でも前に利用して、食事は普通においしかったのでww バイカーでお酒を交えてわいわいやるには良いかなと(´∀`) そこに向かうコー
ドラッグスター DS & DSC 北海道
※画像とコミュ内容は関係ありません 全国4千万のエビ好きな諸君及びチャ・ターンさん、主宰ですよ。 毎年恒例の大会が今年もやってまいりました。 四の五の言わずにやりませう。はい。 〜式次第〜 ○10月29日(金) ・マイナス1次会 あさしかわにて焼鳥やらとーふぃーやらホテルこうちゃんやら ○10月30日(土) ・ゼロ次会 増毛にてショッピングタイム及び昼食は酒蔵ラーメン http://sakagura077.web.fc2.com/index.html ・1次会 岩雄温泉あったま〜るにて入浴(ポロリ有) http://www.town.mashike.hok
東オト会。
さてさてアホみたいに暑かった夏も終わり急に寒くなった今日この頃ですが、恒例となりました『Darts Bar K』と『箸遊 佳乃』とのコラボイベント『飲んで食べて矢っちゃって』をまたまたまたまたやっちゃいまーす!! 佳乃さんもすっかりイベントのスペシャリストになりつつあります!Kのハウスのフードが楽しみという方々も増えてきております!今回も何が出てくるやら、当方も本当に楽しみです!尚、持ち込みはできるだけご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。 【GAME】 ●ダブルス(High&Lowでペア):501−Cricket−
Darts Bar K (登別)
10月28日 いよいよ道産ワイン応援団が2周年を迎えます。 そして、現在318名★★★ 今回もダブるなお祝いで皆様と楽しみたいと企画中です。 日時:2010年10月28日(木)19:30〜 開催場所:『ワインサロン・イグレック』 札幌市中央区南2条西8丁目DAIKOビル3F(南2条通り北向き) 参加費 :7,000円(お料理&ワイン代込) せっかくのパーティなので、レアワインも大放出しちゃいます プチ蝦夷vinもやっちゃいます 投票結果を見事どんぴしゃの方は賞品もゲット出
☆道産ワイン応援団☆
こんにちは!!(^-^) 皆様いかがお過ごしでしょうか? この度幹事をさせていただきますハイジです 未熟者でありますがよろしくお願いします(^-^) ハロウィンです! 皆さまお菓子はお好きですか? 今回は一部屋借りてみんなでハロウィン気分をちょっぴり味わいワイワイするオフ会にしたいと思っています(^-^) カラオケもあります ------------------------------------------ 参加条件:何かお菓子2個持参すること ------------------------------------------ プリン、ケーキ、チョコ、お菓子、アイス、パン、飴、果物等々品
北海道−オタクのためのオフ会!
皆さま、お待たせしました! ちょいちょい水面下で予定を調整していまして 次回の「BEATLES NIGHT」は 10/2(土)に開催したいと思います! =========================================== 第8回 「BEATLES NIGHT」 =========================================== 10/2(土) 20:30 START 【アルコール&ソフトドリンク飲み放題】 男性:¥3000 女性:¥2000 【ソフトドリンク飲み放題】 ¥1500 ※学生の方はこっそり割引しますので言ってください。 =========================================== 次回はジョンの誕生日(10/9)が近
札幌 BEATLES
管理人様告知失礼します。 毎月、沢山の皆様のご理解・ご協力により大変多くの皆様にご来場していただき 盛り上がっております毎月最終金曜日@SAPPORO alife"街おこしakaマチオコ”。 過去の様子↓ http://machiokoshi.info/biography/index.html 10月:神無月 問題児 解禁メーン。 2010年も残すところ僅かですが、年末にかけて、更に遊びの勢いは増し、沢山の皆様のご理解と、ご協力により、毎月ススキノの話題の中心の一つにあげられ、異常な盛り上がりをみせております。大盛況の毎月最終金曜日@SAPPORO alife”街おこし“。 今回
