mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月第2弾! め☆組ツー

詳細

2010年10月10日 16:12 更新

め☆組ツーのご案内・・・!

シーズンもいよいよクライマックスですがメンバーのみなさんはいかがお過ごしでしょうか!!
さて、来る平成22年10月11日告知の通りツーを実施いたします。
今回の行き先は積丹周遊を考えています。
但し天候によって行き先とコースは適時変更いたしますのでご了承下さい。
ツーの終了時間は変更いたしません。
皆様の予定を出来る限り維持し解散時間に合わせたコース選択を行ないますので
どうぞご安心下さい。

ルート
?積丹半島グルメツー(一部高速)
?美瑛方面秋の色彩ツー(一部高速)
?etc

日  時 平成22年10月11日(月)
集  合 AM 9:00分 モービル石油美しが丘店(中和石油) 
解散時間 PM16:00分 帰札予定!

※集合場所が変更になっております!ご確認下さい!!


こんな感じでプランを立てますので当日のミーティングでみなさんと確認をしたいと思います!!
メンバーさんのコメまってま〜ス!!
めに目ピース手(チョキ)よろしく〜w

※2台以上の参加で実施いたします!

コメント(49)

  • [11] mixiユーザー

    2010年10月09日 01:14

    柿P@こんぴょんさん

    戻って大至急タイヤ交換でしょ〜!!
    どうせやんなきゃなんないんだから〜
    マッハで完了させてくださいね!!(笑)手(チョキ)
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月09日 01:26


    別のTeamがLastRunなので、今回はそちらで走りますグッド(上向き矢印)
    そのかわり24日はおもいっきり200%参加しますよぉ〜走る人
    よろしくで〜すウインク
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月09日 01:28

    ちょいロクさん
    分りました〜W
    了解です!!
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月09日 01:30

    ヒロさん

    ヒロさんいろいろ考えたんだけどね〜
    お昼ご飯はヤッパリ「お寿司」にしようと思います〜wウフハート達(複数ハート)
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月09日 10:06

    柿P@こんぴょんさん

    大丈夫だって〜!!
    ちゃんとあるよ〜ん!!
    そんな気がします・・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

  • [17] mixiユーザー

    2010年10月09日 18:20

    積丹半島方面なら途中参加しようと思ってま〜す。
    さくらちゃんも一緒にわーい(嬉しい顔)

    朝、行き先が決定次第 連絡してもらうのは可能ですか?
    美瑛方面になったら・・・たぶん欠席かなぁあせあせ(飛び散る汗)

    わがまま言ってすいませんたらーっ(汗)
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月09日 19:58

    > とも☆さん
    天気予報は晴れ晴れなのでたぶん積丹めぐりますexclamation ×2
    連絡しますね手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月10日 16:21

    集合場所が変更になっております!!

    ご確認下さい。


    PS:他のTeamとかぶっちゃったの・・・メンゴあせあせ(飛び散る汗)
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月10日 16:27

    柿P@こんぴょんさん

    かなり久しぶりの再会だねーw
    うれしいわー!

    RenewalされたBike見せておくれーw
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月10日 16:39

    集合場所OK牧場指でOK先生また洗車するんですね〜?積丹楽しみです。
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月10日 17:01

    ゴッシーさん

    確認コメありがとうーw

    違うのさーレットバロンが他のTeamも集合場所にしていて〜w
    その日かち合っちゃったのさ〜w
    20台近いらしいのでお邪魔でしょ〜w
    うち3台だもん(笑)
    なもんで・・・、すみませんね〜エたらーっ(汗)
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月10日 21:43

    晴れなら参加〜
    積丹なら美しが丘遠いので、途中参加で〜どこで合流したらよかべか
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:28

    > 柿P@こんぴょんさん
    10時に小樽望洋台にて!
    我々は高速カッ飛んで行きますね(笑)
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:31

    > あ☆まさん
    お疲れさまですーウexclamation ×2

    了解いたしましたー(長音記号2)
    楽しんで来て下さいウインク
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:34

    > アンヴァルさん
    10時に小樽望洋台にて!
    どう?
    金山パーキング駐車場と言う手もありますがー(長音記号2)手(パー)ウインク
    どうします?目(笑)
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:36

    > (o_n)ちゃんさん
    ハイウインク
    すれちがったらお尻を振りますねウッシッシ手(パー)
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:52

    10時に望洋台のローソンPでお願いしますだ。
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月11日 01:40

    アンヴァルちゃん
    10時過ぎたらメンゴあせあせ(飛び散る汗)
    朝一、仕事終わらせてから行くからーw
    頑張るワン犬
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月11日 02:05

    はい手(パー)
    本日はツー当日です〜w

    まだ寝れてません〜w(仕事)

    正式に参加表明した方々は私を含めて5台5名ですねーw
    台数からするとなかなか足の速いツーになりそうなので〜w
    十分安全運転を心がけましょうネ!