SAPPORO LIFE 札幌の情報サイト
本年度最後の公式ゆるい登山になります。皆様ふるってご参加いただきますよう、宜しくお願いいたします。 夕日岳は札幌市南区定山渓に位置する低山です。登り時間40分程度の非常に短い歩程であり、ゆるい登山部史上最高のゆるい登山となるでしょう。夕日岳には見晴台があり、向かいの朝日岳や定山渓温泉街を一望できます。 今回のコンセプトは(!)思いっきり呑む!です。へろへろになるまでと云う意味ではなく、車の運転を気にしないで呑みましょうと云う事です。このため、全行程を徒歩+公共交通機関で移動します。途中合流および途中解散は
alife sapporo
みなさま、お久しぶりです 暑い夏が過ぎ、すっかり秋の気配な今日この頃ですね 季節の変わり目、風邪など引かないようにお気をつけください 久しぶりに平日オフ会開きます 場所は前回好評だった金富士です 日時:10月13日水曜日 20時〜22時 場所:金富士 住所:札幌市中央区南5条西3 NC北専プラザ地下1階 Tel 011−531−7740 地図→http://www.hotpepper.jp/strJ000835717/ 料金:約2000円 (人数で割り勘します)
★平日も飲もうよ!! in札幌♪★
北海道/札幌CLUB総合情報
〜美女と野獣party〜 今回は、PARTYとして開催してしまいますっ その名も、美女と野獣partyです ふだん体験しないこと、体感しないこと、一緒に体験しませんか? メンズは「かぶりもの」を持参で統一になりますっ ウサギだったり大仏だったり、マイケルジャクソンだったり・・・ ありますよね!?あのかぶりものですっ その素顔が見えない中で新しい友達をつくったり、はたまたお付き合いのきっかけになるような イベント盛りだくさんで行いますっ かぶりも
気になる飲み会inすすきの
かねてから告知してましたライブ Fast Draw world tour fainalの 参加者を募集します!!!! 芋ロックの会初のライブ&飲み会企画です! 好評いただいたコラボTシャツを着て みんなで騒ぎませんか!? 芋ロックパワーを見せつけてやりましょう! そしてまず自分達が一番楽しんじゃいましょう!!!! コラボTシャツをご購入いただいた方は 企画リーダーのNOPPEさんのご好意により ライブチケット500円OFF!!!!! もちろん芋ロックの会だけの特典です! ありがとう!NOPPEさん! そしてライブが汗だくの中終わっ
芋ロックの会 in EZO
クラブ・札幌スープカレー
すすきのLOVERS
札幌DANCE・だんす・ダンス
札幌CLUB EVENT掲示板
I LOVE ススキノ
め☆組ツーのご案内・・・! シーズンもいよいよクライマックスですがメンバーのみなさんはいかがお過ごしでしょうか!! さて、来る平成22年10月11日告知の通りツーを実施いたします。 今回の行き先は積丹周遊を考えています。 但し天候によって行き先とコースは適時変更いたしますのでご了承下さい。 ツーの終了時間は変更いたしません。 皆様の予定を出来る限り維持し解散時間に合わせたコース選択を行ないますので どうぞご安心下さい。 ルート ?積丹半島グルメツー(一部高速) ?美瑛方面秋の色彩ツー(一部高速) ?etc 日
Team☆め組
今年4月☆ 余市のワインに革命を起こした 「ドメーヌタカヒコ」 http://www.takahiko.co.jp/ mixiコミュ ドメーヌタカヒコ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4785899 醸造家「曽我貴彦」さんから道産ワイン応援団協賛イベントとして 収穫隊募集のお誘いがありました。 10月1日のワイナリーオープンに伴い、 この日はワイナリーも公開されます 皆様奮ってご応募下さいね〜 以下はタカヒコさんからのメッセージです ****************************************************** 収穫体験(ビオロジック