    本日のルートは札幌南→朝里IC→望洋台→毛無→冷水峠→余市(昼食)→古平→美国→婦美→いりか→余別→珊内→泊村→銀山→毛無峠→望洋台→銭函(解散)です!

    状況でルートを変更する事がありますのでご了承下さい!!

    尚、ツーの後、Bikeを洗車したい方はモービル石油・モエレ沼給油所にて無料洗車が行えます!!ひと言、言ってくださいね〜ん手(パー)





    みなさん明日はしっかりピースを心がけましょうね!!
    お昼は、またまた寿司です!!
    何回食べても飽きないのがいいです!!

    Bikeの洗車が済んでない方は朝一洗車をお願いします〜w
    汚いBikeはおいて行きます〜w
    がははは(笑)
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月11日 07:56

    今日参加せれる皆様。安全運転で、たのシンゴじゃなかった。
    楽しんで来て下さい。私はラスト1の道の駅に行ってきます。すれ違ったら手を振りますねわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月11日 07:59

    おお〜仕事2時!?
    先生おつかれさまです・・・。
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月11日 08:00

    たのシンゴ指でOK
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月11日 09:12

    急遽もう一人後ろ乗っけるので少し遅れるかもデス!
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月11日 13:00

    これから神恵内です!
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月11日 16:54

    無事帰着。風呂開始します。
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月11日 19:02

    急遽参加させてもらいました。ありがとうございました^^
    とても楽しかったです!!いい思い出が出来て年越せそうですww
  • [43] mixiユーザー

    2010年10月11日 20:17

    本日参加の皆様・・・!!
    だいたい予定通りの時間に解散できましたが〜w
    無事帰宅出来ましたか〜w
    本日は大変ご苦労様でした!

    アンガアル君、クニさんカキコありがとう!!
    楽しめた〜?
    尻痛くない〜???


  • [45] mixiユーザー

    2010年10月11日 20:37

    無事,帰宅です!

    いつもの「イーグル」で洗車ぴかぴか(新しい)
    まかない…また食べたいでするんるん
  • [46] mixiユーザー

    2010年10月11日 21:14

    柿P@こんぴょんさん
    いや〜ヤバイくらい輝きましたね〜w
    乗るのが勿体無くなったりして〜w(笑)

    お疲れでしたーw

    写真はビフォーア・フターですか〜w
  • [47] mixiユーザー

    2010年10月11日 21:19

    ヒロさん
    今日もケツ持ちありがとうでしたーw

    いい加減な先導に翻弄される事、多し!!
    だったのでは〜w

    すみません〜w


    天気がよくてよかったね〜w
    ラストまで楽しみましょう!!
    しかし〜まかない・・・!

    よかったね〜
  • [48] mixiユーザー

    2010年10月11日 22:08

    皆さんお疲れ様でした〜 柿Pさんのバイクが見違えるようになりましたね!
    先生の柿Pさんに会って最初の一言・・「きったねー」は印象に残ってます。

    まかない・・・ご飯ハンパなかったですね。敗北しました・・・。
    いくらでもお醤油が吸収されかけすぎてしまいました。次も食べたいですが
    ノーマルサイズで頼む事とします。

    先生さん、ヒロさん先導&ケツもちありがとうございました。
    今回も勉強になりました。(特に高速道路で置いていかれそうになった時)
    スピード感がだんだんマヒしていきそうです。
    今後も宜しくお願いします・・・。

    慣れないので不手際があるやも知れませんが一応写真アップします
    ためしためしなので不具合あれば教えてください。
    合言葉を「めぐみ」と入力すればみれるはず・・です。
    たいした写真ないすけど・・。
    こちらから
    http://photo.mixi.jp/edit_album.pl?album_id=422201190200998
  • [49] mixiユーザー

    2010年10月11日 22:10

    あ、アンヴァルさんの鼻タバコはいってますよ指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月11日 (月) 雨天中止
  • 北海道
  • 2010年10月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人