お待たせしました! 10月のワイン会の参加者を 募集します♪ 10月のワイン会のテーマは、 去年開催して大好評だったあの企画を 再び開催します♪ ずばり今回のテーマは、 「第2回甲州&マスカット・ベリーA飲み比べ会」 です。 去年開催した様子は、 http://nob916.blog10.fc2.com/blog-entry-145.html こちらをご覧ください^^ 日本で1000年以上の歴史があるとも 言われている甲州、 昭和2年に日本の葡萄の父といわれる、 川上善兵衛氏によって品種改良された マスカット・ベリーA。 良くも悪くも日本のワインの歴史は、 この
みんなでわいわいワイン会in札幌
一応ユニホームの選定行いました 写真の通りアシックスの赤地に黒ラインが入った物にしました というのは、混合の試合でも男女別のユニホームでは駄目だということだからです そして 大事な金額なのですが、前回のユニホームが約7600円だったのを参考に選びまして <半袖> ユニホーム代 4116円(二割引き) 全胸マーク(一重圧着)1260円 胸番(15cm)630円 背番(20cm)670円 合計 6676円(税込) <長袖> ユニホーム代 4666円(二割引き) 全胸マーク(一重圧着)1260円 胸番(15cm)63
バレーしよう♪大阪 北摂(^^♪
北海道ダンサーズ
北海道美容専門学校
札幌ベルエポック
アウトドアシーズンも終盤です!! そして・・ 今シーズン初めから告知していました・・ 市民体育大会がいよいよ来月の3日と迫ってきました!! こちらのコミュに参加している方・・ 私が所属している社会人チームのメンバー・・ そこへお邪魔しているメンバー・・ 皆で、今アウトシーズンの集大成として 大会で自分の実力を試すべく大会へ挑みます!! ではでは大会要項です☆ 日時:10月3日(日)8:45〜開会 主催:旭連 共催:旭川市体協 種目:男女ABCD級 参加料:1ペア¥3,000(1人¥1
軟&硬テニス in 旭川♪
はい!やってきました初上陸、北海道!! 去年は南(沖縄)、今回は北!!.........って、極端すぎ!!(笑) 今回はプチ遠征『北海道編』というわけですが、新宿JAMで何度か企画に呼んでもらってる アシュラシンドロームさんにこの度は地元・北海道に呼んでいただきました!! 北海道では土日の2日間ライブしてくるんですがその1日目がこの日。 出演バンド、ヤバすぎ。 しかもこれまたオールナイトですよ! もう二日間飲んだくれて騒ぎ疲れてぐったりして飛行機に乗って帰る!(笑) このコースで決まりです。 北海道の皆さん、はじめま
打首獄門同好会
火曜市!走れる人いますか!? そのメンバーの住んでいる位置から ツーリングコース大体決めようかと思います(;´∀`)ww 苫小牧〜夕張〜芦別圏内 が限界かなぁと思います(;´∀`)ww その近辺で参戦できそうな人いたら 一緒に走りませんか? おーのからは、奈良さんという ドラスタコミュ外ですがDS4お乗りの方 連れて行ければ連れて行こうかと考えております。 ご意見ご要望!書かれたし!! 今のところ! 10時に苫小牧のウトナイ湖 道の駅に集合のつもりです!ヽ(゚∀゚)ノ コースはそのとき打ち合わせで!よろ
はい!! 北海道2日目のイベントでございます!! この日もアシュラシンドロームさん企画なのですが、アシュラシンドロームのベースさんといえば現在活動休止中の北海道を代表する女性3ピースバンド『こけしdoll』のベースさんというわけでね。 実は活動休止中だった『こけしdoll』のラストの解散ライブもこの日だったりするわけです。 いやぁ〜打首としては初の北海道で、彼女達の地元の地でこんな大事なイベントに参加できるって、ほんと感慨深い。 彼女たちに花を添えるべく、打首も北海道ラスト日!ぶちかまして帰りまっせ!! 20
札幌ビューティメイク専門学校
札幌ビューティーアート専門学校